三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何これ…

授業が偏りすぎて、良いんだか悪いんだかよくわかりません;;
授業初日からヘトヘトです…時間割の確認がものすごーく面倒です……。
教職と学芸員課程が一部被っていたり、同じ授業が2個あって好きな方取れーとか、訳わかんないですorz
英語のクラスも、何故か上のクラスに変わってるし…。
(英語だけはクラス分けテストで1クラス分(約30人)だけ選抜クラスで、他は番号順なのです)
去年は下のクラスだったのになぁ…前のクラスで一緒だった子が一人上がってたし、知ってる人がいるだけ救いかな;;
Aクラスだと友人が教えてくれた時は、開いた口が塞がらなかったです……正直言うと無勉だったので(斬)
きっとその仕打ちですね…クラスに付いていけるように頑張ります。


Re:CoMはあれから触ってません;;
無性にポケダンがやりたくなって、仲間とグミ集めしてます(ェ)
1日10匹単位で仲間が増えていきます…今までサボり過ぎだった報いが。
それでもあと100匹ほど…まだまだまだまだ先は遠いですorz
伝説鳥と虹色の鳥さんが仲間になって、やっと銀の海溝と西の洞窟に行けるようになりました。
願いの洞窟と幸せの塔と地底遺跡は怖くてまったく手付かずです…序盤で出てくる一部を仲間にしたくらいで(駄)
清らかな森はもってのほかです(斬)
ロコンがやっぱり熱風を覚えてくれない事にちょっと落胆を覚え、ハクリュー達を育てています。
カイラプは無理だったけどリザハクとか!(ォ)
ジュカチルもやりたいのですが、如何せんキモリとジュプトルをまだ仲間にしていません(ェェ)
ブラエフィはいますが、グミ集めの為進化させていません…ブイズコンプの為にはあと4匹……先が既に思いやられています;;(駄目すぎ

今年は2が出るらしいので、そっちも期待ですっ。
DSで2作ですか…余程の事が無ければ、どちらか一つになりそうです(苦笑)
今度はタマゴ技も覚えられるようになれば良いのになぁー なんて淡い期待。
ただ普通に思い出すのではなく、道具が必要とか専用の場所に行くとか。
ダイパが出て新ポケも技も増えて、物理特殊の法則も変わってしまったので、そこまで手が出ないでしょうか…。
何かの雑誌でストーリーがボリュームアップだとか深くなるとか聞いたので楽しみですー。
クリア後はパートナーの絡みが少なくなってしまったので、その辺りも考慮してくれるとか。
リーダー交代できるのは良かったけど、台詞があっさりしちゃって何だか物寂しかったんですよね…。
いろんな事にビックリしたり反論したり、パートナーの反応楽しかったもんなぁー。
今度の主人公も同じメンバーでしょうか?
まだ、出るって事しかわからないのに想像するだけでホント楽しいですv
そして出るなら個人的理由で11月以降を…(何)
イベントも一通り終わって落ち着いていた気がします、去年……あれ、レポート類がありすぎてあぷあぷしてたんじゃんorzorz
とりあえず試験前後は;;
ダイパと言い、ピクロス、ウィッシュルーム……KH2は受験中だったしなぁ(苦笑)
KHは高校受験ではなかったけど、知ったのが発売後のCMだったし、FMに関しては情報量不足で高校受験終わった後に某デパート行って初めて知ったとか(笑)
あの頃は若かったよなぁ、自分(ォ)


……え?! 体育? 保健!?
私なんかに教えられたら、怪我人続出、間違った知識の応急手当しちゃって助かるものも助かりませんよ!!??(笑(えない
でも何故……??
 

