三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

事故りませんでした。

事故る以前に運転しませんでした(駄)
買い物には行って、一応免許証を持たされたんですが…アレ?
何時の間にか家に帰ってきてました(意味無い)
また来週でしょうか……;;

買い物はとても良い収穫がありました。
お目当てのカラーボックスもちょうど良いサイズで、値段も千円しませんでしたし。
親と組み立てて(実は自分はほとんど傍観者(駄)) 壁と机の間に納まっています。
これで少しは机周りが酷い事にならなくて済みそうです。
それと服の整理もしようって事で服用の箪笥?みたいな引き出しも買っちゃいました。
さ、最近冬物が増えて整理しきれてなかったんです…(爆)
ちゃんと整理が終わったらまた買い物行きたいですね…バーゲンとかまたやってくれないかなぁーとか考えてる馬鹿がここに約一名(早く片付けろ)
買い物以外でも兎に角遊びたいです。
平日もバイトが無ければほぼ暇なので、構ってくれる人絶賛大募集です!(帰れ)

明日もサークルの強化練行ってきます!
今日は酷かった筋肉痛が明日は軽減している事を祈りつつ…(ォ)
確実に衰えてますね;; 衰退期とは言え、運動しなさ過ぎでした…(駄)
バドするのと友人と絡むのはすっごく楽しいのですが(ァ)
帰りにはシフト書きにバイト先にも行かねば…筋肉痛と疲労でヨタヨタのまま行きたくないです(苦笑)
LIFE | Comment:2
<<アイツバトン | TOP | ネットバトン&味噌汁バトン&変換恋愛バトン>>

COMMENT

ああ、ようつべ…(何
結構色んな映像出回ってるんですよねー。
それで陣内さんのネタよく見てましたし(ぇ

オルゴールは…音止まるのかなーとかは考えもしませんでした(ぇ
寧ろ、聴いた事ある気がするけどこの曲何だっけーとか考えてて(帰れ
…宇多田さんの呟き、聞き間違いじゃなかったですか。よかったよかった(ぇ
いや、聞き間違いだったら、そろそろオレの聴覚ヤバいかと思ったんですが(斬
昔から聴力はかなり良い方みたいなんですよね、私(何

まぁ…恋愛イベントとは言えないわな(ァ
寧ろ、友情イベントの方が正しいか…?
けれど、好感度3位までに入れておけば、たとえその上に2人居ようと、
その2人のお誘い断ればいいだけですから(帰れ
ちなみに私の場合、コレットばかりが好感度1位な上、
コレット自体がテイルズキャラではかなり好きな部類に入るので、
断ろうにも断れませんね(帰れ
それに何より、私はシンフォニアのCPではロイコレ派ですから(斬

>総帥はMTなんですか?
いや、ATだけど?(何
てか、身近にMT車無いから(ァ
ただ、ウチの父親の免許はMT(当時はMT車だったらしい)ですけれど。
ちなみに利き腕利き手は共に右。運転席乗り込むの辛いです(ァ
我が家の親父様はそれをウン十年(ぇ)やってるんですから凄い(ォ
てか、今現在は家族で運転免許を持ってるのは父親だけですから;;
そして、どうも私はツンデレな為か(関係ない)上がり症みたいで(何
最初が肝心とはよく言いますけど、その最初で挫折する事が多いとか(駄
なので、私の場合は序盤が正念場になりそうです。


ちなみに、来週の木曜は何が何でも予定は空けます(ぇ
理由。PSP版デスティニー2が発売されるから(斬
…わざわざ新宿西口のヨドバシで予約してるヤツです。大宮でも十分なのに(ァ
いやー、今の時期、新宿行けるのはこの日くらいなので(斬
2007-02-08 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ようつべは著作権等の問題で本当はテレビの録画もいけないみたいなんですが…見逃した側からすると嬉しいんですよね…;;

テイルズは自分がやってる訳ではないので、どういうシステムなのかは知りませんが、やはりヒロインが上がりやすいのはどこも同じなんですねー(何)
停滞中のFF7も一応あるのです、やってるくせによくわかっていないんですが(駄)

あら、ATだったんですかー;;
左足ほとんど使わないと書いていたので、おかしいなぁーとは思っていたのですが…(ォ)
利き手は自分も右ですが(100人中95人らしいですし(ァ))運転席とか特に気にして無かったです(ェェ)
最初は肝心ですよね。体調もそうですが、気を付けて頑張って下さいー。
辛い時期があるかもしれませんが、それを乗り切ると案外楽になっちゃったりしますよ(何)

ではー。
2007-02-10 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
