三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

気が付けば

もうすぐ大学始まるんだなぁーと。
そういえば定期の更新もしなければいけないんだっけ;;
オリエンテーションやって、クラス分けテストやった後授業開始まで2日間あるんですけど…普通に休みですよね…休み、だと良いです(ォ)

KHは続きで。
今日は2時間しかできなかった…。



あれからいろいろ考えて100エーカーの作り、一通りのミニゲームをクリア。
ハイスコアはアルティマニア出てからやります…;;
バルーングライダーとか本気で無理ですorz(1番苦労した

それからワールドを出て、リク=レプリカ1回目。
3Dだと切りつける場面とかホントかっこいいです…!
細かい動き(指とか腕)とか増えてて良すぎ(ォ)
これでバトルは大丈夫かなぁー…と不安になりつつバトル突入。
直後気付く。

デッキセットし直すの忘れてたーー!!orzorz(何)

ストック技とか出しやすいように考えて、1番目のデッキ(エンカウント専用のデッキ)とは別に作ってあったのに……(駄)
0もあるし、ケアルもハイポーションも一応あるし、とりあえずこれでやってみよう と続行。

結果。


…1回目で勝ちました;;(ェ)
主にコンボ攻めで、ブレイクされたらこっちもフレンド技とケアルでブレイク…を2回位したらかなり足止めになり体力削れました;;
それでも3~4本ありました…触覚姉さんより多すぎですコレ!!
1回のグーフィートルネドでHPバー1本削れたのは運が良かったです…。
GBAに比べるとコンボ崩してブレイクが目立った気がします…;;
レベルアップしてます ねorz(次どうするの

その後8Fはネバーランドにして、残すは3番目のキーカードのみ。
パイレーツとエアパイレーツのエネミーカードはひしめく闇でゲット。
まだ作らなければいけない部屋があるので、まだ取れてないラウドネス狙ってみようかなぁとか(早く進めろ

2回目リクも恐怖です……イベントムービーは最高なのになぁ(苦笑)
GAME | Comment:2
<<何とも言えない | TOP | 何も無さ過ぎた>>

COMMENT

ああ、まだそちらは始まってないんですか…
こっちはもうオリエンテーション始まってたりします(ぇ
今年は去年以上に履修増えそうです(苦笑


…え、レプリカ1回で勝っちゃったの!?(何だ
リク戦全部苦労してた私がバカみたいじゃないですか(実際バカだろ

てか、私はハイポーション入れてなかったような気がするなぁ(ぇ
入れてたのは…ほぼアタックカードとケアルばかりでしたから(斬
しかもストック技は例の荒業しか使ってないとか(滅
一応私もコンボ攻めで戦ったんですが…すぐブレイクされますね;;
さらに私の性格上、攻撃重視の戦法なので、気が付いた時には
HPがかなり減っていた事もしばしばというかほぼ毎回(駄
ちなみに、負けた回数が一番少なかったのは2回目の時でした(ぇ
4回目なんてかなり辛いです…HPバーがかなりあった気がしますぜ(ァ
でも、0カードあまり無かったからなー…今でさえデッキに3枚だし(少

イベント…2回目で私が好きな部分は…
「なぁ、リク。…戦ったら、思い出すかな?」
「試してみろよ」
…の部分ですかねー。


>………って、何でみんなして私を標的にしてるんですかorz
私個人の理由。知り合いでは一番騙し難そうだから(ぇ
騙し難い人ほど騙したくなるモンなんですよ(蹴
2007-04-04 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
やっと今日始まりましたよー(苦笑)
また明日も土曜日なのに行かないといけないんですが;;
資格を取るとなると履修って結構増えますよね;;
頑張ってくださいー!

はい、レプリカは1回でいけました(ォ)
ハイポーションかポーションがデッキにないと、面倒だったのです(苦笑)
リロード時間が何と言うか、手間がかかると言うか…(君だけ
ストック技も入れてるとリロードするとカードの種類や数字が変わってしまうので、その計算もやりにくいですし;;
1回エンカウント敵で失敗したのです(駄)
0のカードは3枚くらいで良いと思いますよー?
攻撃重視と言うのなら、0を6枚くらいも入れるよりその分コンボ増やした方が効率が良さそうに思えます;;


今になって2回目のレプリカを思い出すと、凄い冷静だったって思います…。
3回目なんかもう観てられませんでした(笑)



騙され難そうですかーー!!??
それは…ないハズなんですがorz
2007-04-07 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