POKE | Comment:2
<<数えてみると。 | TOP | クリアー!!>>

COMMENT

どうも私も、最近はKHⅡをやる時間が削られてます;
授業の疲れもあり、PS2出すのが面倒という理由もあるのですが(駄
今年は土曜も「あのキャンパス」まで通わなくてはいけない事に;;(何処だ
だって仕方無いじゃん、司書資格科目の殆どが土曜しかやってないんだから(ァ
ああ、今年も誕生日の日は学校に出動ですね。土曜なのに(当然
ちなみに去年の誕生日の日は金曜でしたが、5限の授業待ちの時に
開始30分くらい前に何気なく休講連絡版見たら突然休講になってた事が(ァ
私の時間を返せと心の中で憤慨していたもんです(斬

授業が偏りすぎ…今年は、私は月曜にやけに偏ってる感も…
春学期は2限から4限まで連続。秋学期に至っては、月曜からいきなり5時半起きです(ァ
木曜の5時半起きが、今度は月曜に回ってきましたね(ァ
でも、それも秋学期だけなので、去年と比べれば負担軽いですが。
でも気分的には前年よりもずっと負担は重いんですけれど。
他にも、火曜日は3限と4限が全く何も無かったり。
さらには、木曜春学期と金曜の履修が殆どスカスカだったり(ぇ
木曜は、春学期は学校行く時間がかなり遅い上に取れそうなのは選択必修くらいだし。
金曜に至っては、通年でやる西洋史以外取れそうなの無いし(滅
しかもその西洋史が終わる時刻が12時過ぎというある意味素晴らしい事に(ァ
しかしそれでも取る予定の単位は資格過程も含めて42単位。
去年は資格含めて40単位だったから、去年とあんま変わりませんね(駄
でもその分、今年はやたらとレポートがありそうなので、結構ハードな1年を送れそうです(苦笑

ポケダンの新作…DSの方ねぇ…
買うか買うまいが悩むな…前作は伝ポケ仲間に出来るのは良かったんだけど…
GBA版はどうも何か物足りなかった言うか、何と言うか(何だよ
出るなら…時期的にも落ち着いた頃に(何時だよ
今年は結構史料関係の科目がある以上、レポートが多くなりそうだし;;
本当はレポートやりたくはないんですけど、選択必修科目を取らないワケにはいかないので、取りあえず頑張る事にします(苦笑


怪我人続出はマズイなぁ;(黙れ
間違った応急手当…アレ? 教習所で応急ナントカってやったんじゃなかったっけ(何
そこでやった内容活かせばいいと思うのですが…
ちなみに体育は何となく(ぇ)保健医は、よく白衣持ってくらしいのでそこから(ぇ
でも、普通は保健医は体育教えないですよね、多分(斬
理科にしようかとも悩んだんですが、流石に理科は謎ポンに…(ァ
2007-04-12 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
うわぁ、土曜日まで授業あるんですか;;
ホント、学校によって随分差があるんですね…自分の所は司書や学芸員、教職の授業は大体、6,7限目に入る事が多いです;;
なので、今年は帰りが遅くなることが多くなりそうですね。
誕生日の日は特別ですよねー。
そんな日に授業関係で理不尽な事があるとか;;

前期は5時半起きが無いんですね、良かったですねー。
後期も月曜だけなら、前の日が日曜日ですし若干楽な気がするのは自分だけでしょうか;;
大学って高校以上に授業の空きとか複雑で疲れますよねー;;
お昼過ぎに終わって帰れるって素晴らしいと思います(帰れ
レポートも増えるみたいなので、今年も頑張ってくださいー。

内容的にはGBAもDSも変わらなかったと思いますが…実際どうなんでしょう?
青を買いましたが、タッチスクリーンは全然使ってませんし(苦笑)
雰囲気的に12月頃な気もしてきました。
1も(確か)11月でしたし…すばらしきこのせかいを買う予定なので、ゲームを買う時期としてはちょうど良さそうです(あくまで自分中心ですね;;

教習所では確かにやりましたけど、あれくらいじゃなぁ…(苦笑)
内容が授業にするほど深いものではないと思うので、教えられるほどの知識持ちではありません(笑)
白衣かぁ…また今年も使いますが、怪しげな実験したり、いろいろ切り刻んだりするので注意しましょう(散れ
理科は確かに謎さんの方が適任ですね、良い人選です(笑)
2007-04-15 Sun | URL | 瑞葵 #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
