三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

公式サイトオープン!!

KHFM+の公式サイトです。
本当は先週復帰した時には気付いてたんですが、書きそびれていたので…。
雑誌でチラッとしか見れなかったスクショが結構載ってたのが良かったですねー。
それとバトルシーンも。
全体的にオリジナル版の公式HPより動作が軽くて見やすいです。
内容はそれよりぐっと少ないんですけどね…(苦笑)
TGSやJFのPVを心待ちにしているのですが、結局出てこないのでしょうか…?
流れている曲はFM限定ですねーロクサス戦の可能性が高そうです。
場所的にも緊迫感がそれっぽいと思ったんですが…とりあえずバトル曲なのは間違いなさそうです。
もしくはⅩⅢキノコ専用バトル曲とか?(笑)
…いや、さすがにそれはないですよね;;
前日発売のサントラコンプリートボックスに収録されてると良いなぁ~って高望み です か……?(ァ)
うっかりツ○ヤのオンラインショップの予約を逃してしまったので、初回版が確保できる某青いお店行って予約しました……他に信用できて手数料とか送料がかからないお店が見つからなかったんですorz
高いうえにちょっと勿体無い気もしますが、このKHラッシュが終わったらしばらく欲しい物が無いので、高すぎる自分へのご褒美です(高すぎ

それと、公式HPでしっかりダウンロードはしました、3枚とも(爆)
どっちかを選べなかったので、FMとCOMの2枚合わせた1枚絵を現在デスクトップ背景にしてます(何)
こうして見ると凄い豪華です…開いた瞬間、兄弟に「何コレ!?」と叫ばれました(ォ)
その前もオリジナル版で取ってきた背景だったんですが……何だか知らない間に背景がKHオンパレードです。
家から持ち出す事はまず無いので、人目は気にしない気にしない(斬)
GAME
| TOP |
