三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

まだかなぁ…

火曜日はちゃっかり自分もお邪魔させていただきました!(ェ)
ぬいぐるみ天国でしたvvv
自分も1個買えば良かったなぁ、なんて今更。
でもどこに置けばいいんだろう……家族から白い目を向けられそうです。
何故か体力的に1番疲労が溜まりましたが(笑)
ありがとうございましたーー!!



水曜日は大学の友人と2人で映画。
デートです、デート(笑)
ちなみに彼女は夏合宿のバーベキュー時に出現したカマドウマを一緒になってテンション上げて追い掛け回した、強者。
学科は違えど、サークルではつっ込まれたり殴られたりつっ込まれたり追い駆けられたりつっ込まれたりスマッシュ対決したりつっ込まれたり……と相当弄られてます仲良くしてもらってます;;

向こうの地元にショッピングモールがあるということなので、そっちに出かけてきましたー。
知らないって怖いです。
そうかー、もう少し乗換えて行けばこんなに素敵なお店が!!
初めて見るお店ばかりだったけど、良い所でしたー。
また行きたいな!

映画も面白かったですー。ホリデイ!!
久々にほのぼのとしたあったかい雰囲気の映画を観た気がします。
主演しているショートの女優(名前書けよ)を友人が好きらしく、前から観たかったとか。
自分も気になっていたので、一石二鳥(笑)

映画観てご飯食べて買い物して、コーヒー飲みながら濃ゆーいお話もいっぱいして。
大学の友人間でこんなにぶっちゃけた話をしたのは実は初めて でした。
お互いいろいろ言えて良かったなぁー。
まだまだ話し足りなかったけど;;
何だか大変な状況だった…お互いいろいろあるのね。

ここで思ったのは、自分て本当周囲の状況をわかっていないんだなぁーってこと。
言われて初めて知った事実が多すぎでした;;
自分の知らない間に事が起きて、自分の知らない間に事が収束して……のパターンに今まで後悔してばかりなので、これからはもっと周囲に気を配れる人になりたいなぁ…。
聞きたいんだけど、変な所で気が挫けて聞けない事もあるし。
彼女もああ言ってくれたし、ちゃんと聞こう うん。
あと気になったのは、同じような事で彼女と自分の感じ方が違ったこと。
考え方は人それぞれとはよく言うけれど、自分の場合は何も感じていないと言うか、ほぼ無関心……。
だから上に挙げたように、周囲の状況を理解できていないのかなーと考えたり。

いろんな意味で良いデートになりました。
また行きましょーー!




サントラコンプリートは購入。
一通り全部聞いた後、Disc9ばかりバカみたいに聞いてます(実際バカだけど…
1番最後の、おそらくシークレットムービーで使われるであろう曲がかっこいい!!
壮大な空気はあるけれど、前作とは違って暗いドスーンとした感じは少ないです…むしろちょっと前向きな。
相変わらずピアノは多いかなぁ…でも他のも結構あるような。
ラスト30秒が最高!
ようつべにムービーがアップされてもこれは絶対自力で観たいですね!
この音楽にどんな風に映像が入るんだぁーー。
イカより強い人達も頑張ろう…!
レベル上げて勝てなくても、絶対何かすれば勝てるんだ…!

CoMのサントラも素敵で。
ナミネが独りでスケッチブック描いてる時の場面とか、切なくなります…。


ところで、もうすぐ15時なんですが、まだ届かないんですか ソフト!orz
やはり密林でもクレジットか代引きじゃないと、当日無理なのかなぁ……orzorz
早くしないと17時半からバイトなのに…これじゃオープニングも終わらないYo!!(ァ)

新聞の広告はしっかりゲット。
朝日は確認済みですー。

LIFE | Comment:3
<<待ちぼうけ | TOP | 11時間半…>>

COMMENT

何ですかその「やった」は(苦笑
いやー、ファンダムは本筋RPGじゃなくてファンディスクみたいなモンなので…
なら、実質3本立てのFM+で長時間楽しむ方がいいかなー、と。
でも、時間は掛かってもファンダムは買うつもりでいます(ォ
無いと思うけど、それまでにFM+クリアしてなかった場合は…ファンダム優先で(駄
…え、ホントはFM+にバリバリ興味あったんじゃないかって?(ァ
そ、そんな事あるわけっ…無くもないです(何
ほんの少しツンデレ風にしてみました(ぇ

