三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

まとめられませんでした。。。

20070212164322

20070212100956



まとめられてません(駄)
今回は自身3回目の海でした。
回数的には相方の方が上。
なので、移動とか食事については相方に頼みつつ、乗る物を消化してました。

某巨大T駅での乗換移動時間は前回と同じ5分でした。
乗った車両がいつもと違う所だったので、下りた後の構内で多少迷ってこの時間だったので、迷わなかったらきっともっと早く行けたんだろうなぁ……(負け惜しみ
下りてからはひたすらずっと目的地のホームまで走ってました。
強化練習のおかげでしょうか…それほど息も上がりませんでした(何)

オープンしてからはタワー・オブ・テラーに猛ダッシュ(駄)
久しぶりの海の感覚とゆるい坂道と皆目指す所は同じ場所(苦笑) な人々と格闘しながら、ホントにダッシュです。
坂道もあったし道のりもお正月の時より長いハズだったんですが、やっぱり前ほど疲れはしませんでしたー。強化練って凄い…2日ほどしか自分出てないのに!(笑)
目立つ建物なのでそれを、目指していったら人が多すぎてスタンバイの最後尾は既に建物から遠く離れた場所にorz
結局回り道になってしまった事に後悔しつつ、並んでる間に相方にファストパスを取ってくるよう頼み、自分は一人で並んでました。
人の多さの割には、回転が凄く良かったので思ってたより早く乗れましたー。
むしろファストパスの方が遅いくらい…。
乗った感想は…自分で乗って楽しみましょうvvvvv(ァ)
ちなみに今回は3回乗りました☆(待)
とりあえず絶叫系(インディ・ジョーンズ~も乗りましたが、これはちょっと違うと思うのです;;)は制覇したので満足ですーw
レイジング・スピリッツも乗れたので、良かった…。
祝日でしたが、そこまで混んでる って印象ではなかったです。
アトラクションもグランド・オープンから比べたら大きいのが増えましたし、人の分散具合が良くなってきたんでしょうね…。
海のレストランは1つのお店に対して、比較的座るスペースが多いのもあるでしょうし……ホント久しぶりに海行ったら、楽しすぎてまた行きたくなりました(笑)
今度また相方と行くなら海が良いですね…あ、でも相方の気分もあるので絶対とは言えませんが(ェ)
それでも春休みはこれ以上の人なんだ と考えたらちょっとどうしようかと考え込んでみたり(何)



さっき銀行行ったら1月の給料が思ったより入ってた事に感動。
後期試験の成績発表見たら、最初から放棄してた「物理」以外は追試じゃなかった事に感動(ォ)
良かったー、生体とか栄養とか本気で怖かったから……(駄)
これから1週間と少し…物理オンリーで頑張りますっ!
更にKHFM+のパッケージ画像が公開されて、心躍ってます(笑)
ttp://image.www.rakuten.co.jp/edigi-game/img10074051269.jpeg
早く欲しいです…!
ロクサスが特にかっこいいです。背景のハートの形の空も良いなぁ…。
LIFE
| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。