三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

アイツバトン

藍さんより。
本当、遅くなりました……;;(駄)


アイツバトン


■回してきたアイツは?
□藍さん

■アイツはあなたの何?
□友達…で良いですか?(何)

■アイツの事ぶっちゃけうざい?
□まさか。

■アイツって頭おかしいよねー
□どこがですか。

■アイツのイイ所なに?
□元気が良くて奇襲が上手い所(待て

■じゃあ逆に悪い所は?
□特に思い当たりません。

■アイツと何処に行きたい?
□ケウケゲンの生まれ故郷(どこだよ

■アイツを食べ物に例えろ!
□韓国海苔?(何で) スミマセン、最初に出てきたのがあの緑色豆腐でしたorz

■アイツを学校の教科で例えると?
□美術でしょうか。

■アイツは天然?
□そうなんですか?(ォ)

■アイツは犯人?
□奇襲の主犯です。

■アイツと一日入れ代わったら?
□兎に角奇襲しm(斬)

■アイツはヲタクだ
□違います。

■アイツが居なくなったら?
□押入れには入れないので、部屋の隅で悲しみます。

■アイツは自分にとってどんな存在?
□奇襲の神様で多分きっと友達。

■アイツとシちゃう?
□奇襲のお手伝いなら喜んで(笑)

■アイツに一言
□これからも仲良くしてやって下さい、お願いします。
そして奇襲ばかりでスミマセン…;;

■回す人8人(送り返し有り)
□んー、じゃあとりあえず返品で(コラ
後はやりたい人どぞー。
BATON
| TOP |
