三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

1日に2個…

久々に早い時間にPC触ったし(と言っても既に22時過ぎ…;;)また記事数増やしてみました☆
これで5月分と同じ数ですね、凄いなぁ(帰れ)


ここ2週間程はまっているポケトレについて。
目が痛くてやっていられない日が結構あったので、その半分くらいしかチャレンジしてないんですけど…(ォ)
おかげで下の記事でも書いてましたが、コリンク☆3匹ゲット です。
しかも3匹ともこの間の日曜日にゲット……この2週間が悲しくなりました。
詳細は続きにて。
この間の日曜日…3日は久しぶりに30連鎖以上続き、いけるかなーと思っていたら40連鎖いった直後にその時は来ました。
白く葉がきらめく揺れ……が2箇所(ェ)
そのうち1つは見慣れた『大きな揺れ』なのですが、もう1つの揺れは何かおかしい。
『大きな揺れ』と見比べると一目瞭然なんですが、光り方のタイミングが違うんです、明らかに。
これはもしや……と胸を高鳴らせつつ、怪しげな草むらに突入!(ァ)

色違いコリンクでしたっ(≧∀≦) キャー


無事にプレミアボールで捕獲。
その後はセーブをして、連鎖が続きました。
……って、アレ?? そういえば…………

あの揺れ、さっきも見たorzorz


何か微妙な揺れだったんだけど、いつもの『大きな揺れ』だと思って避けてましたorz
多分2回くらいあったんじゃないかなー。
自分でチャンス逃してますね;;
いろんな人の体験談聞くと、『光る揺れ』は他の揺れと明らかに違ってわかりやすいと聞いていたので、まさかアレではないだろうという先入観が働いてしまったのかも。

最終的には3匹もゲットできてしまったので、結果オーライです。
しかし……♂♀1匹ずつ育ててみるのは良いとして、あともう1匹♀がいるのですが……どうしようorz(考えて捕まえて下さい

吸盤タコさんがやってきたら、次はロコンだーー!!
一気に難易度上がった気がするけど、気長に頑張ろう うん。
できれば♂が欲しいなぁ……メロメロボディで確率上げよう。
バイトから帰ってきてから寝る前までの間に、ちまちまポケトレするのが最近の日課になりつつあります。
あ、でもバイトは毎日ではないです。多くて週4日。
ポケトレももそれくらいの頻度です。
6月は何だか稼げそうな予感…!これで夏休みは安泰でしょうか(笑)




こっそりさとおやぼしゅうします。(どこがこっそり
コリンク☆♀です。欲しい方がいれば、こっそり連絡お願いしまーす。
ボックス内に埋もれさせたくはないのです;;(駄)

無事に里親決まりましたっ。
ありがとうございまーす!!
POKE
| TOP |
