三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

行ってきます!

あと30分で荷造り終わらせて、家を出ないといけません(まだ終わってないの
夏の合宿時と同じような展開ですねー(笑(えない
今回は荷物が多いので、バッグに入るか問題なんですけど…まぁ大丈夫でしょう(ェ)
帰ってくるのは多分水曜日の夜ですねー。
録画するものはしっかりやっておかないと……相棒!!(ェェ)
iPodも大体曲は落とし終わりました。
今日は足りない荷物を補う為に買い物へ。
とても良い買い物が出来ましたー!
そして迷惑かけまくってゴメンナサイm(__)m >とある方へ私信
絶対買いますから!バイト代入ったら、行きます!!
無理を頼んで申し訳ないです…あぁーなんで金曜日にもっとお金下ろしておかなかったの、自分!(駄)

そして妹までもiPodを購入。
お金を払ったのは親ですが、買いに行ったのは自分。
色はピンクですー。
え、私これから出かけるのに、誰が使い方教えるんだろう…(ォ)
リアルにメールとか電話で聞いてきそうですね…(苦笑)

それでは、文章まとまっていませんが、これにて。
東北地方のどこかにスノボーしに行ってきます!(笑)
LIFE | Comment:2
<<気が付いたら1週間。 | TOP | 合宿前に。>>

COMMENT

いいなー東北いいなー(黙れ
…でも私は母方の実家が東北地方だったりするんですが(ぇ
でも冬の東北は全然行った事ありません。いいなー(帰れ
夏の東北なら毎年のように行ってるんですが(ァ
東北は、夏はとにかく暑くて冬はとにかく寒いです;;
でも、夏は暑い方が東北地方らしいですけどね。その逆も然り。
ちなみに田舎は盆地という素晴らしい状況なのでかなり暑いです(ァ

iPodの使い方は…まぁ何とかなるんじゃないですか、きっと(蹴


とりあえず、健康にだけは気をつけて行ってらっしゃーい。
表明締め切りに間に合うように頑張って下さいね(何
2007-03-11 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
向こうに着いてから、東北地方で良かったんだっけ? と疑念が消えなかった人がいます……(何)
まぁ、いっか。もう帰ってきましたし! と言う事で、東北地方にしておきましょう はい(ェェ)
1日目は素晴らしい位に雪が降ってくれました。
真冬並みだとか…滑っている時、ゴーグルしていても先が見えない事もありましたねー本場の雪って凄いです、ホント(苦笑)

iPodは適当に入れておいた曲のみで足りたそうです。
また新しいアルバムを借りたら入れるかも? なので、しばらくは聞かれずに済みそうです(笑)

そして、参加表明スミマセン…4分遅れましたね(駄)
2007-03-18 Sun | URL | mizuki #9/GVSRUs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
