三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あれ?

なんかバイトばかりで内容のある日記が書けません…;;
バイトの他は親と兄弟の買い物に付き合わされた、とか本当それだけ です。
あ、昨日のバイト中に指切ったとか(ェェ)
知らない間に切れてました…痛みとか本当感じませんでした。
ふと指見たら、あれ 赤い? な感じで;;
後で片付けをしていたら、所々血痕も発見……うわぁ、見ちゃった人スミマセンorz
多分、レトルトパウチ(みたいな袋)を開けている時に切ってしまったようです。
おそるべきレトルトパウチ……!!(もっと注意しろ

それと、ゲームに触れていないです…えーちょっとこれ間に合うんですかorz
言葉では焦っているのに、行動は焦っていない。
兄弟といい、自分といい、これは血筋の問題なんでしょうか…。
とにかく頑張ります(苦笑)
LIFE | Comment:2
<<お疲れ様でした!! | TOP | 気が付いたら1週間。>>

COMMENT

一応春休みだと思いますよ。一応(何
てか、私の場合は秋期試験が終わって以降学校行ってないので(散れ
冬休み兼春休みの状況が続いているようなモンです(蹴
しかも、教習所の実車ももう1ヵ月くらい取ってないです(爆
なので、仮免受験資格を得る前の見極めの直前で止まってます(駄
いやー、ちょっと1ヵ月前の実車教習がトラウマになっていましてですね…(散れ


…人間最後は気合いだよお姉ちゃん(黙れ
2007-03-20 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
ですよねー;;
しかし、冬休みもバイトの割合が多かったような……?
結局変わっていませんね(苦笑)

実車は1ヶ月乗らなくても案外何とかなってしまいますが、気分的に緊張しますね…自分の場合は第2段階の時だった気がしますが…(ェ)

気合で何とかなってしまいましたよ(笑)
2007-03-24 Sat | URL | mizuki #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
