三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

見た人はすぐやるバトン。

すぐやってないし。(駄
まぁ見てもやらなくていいから。
眠さを堪えて答えたよ…!(ォ



※見た人はすぐやるバトン (リクトさんより)
このバトンを見て指名されていたらお願いしますって内容らしいですー…?
まったく“すぐに”やってないんですが。(駄


・今、どこに居る?
リビングのPCの前。

・今、一番近くに誰が居る?
…誰だろ?この部屋に誰もいないからみんな同じくらい。

・今、どんな服装?
深夜ですょ…就寝前だって…ジャージとTシャツとパーカー。

・今、何飲みたい?
今コーヒー飲んでる。夜のPCのおともだな;;

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
例の分厚いKH2アルティマニア。

・今、誰に会いたい?
学校の友人達。

・その人に今伝えたいことは?
遊んでください!!(嫌

・今一番歌いたい曲は?
いろいろあるな;;
倖田來未の「real Emotion」「1000の言葉」「hands」とか
バンプの「カルマ」とか。

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「心は怒りや憎しみだけじゃない。いろんなものがつまってるんだ。」
「心が命じたことは誰も止められない。」
「会いたかった…。」
某ゲームの15秒CMで使われた台詞。(ァ
プレイ中、「あぁ、このシーンで使われるんだ!!」と1人で感動してた。(ェ

・今の体調は?
花粉症にかかりつつあるような…あぁこれって体調なのか?
それ以外はまったくもって健康。

・今どんな気持ち?
眠い…でも明日は友人とバドができるー♪でも眠い…(ォ
でもこのバトンだけは答えなきゃ…でも眠い…(ァ

・今すぐこのバトンやってもらいたい人
強制はしません。気が向いたらどうぞ。


…これってSさんやRさん達が答えてたのと同じなのかな…?
一部質問がこっちは欠けてたけど。
伝言ゲームと似たようなものか。正確に伝えたはずなのに、何故か最後には始めと全然違う言葉が伝言されてるアレと。
LIFE
| TOP |
