三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

色バトン。

色バトン。
やっと答え終わりました。
さーて、次はすぐやるバトンだ…!

…エンドレスバトンは回ってきてないよね;;(ぼそ



色バトン。(華苗さんより)
回ってきた…と言うより、貰ってきました。

1. 赤といえば?
燃え盛る炎。
すべてを焼き尽くす炎と浄化の炎とか、何かふと出てきた。

2. 青といえば?
空。
北海道の空はとても青くて、今まで見た中で一番綺麗だった。

3. オレンジといえば?
オレンジバードかな。バヤリースとディズニーの共同開発(?)キャラ。
最近グッズもよく見かけるようになりました。

4. 黄といえば?
向日葵。
自分が夏生まれなせいかなぁ、とても好きな花です。
一面の向日葵畑とか、行ってみたい。

5. 緑といえば?
植物…主に葉。
初夏の若々しい木々の葉がいいなぁと。

6. 紫といえば?
えっ…何だろう;;
ディズニーキャラならマレフィセントかなぁ?(いいのか
あの方は全体的に黒い衣装ですが、紫な印象が強いです。個人的に。

7. 紺といえば?
こっちは逆に結構あるような。
バドやってた時のラケット…まぁ紺と言うより群青な気もするけど;;
また使う機会があって良かった☆

8. ピンクといえば?
後輩から卒業祝いに貰ったマグカップ。
自分、普段からピンクを選ばないのでこれくらいしか思いつかなかった…あ、桜があったか;;
桜も好きー。

9. 茶といえば?
木。どっちかと言うと根を生やしている木ではなく、家のPCデスクや自分の机の木かな。
塗装してない(ハズ;;)温もりみたいな暖かさがある木が良い感じ。

10. 白といえば?
羽根…KH・KH2のオープニングのイメージが強いです。
白いハト(?)が一斉に羽ばたいて、白い羽根が舞い落ちるあのシーン。
また観ようかな…。(ェ

11. 黒といえば?
夜とか闇とか。
静けさの中に漂う色。

12. 金といえば?
金メダル…くらいしか本気で思いつかない;;
トリノの荒川選手は凄かったですねー。プルシェンコ選手の演技は華麗すぎて脱帽でした。
日本での凱旋公演?も観たかった…。

13. 銀といえば?
…鏡?あれは銀なのか気になるけど。
上手く言えないけど、穏やかに気品のある色って言うのかな、そんな感じが好き。

14. グレーといえば?
ハイイロオオカミとかアフガングレーハウンドが真っ先に出てきたんですけど…;;(何
黒と白の中間色。
故にどちらにもなれないもの、どちらでもないもの。
あ、ハイイロオオカミやアフガングレーハウンドがそういう訳ではなく、グレー単色がそんなイメージ。

15. おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。
一番はやっぱり青色。
青っぽければどの色も好きだなぁー。
おかげで選ぶ色周りの色ほとんど青。(苦笑
爽快で颯爽とした感じが好きー。


これは特に回す人数とかは決まってないんですよね;;
いつものごとく、答えてみたい方はどうぞー。
LIFE
| TOP |
