三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何も無さ過ぎた

エイプリルフール。
去年は某虫を使ってハメる事ができましたが、今年はそんな暇ありませんでし た……!(何)
今年はどこにも引っかからなかったぞ! うん(笑)
最初に見たサイト様がエイプリルフールだから~と装飾を派手にしていた所為かもしれませんが;;

1日バイトだとゲームもPCも長くは触っていられない上に、今回の土日は本当に忙しかったです;;
そっかーやっと世間も春休みなんですね(ァ)
今日は入学式だった幼馴染(よくバイト先からお寿司をくれます(笑))に入学祝でピザ買ったついでに久々に家でも買いました。
全員の夕飯分という訳にはいかなかったのですが、まぁおつまみ程度には食べられました。
でもさすがに割引なかったら買おうとは思わないかなぁ…(苦笑)
家族でお腹いっぱいになるまで買ったら、いくらになるんだろコレorz

明日は夕方からバイトなので、昼間のうちにいろいろ用事を済ませて買い物してこようかな と。
KHFM+に気を取られすぎて、ツバサとスペの発売をすっかり忘れてました(笑)


KHの進み具合は続きで。




金土日とバイトだったので、せっかく届いてもなかなか進められませんでした…;;
今日で大分進めた感があります(苦笑)
現在、ラク嬢もとい触覚姉さん(誰)1回目を倒したところ。
レベルは32で…HPとCPはよく覚えてません;;
PVを観て1番気になっていた彼女を生で観れてかなりテンション上がってます、えへh(怪
声もかなりハマリ役で台詞聞きながらずっと笑ってました(何)
「あたし悪者だから邪魔しちゃうけどね!」
が印象的……ww
やっぱり声が入ると変わりますね。リアリティーが溢れて楽しいです。
3Dで動く彼女達も素敵です。GBAでは彼女は蹴り飛ばしてなかったような??
アクセルも面白いですー。
裏でこそこそ動き回っているところとか(笑)
早くヴィクセンを消しに来ないでしょうか(いつの話

バトルは何故か2Fのワンダーランドのトランプ兵に苦戦した以外は難なくクリアできましたー。
「ひしめく闇」とか「せまりくる闇」とか「武力へのめざめ」等エンカウント多そうな部屋ばかり作って進めていたら、進度の遅いこと遅いこと……orz
「底知れぬ闇」も試しましたが、移動が面倒臭いのとシャドウしか出ないのでエネミーカード手に入れた後は、捨てカードに(駄)
シャドウだけで3枚持ってました…使わないので全て換金しました(ェェ)
それと、チョコボ頭の人のカードを使いたいのですが、最初に貰ったもの以外、1枚も出てきませんorz
次はリク戦もあるので、やっぱり100エーカーじゃなくてネバーランドの世界にしようかと思案中。
上手くいけば数十分後に続きが出来るかもしれません。
…リク…………勝てると良い なぁ;;(何)
GAME | Comment:3
<<気が付けば | TOP | やっと>>

COMMENT

…ちっ。引っ掛からなかったか(斬
やっぱ、いたる所に反転を散りばめてるようじゃダメですね(駄
ただ、ホントっぽくなるように普段のような書き方で書いたりしたけど(ぇ
一応嘘ですからね、あのエイプリルフールの恋愛ネタ日記は(ァ
外出したのとKHやる時間無かったってのが本当だったくらいで(滅
くぅっ…来年は絶対騙してやるからな…っ!(黙れ

私の場合は機関メンバーというよりもリク目的だったので、
さっさとお目に掛かりたい為に、リク出現直前は100エーカー選んでたり(ァ
で、結果があの状況でしたよ(分からん
彼には、1~4回目合計で少なくとも25回は負けてますしねぇ(駄
COMでは、合計でもこの5分の1くらいだったハズですが(負けたのか

で、今の所私の印象に残ったシーンは…
「ナミネに近づく奴は…俺の敵だ!」
このシーンをボイス付きで見れるとは…!(ァ
委細構わず斬りかかってくるリク君がカッコイイです(ぇ

私から見てリク君はGBA版と比べて凶悪になってます。
ちょっと申し上げ難いのですが…何度か負ける事は覚悟しといた方が…(黙れ
4回目だと、ダークオーラをブレイクし損ねたらそれこそ致命傷ですので;;
突進スピードも早いので、ドッジロールで避けきれるかどうか…;;


ちなみに機関のメンバー関連では、
「じゃあな、センパイ」
アクセルのこの一言。ヴィクセンを消しに来た時ですね。
なぜ印象に残っているかは辿り着いてからのお楽しみという事で(ぇ

さぁ、今日こそラクシーヌ2回目を征伐してやる!(ォ
2007-04-03 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
私も1日は家に居なかったので誰にも騙される事なく過ごせました(ぉ)
いやー、何もないってのがこんなに幸せとは(笑)
来年は覚悟して下さいね?(スマイル
2007-04-03 Tue | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
ドラッグはしていなかったんですが、文章のくだり的に何かありそうだなぁーと(苦笑)
案の定、何かありましたけど(ェ)
エイプリルフールラスト1時間で面白い嘘が思い付くハズもなく、今年は諦めました;;
来年は楽しみにしてますよー(笑)

ストック技回収とモーグリポイント稼ぎの為、結局7Fは100エーカーにしましたー(何)
ハイスコアはアルティマニア出てからコツをつかめば良いなぁーとか既に挫折してます(駄)
あ、その台詞は1回目の時ですよねー?
…さっき、観ました……あれ、観ましたよね??(忘れるな
確かにリク=レプリカはGBA版よりは初回からブレイク狙いが多い印象を受けました。
とりあえず最初からダークオーラがなくて良かったでs(斬

アクセルの次の登場が待ち遠しくてたまらない奴です(ォ)
その場面も楽しみですーっ。


>晃さん
去年は散々でしたからね…(笑(うな張本人
何も無いのが一番なのかもしれませんね。
来年は絶対何かやれると良いなぁー
………って、何でみんなして私を標的にしてるんですかorz(自業自得
2007-04-04 Wed | URL | mizuki #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
