三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

一息;;

コナン観てきました!予定通り一人で!!(ェェ)
映画って面白いですね。たまに行くと、ついついはまってしまいます。
そういえば、去年の映画のテレビ公開ってまだやらないのかなーって思っていたら、既にやっていたんですねorzorz
DVD借りてこようかな……;;

ついでに久々の運転もして、疲れました;;
もう自分の運転時には母親とは一緒に乗らない と決めました。
乗ってくれるのは父親だけで良いです。
そして、やっぱり全然駐車がうまくいかない…何でみんなあっさりバックできるんでしょう??
もっと練習しないとですね;;
ついでに本屋に行って、小説を買ったのは良いのですが、後になってY堂で買えば良かった、と少し後悔。
このシリーズはブックカバーの色を揃えていたのです…すっかり忘れてました(駄)
明日はアルティマニアも発売するので、また本屋行かないと(苦笑)
LIFE | Comment:3
<<夢と魔法の王国より遠い場所 | TOP | あった>>

COMMENT

映画…全然見に行かないですな(ぇ
どうしても見たい!という映画に出会えないのです;;

運転か…今日仮免の試験なんですよね私(斬
私が取っている今日の授業が全て休講なモンで(何
しかし果たして大丈夫なのでしょうかね;
学科なんて、ほぼ無勉なんですが(散れ
え、効果測定3回目でやっと合格したヤツじゃ無理?ごもっとも(ァ
てか、将来免許取った後早々に高速を運転させられる雰囲気がする(ぇ
デビュー戦がいきなり高速になるかも知れない(何

ブックカバーはアレです。
今度、別の小説を別の店で買った時に付け替えれば良いのです(黙れ
ちなみに私はカバーは気にしません(ぇ
でもこの所、本を買う時、大概は大宮ロフト内の本屋で済むので、
必然的にその書店のカバーが多くなってきていますが(ァ
近場の本屋の中では、ここが一番品揃えいいと思ってますからね(ぇ
新宿にはもっと大きい紀伊国屋とかありますけど、改札出るのが面倒d(終了


ハイ。テイルズは3Dアクションじゃないですね;
移動していると「エンカウント」があって、その時にモンスターと戦闘って感じで。
回復は…テイルズよりもアイテム使用時の硬直時間がKHでは短いです(何
しかも術に詠唱要らないってどんだけですか(苦笑
私の場合、攻撃に夢中になりすぎて回復を忘れているという(駄
基本私が使うフォームはブレイブなので、魔法使えないんですよね;;
なので、どうも回復はポーション頼りになります(ァ
後は…移動しながら使用コマンドを選ぶのが難しいのもあるかも;
テイルズの戦闘では、戦闘中に道具使う時はメニュー開くので(ァ
そんな理由からか、ショートカットは4つ中3つがポーション類に(帰れ
あと1つはリフレク。正直あんま使いませんアレ(ぇ
え、アレがテイルズで言うマジックガードみたいなモンか(何


>罠を踏むと装備が外れたり鞍のツヤとかも
あります(ォ
前者なんて、そのまま放っておくと他のアイテムまで飛ばしますから(ァ
下手をすると回復薬がパリンと割れますし;
他にも、罠としては落とし穴とかも(ぇ
でもコレ、下に降りていくダンジョンでは役に立ちますよ(斬
上に上っていくダンジョンでは邪魔な事この上ないですけどね(黙れ
2007-05-02 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
おひさですー。
下のほうの記事に気になるワードがあったので書き込んでみました。リザハク……!(ぉ

救助隊はずっと放置っぱなしだったのを昨日ちょっと手をつけたり。
大好きクラブのけいじばんの依頼をやってみたりしました。
こっちではすでにジュカチルが成立してたり。パートナーがキモリだったのです(ぉ
チルさんはすごい強いです。りゅうのまいとか。(ぉ
リザハクも成立させてみようかな。

……むしろ金曜からダイパ漬けなんですけどね(ぁ
GTSには北米のポケモンたちがたくさんいました(何
2007-05-13 Sun | URL | カナエ #U597MvXw[ EDIT ]
放置しすぎでゴメンナサイッ;;(何度目

>Rikuさん
映画は、ちょうど千円の日だったのもあって、気になってたから観よう! な突発的な気持ちも多少ありました(ェ)
面白そう、というのがなければ無理に行くこともないと思いますよー。

仮免おめでとうございます!
1、2回教習やってからだと思いますが、路上は楽しいですよーvvv
最初はちょっと怖かったですが;; 慣れると面白いです。
この調子で頑張ってくださいー。

小説は先日買ったシリーズともう1つ別のシリーズしか今のところ買っていない上に、両方ともそれぞれ別の色で揃えているので、別の小説を買って付け替えることが出来ないんですね;;
今すぐ読みたい衝動で買ってしまったことに後悔です(駄)

ブレイブフォームは攻撃が早いし高いしで、使いやすいですよねー、フォームレベルも相当上がったのでは?
詠唱がない分、ケアルも慣れればショートカットならすぐ出せますよ。
マニーが勿体無くて、ポーションは買い溜めしてもあまり自分では使ってないと思います;;何も設定していない所為で、グ ーフィー達がどんどん使ってくれるので、まったく意味が無いのですが(ェェ)

そういえば、チョコボの不思議なダンジョンがWiiで出るそうです。
まだどんなものか全くわかりませんが、チョコボが可愛かったら手を付けるかもしれません(苦笑)


>カナエさん
お久しぶりですっ。
高校生活、大変忙しそうですが、充実しているんですね!
後輩も入ってきたそうで…仲が良いことは悪いことではないです。
自分の部活も少人数ということもあってか、先輩にはよくしてもらいましたし、後輩とも楽しく過ごしてました。
その代わり、注意される時は厳しく回りくどくなく直接的に言われましたし、する時もそうでした。
全ての場合においてそうすることが正しいわけではないですが、メリハリを持って接することも大事なんだよって教わったのは確かです;;
あっれ…話が逸れてしまいました;;

リザハクに反応してくれて素直に嬉しいですっ。
こちらは主人公がヒトカゲだったので、ハクリューがある程度レベルが上がった後(先日の記事の後)何度か依頼を一緒にこなしていますvvv(ォ)
電磁波も使えますし、竜巻もかっこいいのです。
この間やっっっっっっっとジュプトルを仲間にしたので、あとは育てるだけです…!何度も吹き飛ばされかけた甲斐がありました(何)
確かにりゅうのまいは強そうですねーこれは覚えさせること間違いないです。
裏設定とか考えていると止まらないです。
妄想したものをどこかに出せれば良いのですが、中々時間が…(苦笑)

逆にダイパはまったくやってません(ォ)
北米のポケモン達は気になるんですが…英語の図鑑も埋めたいですっ!
2007-05-13 Sun | URL | 瑞葵 #qJ2PXdUA[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
