三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

11時間半…

日曜日の合計バイト時間です!(苦笑)
何かもう久しぶりにありえないくらい忙しくて、延長、延長…と延ばしていったらこんな時間に。
さすがに間に1時間休憩ありましたけど…よく働いたなぁ、自分…。
1日だけで見ると、クリスマス時より働いてるし(笑)
大丈夫なの?とバイトの友達に言われましたが、何か平気でした;;
むしろ自分なんかがここまでいて良いのかなぁ…とか。
うん、でもいっぱい迷惑かけてしまったし、その分は償えた と良いです…。
…ってただの自己満足に聞こえますね……(ァ)


その分今日は家でゆっくり…の筈が親の機嫌が悪く10時に起こされたり(遅
でも精神的にすごく良い日でした。
部屋の掃除も若干できましたし、天気も良いしあったかかったのでちょっとした買い物も良い気分でした。
いつもは異様に疲れる干した布団入れるのも、気持ち良くて苦になりませんでしたし。
何だったんでしょう…? たまにはこういう日があって良いですね。


世にも奇妙な~を兄弟が観ていたので後半の2話位を半強制的に観ていたのですが、終わった直後にKH2FM+のCMがっ……!(何)
最近まともにテレビを観ていなかったのと、タイミングが悪かった事が重なって1度も生で観た事がなかったんです…。
今回はCOM Ver.でしたー。
2 Ver.とCOM Ver.が続けて放送する場合もあるらしいので、またいつか観れるのを楽しみにしてますー。
2 Ver.の隠しムービーの映像観てみたい です!(ァ)
そういえば発売もうすぐですね。
明後日はサントラ、明々後日はソフト……!!
福沢諭吉に羽がついて飛び去っていきすぎる1週間ですね…(苦笑(してないで稼げ

LIFE | Comment:2
<<まだかなぁ… | TOP | お疲れ様でした!!>>

COMMENT

それ、ほぼ半日やん(苦笑
こっちは日曜日もオフの反動のせいで気力がゼロでしたぜ(帰れ
数日分暴れましたからね…特に1日目(ァ
しかも、オフではファミレスにてデスソースで強制覚醒してしまったので(散れ
…まさかウチの学校の文化祭で出て来ないだろうな、デスソース;;
アレはもう当分いいです;;

絶叫は…ゴメン、克服したかどうかは分からない(ぇ
慣れたかどうかもちょっと曖昧なんですよねー…;;
絶叫の類に乗ったのも7年振りだったので、恐怖よりも好奇心の方が大きかったですあの時(ぇ
でも、ふとしたキッカケで恐怖の方が上回ったら大変なので好奇心は忘れないように気をつけまーす(帰れ


ファイナルミックスももうすぐ発売なんスねー。
いや、実はですね…

この前のオフでの予算が約22000円だったんですけど、約1万余りまして(ぇ
これは自分でも予想外だったんですが…
まだ口座にも1万ちょい残ってたりするので、FM+買っちゃおうかなーと画策してたりするんですよ実は(ォ
でも買っちゃったらファンダム購入が先延ばしになるんですよねー…6月下旬発売だってもう発表されちゃってるし;;
出来る事なら、夏を見越して口座の預金は最低1万は温存させておきたいと考えてるんで…
そんなこんなで、買おうか買うまいが迷ってる…ってのが今の状況ですね…
しかも、値段的にもファンダムの方が約2000円安いとか(散れ
まぁ、買ったとしてもテイルズ流戦法が抜け切らないと思いますが(ぇ
ボスとかザコが出てきたら、まずは突撃ですからねぇ、私(ぇ
本編の方は…システムが理解出来ない(駄
でも、遅ればせながらムービー見てみたんですが…見た感じ、戦闘はアビスと同感覚でも問題無さそうで(ぇ
…あれ? 術攻撃減軽のマジックガード無いの?(それテイルズだろ
けれど問題は、字幕はあるけど英語だらけで何が何だか分からない事(ァ
これが日本語版だったら私としては完璧だったのn(黙れ
いや、こう言っちゃアレかも知れませんが、日本語の字幕があっても、ボイスの言語が違うと感情移入し難い気がして;;
FM+を買っちゃったら、とてもじゃないけど日本語版は買う余裕無いですね;;
てか、FM+買ったとしてもⅡじゃなくてCOMから開始しそうで(ァ


>追記
興味沸き過ぎ、ムービーでやられ、ファミ通記事でもやられたので予約しました(ァ
私にここまでFM+に興味を持たせるとは…mizukiさんのせいですよ(笑(ぇ
なんたって、ファンダムを先延ばししてまで予約したんですから(黙れ
こうなったら、クリティカルモードでⅩⅢ機関を倒せるようになるまで頑張りますか(ァ
難易度UPは、テイルズでもマニアだのアンノウンだので一応鍛えてますので(ォ
Ⅱに関してはおよそ1年3ヵ月分つけられた差を縮めるつもりでいきます(ぇ
私がゲームでつけられた差を縮めるのは意外と早いと思ってるんで(何
2007-03-27 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
店の掃除とかも上がった後やっていたので、実質的には半日以上店にいました(笑)
デスソースは確かに覚醒するにはもってこいですが(ェ)あとが大変ですよね…みんな乙ってテンションダダ下がりとか(笑(えない
夏合宿は特にそうだったなぁ…(遠い目


おっ!FM+予約しましたか!!(何)
……やったっ(斬
システムは話の中にチュートリアルが組み込まれていますし、すぐに慣れると思いますよー。
Rikuさんほどゲームをやっていられるのであれば尚更。
術攻撃減軽?のマジックガードは知りませんが、普通のレベルやフォームレベルを上げたりボスを倒すことでアビリティ増え、できる事が増えます。
やりながら楽しんでいただければ良いかなーとか。
言語については今作は問題無しです。
とある条件をクリアすれば…まぁそれはやってからのお楽しみ、という事でw(何)
英語なのはボイスのみなので他は問題ないハズですし(苦笑)
普通に追い抜かされそうですが、ハズレはないと思います(ェ)
楽しんでくださいー!



2007-03-29 Thu | URL | mizuki #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
