三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

合宿前に。

20070309153807



買っちゃいました、iPodnano!!(ェェ)
黒の8GBです、やっぱり色には勝てませんでした…青も良かったんですけど…(ォ)
某電器屋で27400円(ポイント付加無し)で買えたので、個人的には満足 です。
MDプレーヤーとかと比べて、箱と中身がシンプルなのにビックリ。
取り説が小さいーー!!え、充電ってPCに繋いでやるの!?(待
現在iTunesを入れていろいろ調整中です。
合宿にも持って行って、行き帰りのバスの中での睡眠中に聞こうかな と。

一緒に写っているのは現在絶賛プレイ中のFF7(借り物)
この中に3枚もディスクが入っているとは…初めて開けた時は驚きました;;
撮ろうと思ったら目に入ったので、ついでに一緒に(笑)
 

iPod買って帰ったら親に、「兄弟に買って来てくれたの?」と言われてしまった…;;(苦笑)
いや、自分のですから!!
兄弟の分は自分で買わせてください、そこまでお金に余裕無いです…;;
LIFE | Comment:2
<<行ってきます! | TOP | FF7プレイ記。>>

COMMENT

買っちゃったんですか(何
私の方は…買おうと思っても中々実行に移せずですね;
このままの預金だと、来年の1月(予定)まで、私的な事項に使える金額は約35000円ですからね(滅
春オフで恐らく20000くらい消えるでしょうし(駄
コレを考えると、買えそうなのはシャッフルくらいなんですよね。
でもまぁ、シャッフルするかしないかは自分で設定出来るみたいなので、
それを考えたらシャッフルでもいいかなーとも思ってたり。
どーせ私の事だから240曲も入れないだろうしね(散れ
問題は、曲が入ってる順番が覚えられそうもないという事なんですが(駄

で、その勘違いが凄い(ァ
私だってそういう高価な物は自分以外には絶対買いませんよ(蹴
え、だってそんな余裕があったら自分にはもっと買ってるもん(ぇ


ああ、そうそう。
秋期の成績表が送られてきました。
春季の成績表が親展だったという話は以前したと思いますが、
その時に父親が帰ってくる前に開けた為にちょっと嫌な顔をされたのを思い出して、
今回は父親が帰ってくるまで待っていたんですが、帰ってきた父親はこう一言。

何で待ってる必要があんだよ。開ければいいじゃねぇか

ちょ…;;
春季に言っていた事と矛盾してませんか(ァ
それを言ったら「そんな事言ったか」とあっさり切り返されました(滅

ちなみに秋期も、何とか。
1年で履修した科目は、一応全部単位が取れました。
…何だか、この調子だと後が怖いような気がするんですけど(帰れ
2007-03-09 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
はい、買っちゃいましたー(ォ)
本当は2月分のバイト代が入ってから買おうと思っていたのですが、合宿に持っていくのにMDだとかさばることに気が付いて…(何)
MDにしか入っていない曲もあるので、まだまだMDプレーヤーも使いますよw
シャッフルも最近カラフルになりましたよねー。
個人的にオレンジが良い色でした。nanoでも出せば良いのになぁーとか。
曲順は案外、聞いてるうちに覚えちゃいますよっ。
もしくは聴きたい曲までカチカチ押すとか(待

そちらは春季と秋季なんですかー成績表は。
こっちは普通に前期と後期です。郵送が無くて良かったです、ホント(帰って
親の発言ってそんなものですよ(苦笑)
自分もよくそんな感じにあしらわれます(駄)

2007-03-11 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
