三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

この世界のどこかにいるあなたへ――

……って手紙を書いてた人がいましたねー。
ネタバレになったら面白くも何ともないので、とりあえずここだけ。
この手紙が見れるように頑張ろうっと。

春から一人暮らしする友人が増えて、高校の友人からは住所変更のお手紙をもらいました。
こちらからも手紙を出そうと思ったのですが、手紙というものが久しぶりすぎて、正直何を書いたら良いのかわからない……(駄)
もう少し本格的に学校始まったら話のネタができるかなぁ。
でも、逆に忙しくなって書く時間がなかなか取れなくなるのも困る。
思った事を書くって考えてしまうと余計詰まってしまいます;;
難しい……!

なので、テンプレートだけでも手紙な雰囲気を。


今日は久々に学校に行きましたー!
健康診断の為です。本当、それだけの為(苦笑)
久々にみんなの顔を見れて良かったなぁー。
さすがに2ヶ月じゃ変わらない変わらない(笑)
明日も学校行くし、サークルもあるから楽しんでこようっと!


Re:CoMは続きで。
何かここ数日このパターンばかりですね;;



やっとトワイライトタウンを越えて、リク=レプリカ3回目撃破まで行きましたよ…!
3回目も1回で倒せました;;
トルネドでホロウバスティオンとトワイライトのエンカウント敵が一網打尽にできたおかげで、時間が結構短縮されました。
それでもひしめく闇とか使っていたおかげで、次から次へと敵がorz(駄)
おかげでレベルが上がったので、CPが結構増えましたー。
ストック技取りつつ、CPが800くらいでした。
もうこの辺でレベル止めようかな…エンカウント敵倒すの疲れました(斬)

トワイライトタウンのイベントムービーは声付きでした!
最初は吹き出しだけだったので、ちょっと落胆してたんですが;;
アクセルの「じゃあな、センパイ」がかっこよかったー!(落ち着け
そして台詞早っ!指鳴らしとほぼ同時……もう少し余韻を持って言うかと思っていたんですが、違いましたねー。
これはこれでかっこいい…!(もういいから
ナミネを行かせた後に追加シーンがあって、ちょっとビックリ…。
おいおい ホントに楽しいぜ」~のくだりって前はなかった ですよね??
明日、聞いてみようかな…(誰に

1回目ヴィクセンは大丈夫だったのですが、2回目がストック技が上手くいかなくて大変でした…;;
ストック技が切れた後はブレイク→コンボでひたすら繋ぎ;;
前面ガードが無い、レプリカの方が余程楽だったような……3回目は運良くリロードしないで倒せました。

明日学校から帰ってきたら、全部終わっていると良いなぁ…!
GAME | Comment:2
<<クリアー!! | TOP | 何とも言えない>>

COMMENT

うーん、そこまで聞くとレプリカに苦労していた私って一体何なんでしょう(斬
私は逆にヴィクセンが弱く感じましたね…
GBA版と比べて、ガードが甘くなってますし。
これも3Dの所為でしょう(ァ
しかも私の戦法が微妙にサド混じり(滅

アクセルのセリフで印象に残った理由は、まさにそれです。
てか、アクセルが余韻持って言うとちょっと違和感あるような気も…(ぇ
でも、カッコ良かったのでいいのです(ァ
個人的には、マールーシャ戦直前のイベントも必見ですよ(何
レプリカの登場がカッコいいので(そっちか

…ソラ編とリク編何時間掛かったんだっけ(駄
少なくともソラ編の方が苦労したからなぁ…
これ書いてるの学校でなんで、後で調べておきます;;
ちなみにソラ編クリア時レベルは46でした(ぇ
HPは大体440くらい(ぇ)CPは約650(低
リク編はもっと低くて36くらいだったかな(ァ
リク編はこの位のレベルでも何故か充分いけましたし(斬
カードデュエルはいいですよー。ダークモードが殆ど要らなかったですし(ァ

あと、Ⅱのロクサス編。
「俺の夏休み、終わっちゃったよ」が印象深かった…
でも長いですね、アレ。プロローグであんな長いゲームなんて始めてでした(ァ
デスティニーのプロローグより長い気もしますし(ぇ


>追記
ソラ編のプレイ時間は約20時間でした(ぇ
さらにリク編は約6時間40分。遅いのか早いのか分かりません(ァ
Ⅱの方は…7日現在、だいたい5時間半くらいかな…?
ホロウバスティオンはクリアしたんですが、まだランドオブザドラゴンが未クリアなのです;;
2007-04-07 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あのサドまじりな戦法は、自分は気が短いのでやってません(駄)
9と0集めるのも面倒ですし…(そっちか

アクセルの台詞はかっこよかったですねー。
じゃあな、と センパイ、の間がいくらか開いて、「センパイ」の部分がちょっと嫌みったらしく言うのかなぁーと思ってました(苦笑)
影でいろいろやってる人ですし(ェ)

リク編も未だにてつかずです(ェェ)
ソラ編はスタンダードでしたが、こっちはプラウド挑戦してみようかなぁとか何とか。
ⅡもプラウドでOPだけ始めてみましたっ。
…さすがにクリティカルをやる度胸はありませんでしたorz

あの場面印象的でしょうそうでしょう!?(っさい
日本語だとさらに泣けますよ(苦笑)
是非クリアしてシアターモードをw
長いのはアレです、ロクサスの登場を長くすr(斬


…そんなに早かったんですか;;
自分は確か23時間くらいだったと思います。
きっとレベル上げとかデッキ組んでる時間です、この差は(苦笑)
2007-04-15 Sun | URL | 瑞葵 #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