バルバトスが倒せなかったから予定変更しました(ぇ
あの「大きい斧を持ったおっかない人」は、腰を据えてじっくりやらないとダメですね;;
正直、バルバトスを甘く見ていたようです…
コイツを超える敵キャラは果たして私の前に現れるのでしょうか;;(苦笑


私は…10時頃に家を出て、新宿西口のヨドバシで受け取ってきました(ォ
人、結構レジにならんでましたねー…他の方達は何を買ってたのかと聞かれると「まちまちだった」と答えるしかないですが;;
FM+は何だか、通常の税込価格より800円安く買えてしまったり(ぇ
私からすれば、店舗販売にしてはこれは結構引かれてる気も…(ぇ
ちなみに、日本語版のKHⅡとは200円しか差がありませんでした、FM+(ァ
当然のように日本語版の方が安かったんですが…値段を見てちょっと苦笑しましたね;
うーん、これだったらFM+を買った方がずっとお得ですね(蹴


結局、COMから始めました。その方がⅡの内容と照らし合わせる事出来そうなので。
何だか懐かしいなー。何時以来だろう。
トリックマスターに1回負け、果てはリクに負け;;
現在、レプリカ1回目の対決前で止まってます。負けたので(駄
明日こそレプリカに引導を渡してやりま…あ、ニセリク(ぇ)ってソラ編で4回戦うんだった;;
流石に3Dになっただけあり、GBAと同じ感覚じゃダメですね、コレ。
かく言う私は、アビスでの癖が抜け切っていない為なのか分かりませんが、
ドッジロールを出す度に「あれ? ガードじゃねぇの?」と思ったりも(駄
テイルズでは、ガードの後にバックステップ可能なので…
…正直ソラ操作し難いのでロイドに代えて下s(黙れ
ついでに技もFFじゃなくてテイルズの技に…(駄
いっその事カードシステムじゃなくてテイルズ仕様に…!(無理
…え? それじゃまんまテイルズだって?(当然

感覚としては…アビスとPS2版デスティニーの戦闘システムが融合された感じかな…
バトルフィールドはどう考えてもフリーランだし、空中でも連携出来るし。
その感覚でリクと戦ったら普通に負けました(駄
うーん、テイルズ理論が通用しないとは…(帰れ
でも、逆を言えばKH理論はテイルズには通用しないって事なんでしょうか(何
2007-03-29 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
誰かのイタミとかカナシミとか、そういうのはマンがみたくはなかなか理解してあげられませんよねェ。
それでもしてあげたいししてもらいたいって思うもんだから厄介だよねェ(笑

デートしたいなー!(笑
2007-03-31 Sat | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
>Rikuさん
いやー何でしょうねー? あははー(滅
こちらとしてはかなりプッシュしていたKHが広まって嬉しい限りです(ェ)

密林と同じ価格で買えるお店に予約してまた取りに行くには、ちょっと面倒だったので結局密林にしました…;;(ォ)
1日待ちぼうけくらってしまいましたが、家にいるのもたまには悪くなかったです。
確かに予約特典とDisc2枚組で7000円しないってお得ですよね……1度やっているとはいえ内容濃いですし(苦笑)

自分もCoMから始めましたー。
2の追加部分も気になるんですが、CoMの声とか映像も気になるわけで…(どんな
リク強そうですねー;;
あと1F分クリアすればやっと1回目に到達すると思うのですが(遅
ストック技もよく考えてデッキを組み直さないといけませんね……はぁ、自分はすんなり進められるのでしょか;;;;
それと、2になったらドッジロールは普段は使えなくなりますので、また違った感じになるかもしれません…。
仮に自分がテイルズやったら何もしないまま即ゲームオーバーになりそうですね(苦笑)


>銀ぴかさん
そうなんですよね…。
すぐにできるようになるってものではないと思うので、これから自分が変われるように努力していかないと です。

もうすぐ新学期じゃないですか!
新しい出会いもきっとあるハズですよ!!
…そちらの桜は情緒があって綺麗なんだろうなぁーとちょっと羨ましく思ってみたり(何)
2007-04-02 Mon | URL | mizuki #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
