三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

帰ってきたーー!!

マイPCが修理から戻ってきました。
キーボード全て新品にしただけあって、凄くキレイです。
以前、接着剤を飛ばして付いてしまった変な凸凹もスッキリ!!(笑(えない
や、帰ってきたのはホントは昨日の午前だったのですが、
寝てたり(←コレ1番の問題です(笑))
親とお昼食べに行ったり(自分の運転で!)
物理やって、
バイト行って昨日のバイトは何だったんだろう?って位忙しかった上にラストまでで、
くたくたになって食欲無くなって帰ってきたら、
お寿司屋さんでバイトしてる友人がおすそ分けに来てくれたらしく食べる気なかったけどお稲荷さんなら食べる!!な感じで食べて、
即寝たので、触っていないのです……(長ッ

お昼は母親が兄弟の友人のお母様方達とお花見に行ってしまったので、じゃあウチらもどこか行くかーなノリで父親と一緒に。
調子乗って奢ってしまいましたよ、寿司(爆)
平日のランチだったので、安かったんですが。
うん、たまには良いものです。
また行きたいなぁー。行く度にお金使っていたら、お財布が持たないですけどね(苦笑)


これからサークル行って途中で抜けて、バイト行ってきます!
昨日のバイトで握力使いすぎたのか、手の感覚がちょっとおかしいのですが まぁ大丈夫でしょう。多分。
…あ、合宿代の振込みもしないといけないんだった;;
大学近くの銀行で良いかなぁ……(早くやれ
LIFE | Comment:2
<<待ってました! | TOP | えー…>>

COMMENT

早速ですが、普通に効果測定落ちました(散れ
どこが簡単なんでしょうかね、アレ(斬
やはり埼玉県の学科の難しさは効果測定でも変わらないのでしょうか(ぇ
教官曰く「多分、教本読んでも分かりません」だとか。
…じゃあ対策のし様が無いじゃないか(帰れ

私の場合、財布には金入れてませんと言うか入ってません(ぇ
いや、入ってたら確実に使ってしまいそうなので(駄
なので、貯金は基本銀行に預け、必要な時に必要額引き出す事にしてたり。
…まぁ、今度のオフで残額が1万5千くらいに減少するんでしょうけど(ァ
今回の春オフが終わった後にまたオフあるのかは分からないので、
資金は温存しておかないといけないんですが…
FM+買ってもいいかなーと思ったらテイルズオブファンダムvol2が発表されたし;
またKHはお預けですね。何時になったら手を出せるのでしょうか(ァ


…ホント、1日目どうしよ…帰ろうかな…
や、帰ったら帰ったで次の日起きられるかが問題なんですよ(散れ
某デスティニーのスタンまでとは行かないけど朝に弱くてですね(駄
新宿だかアキバだかのマン喫で一夜を明かそうかな(ぇ
調べたら、夏に訪れた場所に仮眠ブースあるみたいですし(ォ
…課長あたり巻き込んでいくか(止

>いくつも段階がある
デスティニー2で若本様(ォ)が演じている敵キャラとは、ストーリー上で合計3回戦う事になるんですが…
攻撃方法がえげつないんですよ、コイツ(ァ
まぁ、どんな風にえげつないのかと聞かれたら…
アイテム使ったら「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!」となってカウンター(ぇ
後ろに回り込んだら「俺の背後に立つんじゃねぇ!」となってカウンター(ァ
こっちが術を使おうとすると「術に頼るかザコどもが!」となりカウンター(滅
それが回復術だと「回復晶術だと!? 貧弱過ぎるわ!」となりカウンター(爆
さらに難易度を上げると、後ろに下がった時でも「男に後退の二文字はねぇ!」となりカウンター(ァ
しかも悪い事に、防御体制取ってもカウンターしてくるみたいですよ(ァ
…こんな感じの攻撃仕掛けてくるんですけど、ゼムナスと戦ったらどうなりますかね(何
個人的には…ぶるぁ(略)の方が勝つと思うんですが(黙れ

でも、コイツのカウンターって、殆どが術攻撃なんだよな…
頭の良い人は、この時点で矛盾に気付くと思います(ぇ
だって、アンタ術使ってんじゃん、と(滅
2007-02-22 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あらら…効果測定ドンマイです;;
教本読んでもわからないとは…何て言うんでしたっけ、PCとかで出来る模試みたいなもの(何ソレ)で問題慣れするとか……?

今回はサークルの合宿代を振り込まなければいけなかったので、おろしたばかりだったんですよ(苦笑)
それでもお寿司と漫画と小説でほとんで消えましたが…(駄)
でもやっぱり平日ランチはオススメです。中トロ入ってあの値段はなぁ……(何)

1日目は自分は帰らないと、かなり面倒な事に(笑(えない
朝は気合で起きるしかないのですが;;
やっぱり睡眠って大事ですよね!(ォ)
良い寝場所が見つかると良いですね。


…結局ほとんど どの手を使ってもカウンターで返されてしまうんですか;;それは厄介ですねー…。
大抵のボスは矛盾していようが自分が法 見たいな感じで押し切る事が多いような…?(苦笑)
ゼムナスとのバトルはどうなるんでしょう…ソラと1対1で戦ってみたり、パーティーの3人対1だったり、ゼムナスは鎧かぶって2で出てきたⅩⅢ機関の技を使ってみたり、ドラゴンになってみたり、ビルを吹っ飛ばしてきたりレーザー打ってきたり、ソラ&リク対ゼムナスで本当のラストバトルだぁーと思っていると向こうは衣装換えしてたり、ソラを拘束攻撃すると操作がリクに切り替わってHPが尽きる前に助けないといけない~とか、状況によっていろいろ形態が変わっていたりするのですがどうなんでしょう?(知るか
個人的には1番倒すのが面倒臭かった(斬)ゼムナス2回目(=白いコートver.)が最もバルバトス?ですか、その方に吊り合うのではないかなーと思います;;どっちが勝つのかはそちらを見ていないのでよくわからないのですが;;;;
2007-02-28 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
