三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何とも言えない

今日は兄弟の入学式 でした。
自分以上に問題がありすぎて、かな~りヤバかった時期もあったんですが、まぁ無事入学できて良かったです(笑)

が、しかし。
入学式当日から騒がしすぎる……!!
あまりにもバタバタ五月蝿いので、まだ寝てたのに目が覚めてしまいました;;
二度寝を決め込み、再びウトウトしていると……

「お姉ちゃん!! デジカメどこ!!??」
by.兄弟

_| ̄|○

そんなの昨日のうちから用意しておけよ……最後に使ったのは自分だったんだけど……
それから折りたたみ傘とかデジカメの予備の電池とか…半分寝ぼけながら何とか対処し、親と兄弟をお見送り。
…やっと寝れました(苦笑)

寝た後は普段どおり掃除して片付けて、KHRe:CoM(笑)



まずは真実のキーカードを使ってフックに会います。

20070404161858

わたわたしてる時がすごく気の抜ける音で……(笑)
放置してる間も手と足を振る音だけはし続けます。
3分くらい放置してみました☆(帰れ)
バトルはファイアレイド混ぜつつコンボ攻めで。

フック後は追い駆けて2回目のリク=レプリカ戦。
しかし、台詞聞いていると聞きようによってはホントにネガティヴ思考だなぁー…って思いました、リク(苦笑)
バトルはHPの高さに辟易しつつ始めましたが、1発目で勝利。
カードブレイク狙って攻撃していったら、相手が1回リロードした直後に倒せました。

バイトの時間が迫っていたので、今日はここまで です;;
次はアトランティカに行こうと思うのですが、未知なる宝~のカードが手に入ったのでちょっと戻ってきます(苦笑)
ストップを忘れていたから、初めにワンダーランド行こうかなぁ……。
GAME | Comment:2
<<この世界のどこかにいるあなたへ―― | TOP | 気が付けば>>

COMMENT

私も受験生活では最初から最後までギリッギリだったしなぁ(斬
入学式の時は…そっすね、桜が凄かった(そっち
で、4月1日だったから藍さんに騙された(斬


私の方は、やっとⅡに手を出し始めましたー。買ってからちょうど1週間(何
リク編がソラ編よりずっと簡単で、何か拍子抜けしてしまったり(ぇ
いやー、楽しいですカードデュエル(斬
レプリカも楽勝で倒せる強力なストック技も出せますしね(そっち
アンセムも結構ラクでしたし(ぇ

リク=レプリカがネガティブなのは、リク編のトワイライトタウンがいい例ですよね。
「そうさ! 偽者なんだよ俺は!」の辺りがまさしく。
しかし私はリク編やってるとつくづく思いますね。
…リクとリク=レプリカの会話場面は宮野さん苦労しただろうなーと(ァ
でも、同じ姿・声だからまだアレかな…アビスではもっと凄い人が居るんですけど(ぇ
アビスでも、本物とレプリカを同時に演じてる人が2人居るんで(ァ


「お前が存在する限り、俺は永久に影なんだッ!」(何
…まぁ、否定はしないけど(ぇ
2007-04-05 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
今年の桜は早かったですねー。
暖冬の所為でしょうか、久々に学校行ったら既に花びらがいっぱい落ちていてちょっと寂しくなりました;;


もうⅡに行ったんですか!
早いですねー。プレイ時間どれくらいなんでしょう?(ェ)
ロクサス編はいわゆるオープニングと言うものだったり……タイトルロゴが出てくるまでが約3時間 と初めてやった時はそのボリュームに驚きました;;(ォ)
リク編は忘却の城以外でのイベントがほとんど皆無なので進めるのは早そうです…!これならソラ編終わっても、すぐにⅡ行けるかな;;
カードデュエルも早くやってみたいです…!
その為にもソラ編をorz

同じ声で同じ姿…あの人たちのことですね(何)
本物とレプリカが本編でどういう違いの意味になっているかは詳しく知りませんが、容姿似てますよね(苦笑)
声とかどうやってとっているんでしょう…同じ場面を2回もやるとかでしょうか;;
2007-04-07 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
