三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

待ちぼうけ

結局、29日中には届きませんでした。
+。:.゚ヽ(*´Д`)ノ゚.:。+゚


うん、悪いのはクレジットでもないし手数料がかからない前払いにした自分なんだ。
前払いだと発売日に届くか確証できないって書いてあったし。
でもさ1つ言わせて貰うと、支払い確認してから1日と8時間後に配送(=密林の倉庫から配達屋さんへ移動)って………;;;


はい!!自分で書いてて更にテンション下がるし、読んでも面白くも何ともないからこれでオシマイ!!!
教訓になった、と考えれば良いんだ。レッツ!ポジティヴシンキングーー♪
サントラ聞きながら明日待ちます。
バイト前には届くと良いなー。
GAME | Comment:2
<<やっと | TOP | まだかなぁ…>>

COMMENT

やはり、webでの買い物では到着が遅いのでしょうか;
早く手に入れたいなら、やっぱり店舗での予約がいいのかも知れませんね。
一応私は店舗予約派なので(何
ここの所予約場所が新宿西口になってるのはどうかと思いますが(斬
でも受け取りの際に新宿に行けるので一石二鳥!
…といくのかどうかとは私にとってはまた別の問題なのですが(ぇぇ

今日こそレプリカとバルバトスに一矢報いてやる…!(何


>追記
「1回目のレプリカには」引導を渡しました。
「2回目のレプリカにも」1回負けながらも引導を渡しました。
3回目のレプリカには、ボコボコにやられてます(駄

…はい。そんなワケで。3回目のリクはもうやりたい放題です(ァ
GBA版COMじゃ、リクの攻撃は追尾してこないぞ;;
これが4回目だったらどうなるのでしょうか。ああ恐ろしや(帰れ
…何時になったらⅡの方出来るのかなー…;;
COMの後にやろうと思ってるんですけど…ああ、ブレイブフォームは遠い(黙れ


ああ、そうそう。
新しく追加されたストック技に、思わず吹きました(ぇ
だって…ねぇ?(何だ
何しろ、ソラとドナルドがグーフィーを抱えて突進する技ですから(ァ
こんな荒業を荒業と呼ばずに何と呼べと(蹴
2007-03-30 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
早く手に入れたいのは山々なのですが、お店の場所が若干面倒な所なので…(ァ)
新宿行けるのは良いですねー。
田舎には遠い……!(斬

リク恐怖症になりそうですね(笑)
やる前からそんな印象だと余計……;;
う~ん、1回目の前にちょっと戻ってレベル上げしておいた方が良さそうですね(ォ)

確かにあのストック技は面白いですよねw
ちょうどよくフレンドカードが出たら何気に使っていたり(ェェ)
初めの頃はよくストックする順番間違えてました;;(駄)

ブレイブフォームは使うとホント爽快で気持ち良いですよー!
手に入れるまでがちょっとありますが、頑張ってくださいー。
持ち方は違いますが、二刀流のフォームは他にもあります。
それも進めていくうちに是非観て下さい(笑)
2007-04-02 Mon | URL | mizuki #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
