三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

UMAバトン

何か味気ないので、出かけ間際に 書き溜めていたバトン1つ。

この間の強化練習でどれだけ動けるようになったかなー。
みんなお菓子くれるかなー(斬
自分は一応持って行きます、買ったものを(苦笑)



UMAバトン


1.あなたは未知の生物に遭遇した事がありますか?
残念ながら無いです。

2.詳しい事は不明な宇宙人が地球に飛来するとしたらどうしますか?
詳しい事は不明な病原体を持ち込んだり、詳しい事は不明な事をされなければ別に。

3.2の宇宙人が高度な知能と、地球人と判別がつかない姿を持っている場合はどうでしょう?
う~ん、何かいろいろ企業とか政治とか乗っ取られそうですよね。

4.2の宇宙人が高度な知能とエイリアン的な外見を持っている場合はどうでしょう?
高度な知能でエイリアン的な外見を克服してしまうような気がします。

5.山道を歩いていたらツチノコが眼前を通り過ぎようとしています。どうしますか?
捕まえられない事はわかっていますが、とりあえず追いかけます(無理)

6.雪山で遭難したあなたは雪男に助けられました。その雪男が人々に追われています。どうしますか?
助けてくれた恩は返すべきでしょう。状況に応じて行動します。
 
7.あなたはサルが支配している星への親善大使になりました。さてどうしますか?
言語が通じるかどうか不安。

8.未知の生物と仲良く慣れそうな友人にバトンしませう。
よくわからないので、止めます。
BATON
| TOP |
