三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

リベンジ?

20070612234131


ロコン☆を狙っていたのに、夜限定のゴースが出てきたので ものは試しと連鎖続けていたら、草むらが光りました。
7連鎖目でした。
ゴース☆はLGでうっかり倒してしまった苦い思い出があるのですが、この直後プレミアボールを4個程投げて無事捕獲。
その後も連鎖を続けてみましたが、20連鎖目でストップでした;;
ロコン☆への運が全て飛んでいった気がしますが、これはこれで嬉しいです。
NNは明日の授業中にでも考えます(駄) ♂のおっとりした子で食べるのが大好きらしいです(笑)

これからは道路を変えてロコン☆に挑戦します。
ほとんど夜にしかできないので、こっちの方が出現率高いかも?という淡い期待にかけてきます。吠えるを覚えていないのも嬉しいトコロ(苦笑)



余談ですが、この記事を書いている間に蚊を2匹捕らえました…何かまだいそうな気がします(´Д`)

…あれから更に3匹捕らえました。何なんですか、この部屋orz
POKE | Comment:3
<<山登りしてきました(笑) | TOP | 上野にて。>>

COMMENT

えーと、何で皆さん揃いも揃ってそんな低連鎖で色違いでるんでしょう(ァ
私なんて、原因不明の連鎖ストップに悩まされてるのに(何
何故だか分からないですけど、同じポケモン倒し続けても連鎖止まる事あるんですよね。
それでロコンの連鎖が30で止まりましたし;;
209番道路は、他にも色々出てくるんでちょっとやりにくいです;;
デカデッパとか幽霊とか鳥2匹とか牛2匹とかブルドッグ(ぇ)とかとかとか!(ァ

ちなみに、連鎖の際はガブリアスに頑張ってもらってます(何

蚊は本当に鬱陶しいですからねー…蚊も若い人の血を欲しがる季節なんでしょう(ァ
さぁ寝ようと思っても、耳元でプンプンうっさいですし;;
仕方無いからキンチョール撒こうと思っても、机の上にあるから体を起こすのが億劫d(散れ
…たかが5歩くらい何だとか言われそう(斬
ちなみに私の部屋では、まだ蚊はあまり出てきません。
まぁ、衰退期真っ只中な私の血なんて吸っても美味しくないでしょうけど(ァ

>追記
あの後、214番道路で頑張ってロコン♀色違い捕まえました…疲れた;;(帰れ
やっぱり連鎖数は多くなってしまいました。57連鎖で1匹ですから;;
でも、209番道路よりは連鎖しやすかったような気がします(ォ
しかもそれは40連鎖になったら草が光るまで待つ方法を使ってですし;;
退屈になったので、途中からまたガブリアスが暴れだしましたが(ァ
やっぱりラクじゃないですね、色違い狙うのって;;
2007-06-13 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
未だにポケトレの連鎖の仕組みが分からないアホです(散れ)
当然ポケトレでは色違い経験はなし。
ダイパでは偶然にも4匹お目に掛かりましたが・・・。

蚊は鬱陶しいっすね。
この間窓開けて寝たら7箇所刺されてましたorz(駄)
近くに川があるから、蚊が大量発生です。
しかも何故かボクが真っ先に狙われますrz(散れ)

あ、コリンクの色違い初めて見ました。
可愛いな~。
貰い手に名乗りをあげてもいいですか(ぇ)
2007-06-15 Fri | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
何なんでしょうね…今回はたまたま運が良かっただけのように思います。
普通にこの確率で出るのなら、頻度的にはゴースやロコンの10倍以上挑戦したコリンクの時にもっと早く出てきたかと思われます(笑)
4マス以上離れていても、連鎖中のポケモンとは別のポケモンが出てくることはありますよー;;あとは草むらの端に入ってしまったりとか;;
その所為で何度泣いたことかorz
ブルーは大量発生時にしか出ないので気にした事は無いのですが、デカデッパ(コラ)が異様に多いですね…昼でも夜でもお構い無しに(苦笑)
そういえばミルタンクもまだ出ていないですねー…元々大きい揺れにはあまり入らないようにしているので、仕方ないのかもしれません;;

おっ!ロコン☆出てきましたか!!
おめでとうございますーー。
良いなぁー自分も頑張らなくてはっ。必ず♂は捕まえてみたいです…!(何)
なのにまだ1度も40連鎖まで到達したことがありませんorz
214にして連鎖は延びるようになったのですが、良い所で邪魔されてしまいます;;

本当、この季節は嫌ですねー…。
窓を閉めていても何時の間にか入っていることもしばしばですし;;
そういえば我が家にはキンチョール等のスプレー類がないような…誰も使わないし、必要としていないようなので困りはしないのですが、やっぱり使うものなんでしょうか(ァ)

>晃さん
謎さんに教わったなら、慣れればいけますよ☆(何)
ある程度ポケトレをしてみて、自分で勘みたいなものを掴んでいくというか何と言うか…とりあえず私の場合はそうでした;;
反対にポケトレ以外で色違いにお目にかかったことがないです(苦笑)
色違い遭遇率高いですねーその運を半分くらい分けてくだs(斬

7箇所…(笑(うな  ドンマイです;;
窓を閉めたら暑くて逆に寝れなくなりそうですよねー…この際網戸を付けてもらうとかどうでしょう?(ェ)
近くが川なら尚更ですよ(苦笑)
よくO型の人の血が好まれるって聞くのですが、それは関係ありますか…? 家族がみんなO型だったら、実証にはなりませんが;;


ありがとうございますっ。
進化後はかっこよくなりますよ! それは見てのお楽しみ、いう事でw(何)
交換する子は♀の図太くてうたれづよい子なのですが、NNの希望はありますか?
近いうちにそちらのチャットに顔を出しますので、詳細はその時でも良いでしょうか…?
スミマセン、決まった時間にWi-Fi繋げられる確証が取れなくて;;

それではー。
2007-06-17 Sun | URL | 瑞葵 #qJ2PXdUA[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
