三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

5月は2個……

この日記の記事数です(苦笑)
PCにはちょくちょく触る機会があったんですが、何だか書く気にならなくて…;;


思えばこの約2週間、いろんな事がありました……何かこう書いちゃうと簡単なんですが(^Δ^;;
今ここで書けそうなのは、この2週間でポケトレにはまったとか、友人に借りたおお振りにはまったりとか、よく行く本屋に実は2階があった事を初めて知ったとか…?
実際にはもっとその他いろいろあったのですが(笑)

20070606215917

ポケトレに関してはコリンク☆3匹ゲットしました(ェェ)
写真はそのうちの1匹。NN考え中です。
コツを掴めば結構いけましたっ。40連鎖が個人的に節目。
吸盤タコさん(誰)をエメから連れてきたらロコンも狙いたいなぁーとか。
この方法だとラプラスやミニリュウが狙えないのが残念。。
でもいつか必ず……!!(ォ)




携帯から書くと疲れますね…;;
PC触れたので書き直しましたー。
LIFE | Comment:2
<<1日に2個… | TOP | 夢と魔法の王国より遠い場所>>

COMMENT

記事数は…あー、私の場合は初期が物凄い事に(苦笑
しかし、ここしばらくは1日1回がペースになってますが。
こういう風に毎日書けるうちはいいのですが…(苦笑

あー、私も色んなトコで情報集めてやってみました。
40連鎖までいった所で、歩数溜めて光るまで粘ってたんですが…
間違えて揺れた場所入ってイシツブテが出て超絶鬱(帰れ
ちなみにその時狙ってたのはポニータ。あー、勿体無い。
しかも連鎖記録は最高だったという(ァァ

で、ロコンも粘ろうと思ったんですが、ロコン自体が中々出てこなくて(駄
デカデッパ(違)ばっかり出てきますね(駄
「ほえる」対策には…そっすね、防音マルマイン連れて行こうかと(ォ

ですが、何となくコツは掴めたんで、またチャレンジしてみる事にします。
しかし、肝心な所で運が向かないというジンクスが壁になるのですが(帰れ


>追記
あの後、また頑張ってみました。
その結果、遂に色違いのポニータ捕獲しました(ォ
41連鎖で止めて、草むら入らないようにしました(ァ
性別は♀。しかし、ここで終わる私ではない(ぇ
頑張ればもっと出て来るさという根拠の無い自信を胸に(ぇ)続行。
すると今度は、色違いが出てからポケトレ5回使わないうちにまた色違い(ぇ
しかも今度は♂(ぇぇ
当然捕獲してしまいました。貪欲精神の勝利です(違
そしてその後しばらくして、またポニータ♀の色違いが出て来ました(ァァ
そしてまたさらにしばらくして、ポニータ♀色違いが(滅
いやー、1時間でこんなに色違いが捕まえられるとは、流石ポケトレ(黙れ
結局、ポニータの色違いは4匹ゲットしたりしました(ァ
♂が1匹、♀が3匹。♂がゲット出来たので次は…何狙おう(蹴

…でももう2時過ぎてるから早く寝ないとなー(寝ろ
2007-06-06 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ほぼ毎日書けていたのは去年の夏まででしたねー;;
10月頃はDPが発売されたので、それのプレイ日記みたいなのをちょくちょく書いていたからちょっと多いのかも。
最近はボロッボロですね(苦笑)

総帥もポケトレやってるんですねー。
ハマると面白いですよね、アレ(笑)
コリンクは電気縛りが出来るので、結構20や30続くことが多かったのですが、ロコンに挑戦したら一気に落ちました…;;
ロコンは209番道路より214番道路の方がよく出てくる気がします…そして連鎖しやすいような(苦笑)
草むらが長方形では無いので、209よりは4マス以上離れている地点を出すのが若干面倒ですけどねー…木もあるので、見えにくい草むらありますし(ォ)

ポニータ☆捕獲おめでとうございます!!
苦労した分、感動も一入ですよねっ。それにしても4匹とは凄いですねー。
自分には運が無いのでそんな芸当無理です(笑)
2007-06-17 Sun | URL | 瑞葵 #qJ2PXdUA[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
