三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

待ってました!

[KH2FM+]店頭PV


キタキタキターーーー!!!!(五月蝿い
いろいろな情報サイト様で紹介されていたのですが、あまりにも嬉しかったのでここでも紹介(笑)
リンク先はようつべ です。
Re:CoM~FM+の要所要所がギッシリなPVです。
大分ネタバレになるので、買うつもりの無い方だけ観た方が良いかなぁーとか(お前買うじゃん

…きっと公式HPでも観れるようになると思うのですが;;

新マップとか新アビリティとかどんなのか気になっていたので、凄く嬉しいです。
JFのPV観れませんでしたしね…(苦笑)


追加シーンとか台詞とかすっごくすっごく嬉しいのですが、しかし……自分に倒せるのかな、アレorz(どれ


今すっごく、独りきりになれて誰も入ってこられない静かな部屋が欲しいです;;
物理が捗らない……なんでこんな時に限ってバイト三昧なんだろ…うっかりシフト希望表を出してしまった自分に自己嫌悪ですorz
ヴェルサスとKH2FM+のPV観て癒されよう……(帰れ
GAME | Comment:2
<<やっと…… | TOP | 帰ってきたーー!!>>

COMMENT

何時かの返信で「辛い時期があるかも知れない」と仰ってましたが、
まさしく今がその時期になってます;;
ちなみに現在、実車は第一段階の後半部分です(ぇ
アレで完全に気分が滅入ってしまいました(何
教習所行き始めて、初めて「オレには無理だ」と思ってしまいましたし;;
ああ、この際だから次の実車終わったら1週間くらい休養しようかな…

FM+は、買うかどうか不確定です;;
こんな時期にファンダムの最新作発表しなくても;;(ァ
2007-02-26 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
第一段階の後半と言うと、クランクとかS字走行のあたりでしょうか…?(それしか覚えてないじゃん
自分もそうでしたが、今教習所通っている友人や自分と同期の友人も含めてみんなしてそこで引っかかったと言っているので(苦笑)
あれ、それとも坂道発進?(ェ) アレも嫌でしたね…MTだと下りる時にギアチェンジしろとかいろいろ言われて焦った記憶しかありません(駄)
休みはまだあるのですから、辛い時は休むのも仕方のない事だと思いますよー。

ファンダムが何なのか未だによくわかっていない奴ですが…(ェェ)
テイルズの新作なのですね;;
まぁでも夏まで時間ありますからFM+を(帰れ)
2007-02-28 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
