三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

FF7プレイ記。

ここ2、3日で(自分的には)結構やりました。
日記も書かずに何やってるんでしょうねー…(遠い目(駄
やっとプレイ時間が10時間くらい です。
昼間だと親が五月蝿いので、深夜に音量下げてこっそりやってます(笑)
外出、バイトから帰ってきて親が寝た頃やり始める パターンですね。
睡眠時間がどんどん削られていきます(笑(えない


只今、衝撃の過去の記憶を回想中です。

回想終了。
現在、チョコボ捕獲に奮闘中。チョコボ可愛いです、最高!!(ァ)



イカさん大暴走直前。
これから悲劇が始まろうとしています…BCでもあったなぁ、この場面。
確かこの辺りで止まっていたような(駄)
いろいろあってこういう回想になってるけど、一応ソルジャー1stなんだからレベル1は……(苦笑)
イカさんが強すぎるって言う、比較のさせ方でしょか?

何でマテリア「ぜんたいか」使ってるのに、(特に)「ほのお」と組み合わせて使うと1回か2回使っただけで単体攻撃になります…あれ、何か自分したかなぁ……;;

レッドⅩⅢが可愛いです。
尻尾の振り方とか飛び跳ねる仕草とか攻撃がたまらなくもう最高!です(斬

あ、クラウドの女装はコルネオに選ばれる為に完璧にやりました(笑)
面白かったー。これがもっとリアルになってたらどうなっていたんだろうwww

バイクとトラック?で逃走中のBGMがかっこ良かった…!
エアリスのテーマ原曲も素敵。ACと比べると音の迫力が違うけど、これはこれで良い曲です。メロディーがキレイで…!
サントラ欲しいなぁー。もう売ってないかな;;

合宿までにディスク1を終わらせる事が目標。
六番街で道がわからなくなって、迷いに迷い、1時間以上そこで時間を潰してしまった自分に出来るかはわかりませんが…(先が遠いな


合宿まであと2日…終わりそうにありません(駄)
FF
| TOP |
