三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

お疲れ様でした!!

時間はいじくってありますが、無事帰宅できましたー。
2日間、本当ありがとうございました!!
今回もとても楽しかったですー。
しかし終始迷惑をかけてしまったと言うか、振り回してしまったと言うか。。
そんな気がするのが否めません(苦笑)
前よりは話せたのでしょうか…話せたと良いです;;
2日目は個人的にえらい勢いで楽しんでましたけど(何)
初な方や久々の方にはどうだったんでしょう?
結構気になります(笑)
レポート書けるかは、明日の疲労具合によりますが;;
今回は書けると良いですねー。頑張ります。
2日間、いろいろとありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたー。



そういえば明日、サークルの友人と夕飯食べよう~って話があったけど、あれ結局どうなったんだっけ?? と帰宅してから過去のメールを見てみると…
「その日ちょうどサークル日だから、サークル終わった後に行こう!!」
………あ。(駄)
しかも自分、了解しましたーって返してるしorz
と言う訳で、明日は午後からサークルです。
また日が開いてしまったので、鈍っていそう…;;
でも、みんなに会うのも久しぶりだから、楽しみだなぁ。

買った物の整理とか明日の支度とかいろいろしてたら、日付が変わって1時に……(ェェ)
目が半分位しか開けてられないです(笑)
もう寝よう……;;
LIFE | Comment:5
<<11時間半… | TOP | あれ?>>

COMMENT

2日間お疲れ様でした。
特に2日目はディズニー組を引っ張っていくという大役でしたし、結構苦労されたかもしれません。重ねてお疲れ様でした。
何か、mizukiさん結構感じ変わりましたねー…髪染めてたからですかね、やっぱ。
私の場合はズボンからジーパンへの単なるマイナーチェンジだったんですけど(斬
…仕方無いじゃないか、私にとってはジーパンにチェンジする自体冒険だったんだから(ぇ


…のっけから藍さんにイタズラしてましたねぇ(何
藍さん制御出来る人はそうそう居ませんよ、多分(ァ
かく言う私は、謎ポンの発言にガンガンツッコミを入れてたけど(散れ
いやー、やっぱツッコミ甲斐があるね(黙れ

そういえば、今回は結構話したのかあまり話してないか微妙なトコでしたね;
ゴメンナサイ。相変わらず女性と話すの苦手なんです(駄

私はディズニーランドの方は、実に7年振りだったんですが…
回りも何も全く見えない所で突然落ちるのはやっぱり苦手です;;
スプラッシュとビッグサンダーは、落ちる場面が分かってたんで結構何とかなっちゃったりしました(ぇ
これで絶叫克服に近づけたら良かったんですが…(何
まぁスプラッシュで先輩と一緒にネタってたんである程度は平気になったのではと思われ(ぇ
まさか本当に出来るとは思わんかったなー…(ァ
2日目にデスソースでほんの少し覚醒したので(ぇ)そのノリでいこうとも思ったんですけど…
流石に睡眠不足には勝てませんでしたスミマセン(駄
でも、ノリで行動したらツッコミ役としての立場が…(黙れ
全体的に2日目は、かなりトーンダウンしてた感が否めませんでした;;


ちなみにオフレポは、書いてる途中であまりの眠さに結局寝てしまってまだ終わってません(駄
流石に2時間睡眠はキツイです;;
やっぱり、テーブルに突っ伏して寝るのは性に合いませんでした(帰れ


では、またの機会にお会い出来る事を楽しみにしつつこの辺で。
で、結局気合いで何とかなりましたか。よかったよかった(ァ
2007-03-24 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
お疲れ様でしたー。
いやー、楽しくて禿げそうでしたよ(禿げるな

そして奇襲(違
心臓が1回転しました(弱すぎ
次こそは隙を見せないように頑張りますrz
・・・多分頑張ります(帰れ

機会があればまたよろしくお願いします。
取っ組み合いも経験なんで(謎
2007-03-24 Sat | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
お疲れー!
一日目と最後だけだったけど、楽しかったです。
っていうか最初変わりようにビックリしたよ(笑)
どこぞの大人のお姉さんかと・・・(笑)

直接話せたのが焼肉だけだったのは残念だったけど、あの時間は話も弾んでホントに有意義な時間でした。
食事の方ももっと楽しみたかったけど・・・病み上がりで食欲がかなり落ちてて並以下に(弱)
それでも食べた量は負けないつもりだったんだけど・・・(笑)

1時間半もあれば十分って事が分かったし、機会があったら今度も食べ放題を取り入れようかと。
何だかんだで最後は楽しかったーって言えた内容だと思うので良かったです。
参加ありがとうございました!
2007-03-25 Sun | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
2日間お疲れ様でした。
ぶっちゃけますと、1日目集合場所でお会いした時誰だかわかりませんでしたごめんなさいorz(帰れ
藍さんに飛びつくのを見て初めてすべてを理解した次第でございます(駄

正直焼肉時以外で話せた感は無いのですが、あの90分はホントに充実した時間でもありました。
そしてご飯の量にちょっとビックリしました重ね重ねゴメンナサイおrz(消えろ

2日目は顔あわせ程度になってしまいましたが、本当におつかれさまでした。
また機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします。

そして2日目の夜にmizukiさんが持っていたディズニーのでかい袋の中身が気になったってのはナイショです(言ってる

あ、それとブログのリンクいいっすか?(ぁ
2007-03-25 Sun | URL | 謎かーびぃ #e4RitRBc[ EDIT ]
>Rikuさん
2日間ともお疲れ様でしたー。
やはり髪染めると印象変わるんでしょうか…実は最近2回目染めたのですが、失敗してまだらになっていたりしたんですが(駄)
ディズニーも最初から相当振り回してしまいましたね…;;
絶叫克服なりましたか?(ェ)
オフレポもお疲れ様でしたっ。
楽しく読ませていただきましたよー。
重ね重ねありがとうございました!!
4回目 は次回ですね…今度はもっと余裕持って育成しますっ;;(ォ)

>藍さん
つリアップ(斬)
お疲れ様でしたー。
と言うか、最初からゴメンナサイorz(駄)
心臓が1回転ですか…って事は捩れたまま!!??(ェ)
では次回には逆周りに1回転……(ヤメテ
取っ組み合いしたら今度は絶対負けます。
け、経験積むごとに疲労が…(何)

>晃さん
お疲れ様でしたー!
多分変わったのは髪の色だけですよ(苦笑)
中身は全然変わってないです(駄)
焼肉時は本当有意義な時間を過ごさせていただきましたー。
焼き係ばかりさせてしまったような…。
食べた量はアレです、目の錯k(斬
次回も楽しみにしてますー。
こちらこそ企画、幹事ありがとうございました!

>謎さん
お疲れ様でしたー。
チョコ★いも ご馳走様でした!(ェ)
想像してた味より意外とイケて美味しかったですー。
ご飯の量は…食べ放題だったのと、朝とお昼をほとんど食べていなかった事もあるんじゃないかなーとか(何)
普段はさすがにあの量は…(((
あの袋の中身、ですか……何かみなさんに突っ込まれましたよね;;
中身大暴露!!とかやってみましょうかw(誰が読むの

ブログのリンクはご自由にどぞーー。
ありがとうございますっ。
こちらからは貼っておきました!
2007-03-27 Tue | URL | mizuki #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
