三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

えー…

マイPCのキーボードの1つが中の部品が折れて、取れてしまったのでその保証修理に出そうとしたら、本体預かりで1週間ほどかかる と言われてしまいました…。
個人的には折れた部品だけ貰って、後は自分で取り付けるから~としたかったんですが、保証修理だとキーボード全体を取り替えなければいけないらしく、本体預かりになってしまうらしい…。
しかも1週間。
この御時世に家の主要PCを1週間、たかがキーボード取り替え(だと思うんですが;;)で預かるなんてありえないだろ…と親も私も不満たらたらです(苦笑)
早いトコ直すなら直したいですし、来週は週6でバイト入ってるのでそこまで頻繁に使わないでしょうし、いつ頼んでも1週間かかるのであればもう頼んでしまおう って事で土曜日に引き取りを頼みました。
なので、しばらくマイPCとはお別れです。
来週は嫌でもバイト三昧なので、そこまで触る時間があるとは思えないのですが、古いPCだけだとやっぱり心配です;;
今日明日はまだ平気ですが、土曜日の夜からPCでちゃんと書けるかどうか…それでもPC君には頑張ってもらいましょう、うん(ァ)
この機会に、疲れてなければゲームの方も進められるかもしれませんし!(結局ソレ
最近本屋巡りをして、読みたい本が増えてしまったのでそれも読めると良いんですが、両方は難しいですよね……どうしましょうか(苦笑)
今は来週唯一の1日休みで、兎に角バイトが休みなのが珍しい次の日曜日に期待します…!
LIFE | Comment:2
<<帰ってきたーー!! | TOP | まとめられませんでした。。。>>

COMMENT

実車が午後なのをいい事に、昨日購入したPSP版デスティニー2を
4時までやり込んでたバカがここに1人(帰れ
あー、こりゃ確実に朝飯と昼飯合成だな(斬

確かに、この情報化の御時世に主要PCが1週間お留守ってのは辛いね;
私の部屋のXPは、もう殆ど私しか使ってない(しかもリビングのより機種が新しい)のでそうなったら辛いな(ァ
いや、下の階のPCも使えないなんて事は無いんですが、何分動作が遅くて(機種はMEなんですが);


はい。時間は大宮でもキツイです;
JRのHPで時刻表見て頂ければ分かると思いますが、
始発の時間があらゆる意味でとんでもないんですもん;
で、とんでもない時間に出ている京浜線を除外して考えると、
一番早いの乗っても、スムーズに乗り換え出来ても、舞浜は7時丁度です;
せめて、15~30分くらい前には着きたいけれど;
それに後から合流ってのは…どうも私の性分にゃ合わない(ぇ
どうも私は時間に五月蝿い性格のようなので、遅れたくはないんですよね;
遅くても集合時間15分前には来てるようなヤツですし(ぇ
…こうなりゃ朝の4時台に大宮までチャリすっ飛ばして京浜線乗ってやろうかな(斬
あ、駐輪場…;;orz(駄
やっぱり、多少の体調面のリスクは承知で、帰らない方が得策なのかも;;

私は逆に50の方が全くの手薄なのでどうしようも無いです(駄
てか、ダイパの50のポケモンはただの1匹も居ません(爆
手数が足りないと感じたので、ちょっと前にラルドからレベル100増援を6匹ほど…(ァ


ゼムナス強ッ(何
いや、KHⅡの話ではなくってですね…
ゼムナス役の人が、デスティニー2にもご出演されてるそうで(ォ
しかも、メッチャインパクトのある悪役で(ァ


東京駅の京葉ホームは…必要以外では出来ればあまり訪れたくない場所です(ぇ
あんな凄まじい場所なんですもん、あそこは;
私の場合、東京に行く時は新宿経由で中央線orそのまま京浜線ですが、
どっちにしても京葉ホームまでは遠いので;
中央線ホームからの方がずっと遠いんですよねー、アレは。
なので、京葉ホームへの乗り換えは、私は余裕を持って10分と見込みます(ァ
早足で歩いたら…私だと7分くらいか…
でも京葉ホームに着く頃には体力の半分以上を消耗してるかと(散れ
…2日目の当日大丈夫かなぁ;
第一関門が早朝出動、第二関門が京葉ホーム突破;
2007-02-16 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
もう発売したんですか! まだ日にちあるような…と思っていたのに(苦笑)
随分やりこんでいるようですねー。
2周目3周目…とやりこみ要素があるのは良いですね。
KHはそれがないのです。ED観たらリセットしないと です(笑)

そうですね…大宮駅の時刻表見ましたが、それで行くと7時なんですか。
集合時間が7時となっていますが、場所が場所だと思うのでそれは仕方ないですよー。
と言うか、7時に来れば十分だと思っている自分がおかしいのでしょうか;;
やっぱり2日目は結構歩くと思うので、そこは気を付けて下さいっ;;
T駅の乗換は今回は走っても電車が無いようなので、余裕を持って移動できます(苦笑)

ゼムナス役の方…あぁ、あの声が渋くて良い方ですね(何)
KH2のオリジナルの方の公式HPのPVでちょっとだけ声が聞けますよ(ェ)
ラストバトルは強いと言うか…いくつも段階があったので凄く時間がかかった記憶が(苦笑)
あ、でも最後の最後のバトルは強かったです…;;
テイルズでも悪役やっているんですかー;;
何なんでしょう、何か縁のようなものがあるとか?(無い
2007-02-21 Wed | URL | mizuki #GohJiNxo[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
