三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ネットバトン&味噌汁バトン&変換恋愛バトン

今日も3つ消化。
段々ストックが減ってきましたよ…(笑)



ネットバトン


1.ネット歴は何年?
6年位かな。

2.パソをはじめたきっかけは?
家でPCを初めて買った事。

3.ネットで知り合った友達はいる?
いますいます(笑)

4.その人に実際にあったことある?
会った事ある人もいればない人もいます。

5.あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?
良い人達です。すぐに馴染めました。
会ってみたい人もいます。

6.チャット派?メール派?
チャット派。メールはたまに。

7.ネットで買い物したことある?
あります。
本屋で探すのが面倒な時とか、普通のお店より安いのとか。

8.オンラインゲームに興味ある?
ネオペットってオンラインゲームなんですか?(聞くな

9.携帯持ってる?また、メール派?電話派?
持ってます。メール派なので、無料通話分が余って仕方ないです(駄)

10.回す人
ストップ。



味噌汁バトン


1:普段の味噌汁は赤味噌、白味噌、合わせ味噌のどれですか?
合わせ味噌。
赤味噌オンリーは多分辛すぎて自分は味噌汁にはできないです;;

2:普段の味噌汁の具を教えて下さい。
豆腐とかワカメとか大根とか油揚げとかサツマイモとかアサリとか。
季節やその日の親の気分で変わります。

3:ご飯に味噌汁をかける、または味噌汁にご飯を入れる?
最近はやりませんが、昔はよくやってましたね…何気にあれ美味しいんです(知らん

4:味噌汁で拘っている事を語って下さい。
拘りは無いですが、油揚げが入っていたらそれだけで喜びます(ァ)
毎日油揚げが入っていれば良い(無理)

5:豆腐は木綿、絹ごしのどちらですか?
木綿。

6:こんな味噌汁は嫌だ!というのを3つ挙げて下さい。
出汁がない。
具がない。
とりあえずある具を全部入れちゃった味噌汁。

7:バトンを回す方を5人挙げて下さい。
ストップで。




変換恋愛バトン

ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能使う

1:最初は、簡単に自己紹介をして下さい。
(まず、簡単に自己紹介をして下さい。)
【回答翻訳】
私は常に眠いようです、そして、それは丁寧に特定の委員会の軍の将軍のようなmizukiです。

2:突然大好きな人を教えて下さい。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【回答翻訳】
そこにあるものに関しては、それは答えられません。

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
【回答翻訳】
それがないので、それは省略形です。

4:あなたは、その人と付き合いたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
【回答翻訳】
そういう人がそれをすることができるならば、それはよいかもしれません。

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
【回答翻訳】
私が煩わせられるので、私は言うことでそれを断ります。

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【回答翻訳】
停止で。
BATON
| TOP |
