三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

気が付いたら1週間。

間が空いてしまいましたね;;
帰ってきたらすぐに書こうと思っていたのですが…う~ん、なかなか思い通りにはいかないみたいです(いつもじゃん

でもこの1週間、とっっっても素晴らしい時間を過ごす事ができました!
ありがとうございましたーー!!
……いろいろやらかしっちゃったりもしたんですけどね(ぼそっ



久々のバイトにくたーーっとなりつつも、育成とかやってます。
が、努力値振りがちょっと……既にくじけそうです;;(駄)
明日は昼間は空いているので、久しぶりにゲームに集中できそうです。
親が何も言わなければ ね(ォ)

それから唐突に1番下の兄弟が私のバッグを貸してほしい と来ました。
部活の応援で納豆で有名な(と勝手に思っている)某県へ行くらしいです。
あれ、そういえばこの間も行ってなかったっけ…?
納豆をお土産に買ってきてもらった気が。
今度はスーパーに入ってもらって、そこで売ってる高そうな納豆を買ってきてもらおうかと思案中ですvvv(納豆から離れろ




あ、あと兄弟は無事に志望学部に受かったみたいです。
後期の補欠で でしたけど…。
たしか第2希望だったでしょか。とりあえず家から1番近いです(笑)
補欠の連絡は電話だったのですが、ちょうどみんな都合があって どうしよう、おばあちゃんしか家にいないよ! な状況の時にしっかり連絡が来たらしいです(苦笑)
よりによってこんな時に…もしかしたら、と考えて他の時はちゃんと誰か家にいたんですよ、これはタイミングが良いのか悪いのか……。
でも受かったんですから、文句は言っちゃいけないんですけど ね。
その前にホントの滑り止めみたいな感じで受かった大学(=それしか受かっていなかった)を一応おさえていたのですが、それに払ったお金について兄弟の言い分がとても気に障ります。
この補欠に受かっていなくても行くつもりは無かったから払わなくて良かったのに とかそんな感じで。
それじゃあ お前どこ行くつもりだっ。浪人も専門も行けないのにー!
とまぁ、こんな感じで。多分自分の時より修羅場だったんじゃあないのかなぁ とか(何)
素直に喜べないのが本音。
今までの行動と言動と態度を見ていると……何だかなぁ。
これだけ苦労したのだから、大学では最終目標である某資格の為に頑張ってもらわないところです;;

LIFE | Comment:2
<<あれ? | TOP | 行ってきます!>>

COMMENT

…タイトルと本文には何も関係はありませんので悪しからず(帰れ


え、県さえ分かればどの地方かは大体分かりますよ(ぇ
念の為に言っておくと、栃木の上の福島からはもう東北です(何

まぁ、何をやらかしたかはオフの時に聞かせてもらうとしてー…
努力値振るのは面倒なんですよね…でもラルドに比べちゃかなりラクなんですけど。
一応、育てたいヤツはもう育て終わったんだけど…あ、まだ終わってなかった(ぇ
ネタポケ3体(Lv50)がまだでした;;
やべぇ、一昨年に謎ポンにもらったなまどぅんまだ手ぇ付けてないし;;(帰れ
コイツはネタポケにする事確定なんですけど(ァ
レジキm…ギガスもやりたかったんですが、何分根気が…(駄


補欠か…そういえば私も同じ状況だったんだよなー…
あん時は私、落ちに落ちて完全に焦ってましたから。
私も浪人はNGだと言われていたので、尚更。
最後の最後で今行ってるトコに受かって、ホント嬉しかったのをまだ覚えてます。
文句は言いませんでしたね。通学時間がちょっと長いって事を除けば(ぇ
まぁ、理想と現実がちょっと違ってたってのがアレなんですけれど…(何だ
でも結局は、自分がやりたかった日本史を専攻出来ているんですから、私はホントに運がいいなーと思うべきなのでしょう。
でも専攻科目=将来やりたい仕事に繋げるのはまた別の問題ですが(ぇ
2007-03-18 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
多分東北なんですけど、人や本によってたまに違う地方に分類されているので、あんな微妙な表現になってしまったんです;;

育成は未だに終わっていません…;;
DSにすら触る事のできないこの現状……あれ、今 春休みですよね??(聞くな
とにかく総帥杯は出られるように準備しないと です。


確かに似た状況でしたね。
違うのは、本人が焦っていない事でしょうか……もう何だったんだ、アレは;;;;
行きたい所に行けるって大事ですよね。
自分も今痛切にそれを感じています。
お互い3年ありますし、大学を楽しみましょうー。
2007-03-20 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
