三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あった

ichigosand


危うく2週間空くとこでした;;
学校行ってたら、PC開く時間も減り、その少ない時間もスクエニパーティーHPの訪問回数増やして、ミクシィちょこちょこ書いてたら、疲れてそれ以上の事ができませんでした(前者何
PCの画面を目が疲れて見れない なんてこのPCになってから初でした…。
やっと来たGWですが、半分くらいバイトだったり。
コナンの映画が気になります。
明日1日なので、親誘って行こうと思ったら、親は違うのを観るそうです。
え…、一人で観ろと!?orz


あの方やあの方や(誰)学校の友人にもオススメされて、偶然にもオープンしたばかりのセブンを発見したので、念願のいちごサンド購入。
昨日買ったら50円引きでしたっ。
残念ながら紅ほっぺ使用ではありませんでした……う~ん、いちごが小さく見える(苦笑)
今日買ったら、もう普通の値段になってました……写真は今日買った方。

新発売 というポップにつられて、ポケモンクリッピングフィギュアなんて物まで買ってしまいました;;
試しに1個買ってみたら、出てきたのはヒコザル。
いちごサンドの正面にいますー。
大きさ的には満足なんですが、彩色がちょっと荒いかなぁー と。
足の裏とか目の塗装がちょっと擦れてました;;
それでも、ナエトルとムクホークが欲しいのでちまちま買っていこうかなぁ……それでもって全種揃えたくなるんです、いつもそうなんです(駄)
ポケモンキッズみたいに中身がわかればいいのに(無理
全11種なので、1箱(12個入り)買えば全部揃う計算……あくまで計算、自分の運の悪さを勘定に入れてません(ァ)

それと、ツタヤのカード更新しに行ったら、立体ポケモン図鑑DP3発見(ォ)
ディアルガとブイズが気になって、2回回したところ2回目でブイズ降臨!!
1回目はミミロップ系とロズレイド系のセット。
確か全て公式設定の40分の1サイズにしてあるので、ポケモン同士の大きさ比較もできます。(ディアルガは50分の1らしいです
リーフィアの方が大きかった事が意外。両方とも同じくらいだと思ってましたー。
そしてイーブイちっさ!!
台座はありますが、うっかりするとどこかに飛んでいきそうです(笑(えない
全国版と違って、全5種なのでこちらも集めやすそう……CD返す時にまた回してみようかなぁー。
そうやってるから、お財布の中身がどんどん減っていくんですよねorz

後ろはキメわざポケモンキッズのギャロップ。
「とびはねる」らしいです。
首のくねらせ加減と炎か良い感じで、結構お気に入り。
大きさ比較のために入れてみました。
このシリーズでキュウコンが出てきてくれないか、と密かに期待中(笑)

何だか、全体的に赤いですね 写真(苦笑)


今に始まったことではないけど、小さくてこまごましたもの好きなんだなぁ自分 って再認識;;
買うのは良いのですが(良いのか) 飾る場所が無いのが現状(ェェ)



スミマセン;;
これからバイトなので、コメントは帰ってきてできたらします!(ォィ)

POKE | Comment:3
<<一息;; | TOP | 数えてみると。>>

COMMENT

何故最近デスティニーの方に没頭してしまったんだろう(斬
いや、まぁサブイベントとかもあるから無意味とは一概に言えないかもですが。
何より、バルバトスのキャラの濃さも再認識しましたし(ァ

うっ、食への欲求が(帰れ
食べたくなるではないですか(黙れ
私の前に食べ物(写真含む)出すとそうなる(ぇ

私は、学校始まって去年よりも忙しくなった…かどうかは分かりません(ぇ
しかし、PCやる時間はしっかりと確保しています(滅
私は、バイトが無い分まだマシな方なのでしょう。
てか、バイトやろうと思っても、通学場所的にちょっとなー…
やるとしたら地元だろうし、学校帰りにそのまま行くにしても、学校の行き帰り自体に時間掛かるので辛いです;;
4時限で終わる日でも、超特急(ぇ)で帰っても帰宅は6時頃ですし(ァ
でも、今年になって何故かスクールバスが異常に混むようになってしまったので、実際はもっと掛かりますが(ァ
火曜日に至っては、どんなに頑張っても帰りが7時半過ぎだもんなぁ…;;
5時限まである日はやっぱ辛いです;


今年のGWも、休みは飛び石になってます;
GW初日なんて、普通に学校ありましたしねぇ(何
まぁでも今度の土曜は祝日、その次の土曜は文化祭で休講ですが(ァ
…どうも今年の文化祭のゲストお笑い芸人もインパクトに欠ける気が(言うな
だから今年も文化祭は多分行きません(散れ
そういや去年の火曜も学校あった気がするんだが…気のせいかな…(何


最後に。
KHⅡって、何か難しい(ぇ
コレ、RPGと言うよりアクションに近いんですねー…
3Dアクション、何気に経験薄なんで(ァ
ああ、テイルズみたいに秘奥義さえあれば(無い無い
テイルズ感覚慣れしてる私からすれば、連携技の威力が少ないと感じてしまう(ァ
通常の戦闘でも倒される事もしばしば(ぇ
やっぱりソラのガード甘すぎると思うのですが(黙れ
2007-04-30 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
ふじわら専用ー!(うるさい)
このイチゴサンドはオフィシャルサイトで写真が出た次の日に食いました。
甘いぜ(≧▽≦)
勢いで制覇したものの、いやー苦しかった。
甘さが(笑)

コナンは妹が連れてけ連れてけうるさいのでGW中にレイトショー行くと思います。
何だかんだで私も観たいけど(笑)
2007-05-01 Tue | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
せっかくの休みなのに、ゲームしてないですね……明日はできるかな、できると良いです;;(ァ)

美味しそうでしょう??w(帰れ
是非買って食べてみて下さい、美味しいですから☆

学校が遠いとバイトは辛いですね…;;
自分も基本バイトは土日がほとんどです。
塾バイトはさすがに平日ですが(苦笑)
スクールバスが混むのは、新入生が入ってきたからではないでしょうか?
最初ですから、みんな同じ方法で行くのかも。
自分の所はそうでした;;雨の日は特に悲惨です(苦笑)
夏休み入る頃には落ち着いていると思います、多分;;

GWの学校お疲れ様です。
もう文化祭の時期なんですか…そういえば、去年もこのくらいでしたよね。
自分の学校にはお笑い芸人など所謂ゲストは来ないので、有名でも無名でも誰か来てくれるってすごい羨ましいですっ(何)
どんな感じなんでしょうねー。想像つきません;;

Ⅱではアクション性は一応下がっているらしいです(ェ)
テイルズは3Dアクションではないんですねー。初めて知りました;;…というか、専らKHしかやってないのが原因ですね(駄)
威力が少ないと感じたら、手っ取り早いのはレベル上げです(笑)
あとは付けるアビリティと装備で随分変わりますよー。
ダメージはケアルで回復してあげてください。
ショートカットでケアルを使うと気持ち良いです(知らん


>晃さん
藤原さん専用ですねっ(笑)
最初買った時は、親に取られそうな雰囲気だったので名前書こうか本気で迷いました(どんな
甘いですよねー。クリームの甘さとイチゴの酸味が程よい美味しさを引き出していると思うのです。
あれは甘いから美味しいんです!(笑)

コナンは観てきましたー。結局一人で(爆)
是非是非楽しんできて下さい!
一緒に見る人がいればもっと楽しいと思います(苦笑)
2007-05-02 Wed | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
