三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

やっと……

連続バイトが終わりました…時間がある上に稼ぎたいとは言え、クリスマスとお正月以来にキツかったです;;
さすがに調子に乗って毎日入れるものではないですね(苦笑)
あ、でもそのおかげでバイトの経験値が増えた と言うか、仕事慣れしたと言うかっ(後者
日曜日には、ついに生地の叩きまで教えてもらえるようになりましたーー!!(嬉
ハンドトスの生地は注文してから叩くんですー。発酵したパンみたいな生地を使って。
まだMサイズしか教えてもらっていませんが、そのうちLサイズも…!
お世辞が半分以上入っていても、褒められると嬉しいものです(笑)
練習の為にバイトがあったら1日1枚は叩くように言われたので、これからのバイトはやる事が少し増えそうです;;
でもすっごく楽しいです。周りも良い人達ばかりなのもその所為かなー。

塾バイトが最近不調だったので、何だか余計に浮かれています(駄)
先日新しい子も受け持つようになったのですが、日程と内容が今までの子と違いすぎて着いていけないのです;;
やってる範囲は同じだけど、学校で教えている事が極端に少ないのでテスト範囲があっという間に終わってしまったし;;
この単元はここもやるだろう と当たり前に思っていた所を普通に抜かしている部分が多すぎなのでした…。
復習と言っても問題解かせるだけで終わってしまい、生徒が必要最低限しかやらない性格らしいのでどうしようか迷い中です…。
高校によって同じ学年なのにこんなに教える内容が違うものなんですね……今回改めて実感しました;;
多分、土曜日なのも精神的に痛いです…受け持ったばかりだけど、早々に変わってもらいたいです……うわ、我侭すぎる自分(鬱
4月からどうなるかわからないので、とりあえず3月までは頑張ろう うん(ォ)
LIFE | Comment:2
<<FF7プレイ記。 | TOP | 待ってました!>>

COMMENT

今は確か…みきわめに近い所かな…
一段階の実車は最短12時限なんですが、最短あと4回でみきわめ実施なんで(ぇ

ATの私には、寧ろ坂道発進が一番ラクだったかも知れません(蹴
クランクはまぁ何とかなるんですけど、S字はね…
でも何気に道路の幅は同じなんだって教官は言うけど、ホントかなぁ…(ァ
実際に教官が歩いて幅が同じだって事を証明してたけど。
個人的には進路変更が一番クセモノなんですよ;;
だって手順が面倒だし(そこか
ある程度は我流を支持してくれる教習所、どっかに無いんだろうか(無い無い

あー…そんな風な攻撃なんですかー…
ふーむ…私の考えでは、それでもまだバルバトスの方が(ぇ
当然普通に攻撃もしてきますし、カウンターじゃなくても術使いますし…
麻痺攻撃とかガードブレイクとか毒魔方陣も使うんですけど(ァ
他には、三連殺という、HPが1になるか戦闘不能になる技も使いますから(ァ
ゼムナスが瞬間移動出来るとしても、バルバトスの後ろに立ったら大変ですね(何
俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われてボディーブロー食らいます;;
…あ、ボディーブローくらいじゃゼムナス倒れませんか;;

あー、何となく察しはつきましたが…
私の場合、そちらとは全く逆ですね(何
こっちは、帰るとかなり面倒な事になりますから(斬
いや、だって朝4時半に出ないといけないって酷くね?(聞くな
夏なんて、学科のヤツを盾にして親を誤魔化して帰らない事には成功してますし(斬
今回も、帰らないかも知れないって事を夏の要領で話したら見事に成功しました(斬
そんなワケで、帰らなくても私の体調が心配になる以外特に支障は無いです(散れ
逆に帰ったら「帰らないって言ってたんじゃなかったっけ?」と言われそう(ぇ
まぁどっちにしろ初日帰るつもりありませんが(滅


>追記
現在は、目下ポケモン育成中。
いやー、やっぱダイパの孵化状況が笑っちゃうくらい悪いわ(駄
で、育成は進めてたりしますが、森の洋館様様ですね(蹴
まだ見てなかった幽霊さんも拝めましたし(ぇ
しかも見た時間は深夜と、これまた素晴らしい状況です(ァ
特攻稼ぎが超便利なんで洋館は大好きです(散れ
しかし…あんな所に宿泊するなんて、某妹さんは凄いですよね(知るか
2007-02-28 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
1週間以上放置…またですね;;スミマセン…。

おぉー、実車結構進んでますね。
自分のペースは大事ですから、焦らずやりましょう。
まぁ入校してから4ヶ月もかかった奴に言われたくないでしょうけど;;(駄)
第二段階なんか、1ヶ月くらいあけたこともあったんですよねー…数ヶ月前のこととは思えない です(苦笑)

もうアレは書いても説明できないので、実際にやってみる方が早いですy(帰れ
FM+でしたら、更に強化されたⅩⅢ機関のメンバーと戦えますので、是非(斬

あれ、察しつきましたか?(何)
まぁ帰っても面倒なんですが…寝不足で行った日は最後まで頭がもちませんでした;;
足は動くのですが、頭が働かないと言うかまぁそんな状態で。

育成は、やっと自分もやり始めました(遅
森の洋館は便利ですよねー相手選ぶ必要ありませんし、特攻振るのを最後にすれば数える事も厳重にする必要もないですし。
幽霊は両方とも見ましたが、大分前の事ですね…あ、ロトム捕まえてなかったような…(駄)
確かに某妹さんは凄いですね。知らないと何でもできるって事でしょうか(違
2007-03-09 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
