三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

チョコ…!

夕方のバイト前に

郵便局行って
   ↓
美容院行って
   ↓
電車乗って
   ↓
青いお店で予約して
   ↓
買い物して
   ↓
1回家帰って
   ↓
バイトへGO!!

と、何気に目まぐるしい一日でした…;;
それでもそれぞれの場所で目的は果たせたので良かったです。

買い物はどこ行ってもバレンタイン一色ですね…!
チョコが大好きな自分としてはものすっごい嬉しいんですが(知らん
今年はどこのチョコを買ってもらおうかなぁーといろいろ悩み中です(何で
と言うのは、我が家はいつの頃からか、女兄弟にもお菓子を親が買ってくれます。
その理由は自分でロクなお返しをしない(しなくて良いと思っている)男兄弟の所為だと思うのですが。
女兄弟が買うなり作るなりでちゃんとお菓子をあげているのに自分達はホワイトデーは親が買ったのを貰い、だけどバレンタインには買ったものを実は親からも貰っている男兄弟……何かわかりにくいなぁ…。

簡単にすると貰えるのが、
女兄弟:親が買ったもの
男兄弟(父親):親が買ったもの、女兄弟が作ったor買ったもの
で、男兄弟の方が何か得してるじゃん!? と言う見解になり、さすがに可哀想だから と親が思ってくれたのかバレンタインにも女兄弟はお菓子を貰えるのです。
要するに食い意地の張った兄弟って事です(駄)
あ、父親はとばっちり食ってるかな…親が買ったもの=父親から? と言う見解にすれば(ァ)
いやー男女両方いる兄弟って何気に大変ですね(人事みたいに言うな
周りが男だけ女だけもしくは一人っ子が多いので、中々兄弟事に関して話の合う人がいないのです(苦笑)
女兄弟に関して~男兄弟に関して~と限定すればまだわかるのですが、両方混ぜた見解がわかる人が圧倒的に少ないですね;;

自分用のチョコは下手に高いものは手が出せない…と言うより量と質のバランスが良さそうなものの方が個人的には好きなのです。
ゴ○○バとかベルギーの有名なパティシエさんのとか食べてみたいなぁ~とは思うのですが。
思うだけ です。
高すぎて買えません(爆)
今年もロイズにしそうです。否、ロイズにします(笑)
去年はシャンパンだったから、今年も何かお酒が入ったのが良いです。
そんなに甘ったるくなくて、ほろ苦さがあるのでお酒の入った生チョコは好きですー。
今度物産展行って売っていたら買ってもらおうかなvvv
今年は時間もあるので、ザッハトルテとかみたいにちょっと凝ったケーキを作ってみようかなと画策中です。
多分、ぶっつけ本番ですが(ヤメテ
月曜日まで予定があるから、火曜日にまた買い物行きたいです。
製菓用チョコが高いのは、今しか売れないからなんですかね…う~ん、あと何が必要なんだろうなぁ…。

全身筋肉痛は昨日動いたら結構治りました(ェ)
筋肉痛は動けば治るんですね。
アレですか、痛いからってゴロゴロしてるな という事でしょうか(苦笑)
土日もバイトが無かったら強化練習行きたかったんだけどなぁ……先輩が教えてくださって、サークルだけどかなり中身が濃いです。
辛いけど、自分でも少しだけど力になってるのがわかるので楽しいです。
高校もバリバリやってた友人に「上手くなったよねー」と褒められた時は、本気で嬉しかったですっ。
まだまだ頑張ろうって思います。

だけど休みに入ってからまともにゲームをする時間が無いのが困り物…(何)
DSならちょっとした時間にちまちまできるのですが、PS2となるとテレビに繋いだり起動したり と手間がかかる上、ゲームしてる事が親にダイレクトにわかるのでやってると嫌な目で見られるんですよね…;;
またゲームやってる~とか、30分も経っていないのにまだやってるの~とか まぁそんな感じで。
寝る時間削れば深夜に出来なくも無いですが、バイトに響くのでキツいんですよね…(ォ)
何か良い方法無いかなぁと只今模索中です。
LIFE | Comment:2
<<UMAバトン | TOP | 公式サイトオープン!!>>

COMMENT

…冗談です(帰れ
バレンタインが1年のうちで最も嫌いなヤツの戯言ですので(斬
てか、何故にエターナルソード(知るか

ほぼ毎年、親からは貰えるんだけど(寧ろ親からだけ/爆)…
実を言うと、あまりチョコって好きじゃないんですよね…甘すぎて(ぇ
いや、完全に嫌いってワケじゃないけど、どうも好きにはなれないな…
まぁ、貰ったからには食べないと悪いので食べますけど(ァ
ちなみに、中学生時代も高校生時代も、2月14日は何の変哲も無い普通の日でした(帰れ
もうこの日は普通の日でいいy(黙れ

私の場合、教習所帰ってきてからも普通にゲームやります(ぇ
日付が変わってでも、2時くらいまで平気でやる事もありますし(ァ
次の日が教習所だとしても、基本実車は午後に取るようにしてるので、
夜更かししてもある程度は眠気は取れてます。

で、結果が今の状況(体調崩した)です(何


ちなみに私の壁紙は、PS2版デスティニーのWeb連動パスワードで入手した
スタンの壁紙になってます(ォ
…ソーディアンマスターの壁紙は、1人を除いて全部あったり(ぇ


オフについて、個人的問題が発生(ァ
…まぁ、大体想像は付いてるでしょうが、電車です;
遠隔地は辛いのよ(黙れ
朝4時起きだなんて衰退期には無理な相談です(帰れ
いっその事、課長とかアッキーとかを巻き添えお供にオールすっか(斬

今回のオフでは、何としても「あの2人」に夏の雪辱をしましょうや(何
いや、だってあのままじゃ後味悪いっしょ(黙れ
2007-02-10 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
とりあえず、剣の錆にしたら後で困ると思われるので止めておきましょう(笑((
やっぱりこの年代だと学校でチョコとかお菓子をあげるとかで盛り上がるのは女子に限られるんでしょうか…自分の周りでも男子にあげているは人皆無でしたし;;(ァ)
最近は甘すぎるチョコは控えるようになりましたねー、そういえば。
好きなのは99%チョコとかビターチョコとか(前者何
あ、生チョコも良いですよー。お酒入ったものなんかは、そんなに甘ったるくないです。

良いですね、そんな生活…!(ァ)
午前中にバイトだったり、何気に用事とか買い物があったり で、中々夜更かしが出来ないんですよ…;;(苦笑)
自分の場合、実車は午前中から取るようにしてましたー。
何だかその方が早く帰れるので、気分的に楽でした ハイ(ェ)
…って、体調大丈夫ですか?;;
春休みとはいえ、崩したら大変ですよね。
早く治ると良いですねっ。


あー、時間がキツかったですか……普通に某O駅が最寄だと思っていたので大丈夫だと思っていたのですが…スミマセン;;
でも7時に余裕に着かなくても他の方々がいますし、遅くて7時30分頃までなら後から合流でもまったく構いませんので。
体調的にも無理がかからない程度での参加をお願いします。

雪辱ですか…懐かしいですね、もう半年も過ぎてしまったんですか(何)
できる事ならやりたいですねー。
しかし、ダイパの育成が今の時点でほとんど手付かずなので、レベル100は多分できないと思いますが;;
50でも良ければ育成頑張りますっ!!(ォ)

それではー。
2007-02-16 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
