三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

数えてみると。

前期だけで卒業単位が22で、教職と学芸員科目が卒業単位とは別に12単位ありました。
後期は卒業単位が20で、あと別に8単位。
え、それ誰が受けるの? な心境です(笑)
後期はまだ確定してないから、あやふやだけど、増えても2単位だし、減る事はないだろうしなぁ…しかし何故後期の方が必修多いんだろう?
やっぱり数えなければ良かったなぁー;;
数えると数字が頭に残って、印象が悪いのです。
でも年間で取れる単位数が決まっているので、数えなければいけない。
あぁー心臓に悪いわ……(ォ)



こっちも数えてみました。
ポケダンのグミ数(ェ) …あれからちょっと増えました。

青:62
赤:110
黄:116
金:93
銀:96
黒:118
紺:132
白:177
空:155
橙:219
茶:109
透明:93
灰:126
緑:183
紫:60
桃:216
若草:82

……ちょっと、こんなにどうするのorz
グミがお礼の依頼とか、ダンジョンでもグミ優先で道具集めていたら気付いたらこんなに;;
う~ん、次は誰の賢さ上げるかなぁ……。

正直なところ、グミはいくらでもあげるので、壁の中限定の技マシンとか欲しいです。
水の波動とかヘドロ爆弾とか、見つからないと思ったら壁の中だったのねorzorz
交換してくださる方、随時募集中です(帰れ)
え、グミじゃあ つりあわない…?
いや、もうこの際、このグミを有効活用してくださる方がいれば何でも良いです(笑)

今度はブイズ集める為に幸せの塔行ってこようかなぁ。

POKE | Comment:2
<<あった | TOP | 何これ…>>

COMMENT

私の場合は…専門科目の必修は1年でほぼ終わっちゃってますねぇ(ァ
今年は、専門科目の殆どは選択必修なので…
でも、「○科目以上選択必修」とかいう規定もあるので取らないワケにも;;(苦笑
私の所は年間に取れるのは最大50単位ですが、そんなに取りきれません;;
どれだけ頑張っても、今年は42単位に留まりましたし(ァ
え、ちょっと; これで大丈夫なんでしょうか(知るか
通称「○バック(何)」はしたくないしなぁ(斬
ちなみに、○の中にはキャンパスの名前の一文字が入ります(何
…と思ったら、どうも来年度からは1年生から4年生まで同じキャンパスで履修だとか。
え、じゃあ「○バック(何)」の危険性は無しって事なのか(ァ


グミの数…ちょっとどころじゃないと思うんですけど(ァ
私、グミはこんなに集めませんよ;;
壁の中の道具…チョコボだと、魔石とか埋まってるんだよなぁ(何
掘り出すのが楽しくて仕方なかったです(斬
壁の中にモンスター埋まってる事もあるのは、まぁご愛嬌って事で(無理


「仮免試験の判定基準は上手だ下手だって基準じゃないから気楽にいきなよ」とか言われたけど、それ絶対無理ですって教官;;
上手い下手じゃなくて、実際に路上に出ても大丈夫かどうかが基準と聞いたんですが…
え、でもその事と気楽にいけるかどうかはまた別の問題な気が…;
…仮免受験に漕ぎつけるまでに費やした期間が約3ヶ月ってどうなんだか;;(遅


ああ、そうそう。
去年私が春学期に日本史学基礎を教わったダメ講師。
履修する科目を選ぶ際に、まさか今年もどっかの科目担当してんじゃないたろうなと思いつつ時間割見たら、名前すら見つかりませんでした。やったぜ(滅
ちなみにその後は、同じ学科のヤツと一緒に「止めさせられた」だの何だのという憶測を飛ばしまくってました(斬
憶測ネタがバンバン出て来ますね。例えば、闇の組織と繋がりがあるとか(ぇ
何故そういうネタが出てくるのかというと、学生主事の方が、サングラスかけるとマフィアのボスみたいに見える人だからで(ァ
…ホントに勝手な憶測ですね(斬
実は高校時代にも変な憶測出しまくってたんですが(ぇ

ちなみに、いずれの憶測も教員には話してませんと言うか話したら意味無いし(何
2007-04-17 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
そちらは年間50単位も取れるんですねー。こちらは46単位です;;他学科でちょっと気になる授業もあるので、50くらい欲しかった気もします(何)
教職科目や学芸員の単位は卒業単位に入らないので、46+αの計算も面倒です……(ォ)
4年間での取得単位の合計が卒業資格単位数に届けば、大丈夫ですよ、きっと。
1~4年まで同じキャンパスなら「○バック」もなさそうですね(苦笑)

普通はこんなに貯めないものなんでしょうか;;
賢さ上げるなら一気に上げたい人なので、もう少し貯まったらー…と言って、結局賢さ上げてないので意味なしです(駄)
チョコボは昔見た記憶が……足元調べるとお金が落ちてるんですよね(待
それで、何かの罠を踏むと装備品が全部外れたり、鞍のツヤとか何とかいろいろあったような記憶があります(どこで見たの

面白い憶測ですねw(ァ)
学校が違うといろいろな人がいるんですね、世界って広いです(何)
先生達に言っても通じないかもしれませんねー…そういうのは仲間内だけで話し合ってる間が一番面白いと思うのです。
2007-05-02 Wed | URL | 瑞葵 #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
