三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

くたー…

いや、本当もうお久しぶりです。
この2週間くらい、テストとかテストとかテストとかテストとかテストとかでPC触ってられませんでした;;
あ、テスト期間中1回くらい触ったけど(何)
何とかこの間の金曜日でテスト終了。
実は、確実に1個追試があったりするんですが、今は小休憩中です(ァ)
珍しく携帯投稿もなかったですねー……何かわざわざ携帯で書くような事が無い日々を過ごしてた と言うのもあるんですが。
今も特に書く事が見つからないので、簡単に2週間の振り返りでも。


22日:範囲が長いので試験評価の25%分の英語テスト…残りの4分の3は次週の後期試験にて。どうせなら半分にしてほしかった;;夜は塾バイト。

23日:教育原理テスト。持ちこみ可だが85分間にもわたり半分以上記述、その上再試が無いという、今回のテストの中で最も精神的疲労が大きかったテスト。

24日:実験が全て終わったので1日休講。緊張感の欠片も無く、ツタヤに半額レンタルでCDを借りに行く。

25日:午前中授業。地学のテスト問題が全員が解けるハズ(らしい)1問以外全て、堂々と発表されたので、慌てて書き取る。注意事項に愕然。「問題がほぼ全て公表されるのだから、未回答の問題がある場合、その答案は採点しないものとする」ちなみに全問記述、持ち込み不可。

26日:先週の時点では休講とされていたスポレクが実はあった事が今週初めに発覚した所為で、人数が少ない4対4でバスケ(それも普通のコート、男子3人女子1人のチーム…)体力的に死ぬ。そのすぐ次の授業で教育概論テスト。これも持ち込み可だが全て記述で60分。

27日28日:あまり記憶に無いが、主に月曜日の試験勉強。英語と栄養。物理は電磁波が入るので、力学オンリーな追試にこの時点で賭ける(駄)

29日:(本来の)後期試験期間初め。2時間睡眠で臨む(馬鹿)

30日:馬緬山羊と生化学のテスト。この日は1時間睡眠(帰れ) 生化学の練習問題の割に本試験が拍子抜けするくらい簡単な問題で唖然。

31日:テスト無しな1日。今までの反動で午前中爆睡。翌日の地学の為に、記述の解答をネットやプリントから必死こいて探して、解答を作る。勿論持ち込めないので、それを覚える事 数時間…(ォ)

1日:遺伝と地学のテスト。遺伝もほとんど穴埋めで簡単。逆に地学が思ってた以上に時間が無くて焦る。おそらく1番体力を使ったテスト。終わった頃には、手が軽く痙攣(何)

2日:生体テスト。1つだけなので、妙に気が抜けた…その所為で出来は微妙;;夜はサークルの友人のちょっと早い誕生日パーティーって事でファミレスで夕食。帰りに、友人との話題で出たウィッシュルーム(DS)と陰陽師購入。

3日:1日バイト。2週間ブランクがあるにも関わらず、8時間…。暇な時間にウィッシュルーム進める(第5章まで)

4日:昼過ぎまでバイト。帰ってからは、親の機嫌が悪く部屋の掃除;;しかしウィッシュルームの続きが気になり、中々捗らない。遂に夜中にウィッシュルーム1週目クリア(待) 所要時間は約12時間。

5日:掃除の続き。一応部屋は片付いた。2週目突入。今回はスローペース。夜は塾バイト。担当生徒を増やす事になる;;

6日:今日。サークルの強化練習に春休み初参加。2ヶ月以上ぶりにまともにラケット振ったのと、中々にキツイけど為になる練習のおかげで帰りの電車で既に筋肉痛発生。今日は約7時間…明後日(8日)も行く予定。

そしてサークルのKHFF(と言うかゲーム。残念ながらポケモンはやっていない)好きな友人と今日の「いいとも」やFM+とかFFとかサントラとかまぁその辺りの話で盛り上がる。
今日の最初に一致した意見。「いいとも観れば良かった!!!!」(ォィ)
テストも終わり、今はテイルズのシンフォニアをやっているらしい…。
ゼロスの好感度を上げる為に頑張っているようです。
その他シンフォニアの衝撃的なネタバレの数々を聞き、KHのサントラコンプリートボックスどうするかの話になり、FM+の話になり、FF12RWの話になり、最終的には□Eは今年ゲーム出しすぎだよ!という事になり……大学でこんなにゲーム関連の話をしたのは初めてでした(苦笑)
ちなみにFF7を貸してくれたのもこの方。
FM+が出るまでに終わらせよう。終わったらFF8も貸してくれる、と言う話だvvv!!(自分で買え

だけど、今日は既にくたくたなので寝ます(もう0時回ってるけど…(駄))
明日の筋肉痛が怖い怖い。
でも親が休みなので、初運転するかもしれません。
事故っていなければ、また明日書きますー(不吉だな
LIFE | Comment:2
<<ネットバトン&味噌汁バトン&変換恋愛バトン | TOP | 苦手バトン&絶対回答バトン&本棚バトン>>

COMMENT

そちらも試験が終わったようで。お疲れ様です。
何か、地学の注意事項が理不尽な気もしますが(斬

私の方は、日本史(必修じゃない方)と環境で酷い問題が出て愕然としました(ァ
しかも、日本史概説に至っては、行数指定まであったりしましたし;;
そうそう、日本史学の基礎の秋学期の問題は、私からすれば
拍子抜けするほど簡単でした(爆
しかも持ち込みは(ぇ
まぁ、全ての科目に言える事ですが結果は知りません(帰れ
政治学が物凄くヤバい雰囲気を漂わせてます(斬

…実はしっかり昨日の「いいとも」見てたりしました(ォ
いや、昨日は1日中家に居たので(帰れ
一昨日、いいとも見てたら翌日のゲストがあの人だと知ったので、
これは見るしかないだろうという事になって(ァ
しかも、しっかりストラップ持って帰ったりしてましたし(ォ

今、私はポケモンをちまちまやりながらレディマイ4周目やってたりするんですが…
シンフォニア語らせると結構五月蝿いですよ、私(ぇ
ゼロスの好感度は…上げるの結構大変だったと思うけど;
ちなみに私は、普通にやっても好感度1位はコレットになります(ァ
一応同じ学科には、そこそこテイルズ分かるヤツが居るのでいいですけど(ォ
…彼はテイルズ歴が私より長いハズなのに、アビスとシンフォに関しては私の方が詳しかったりするのが何だかなーって感じですが(散れ
まだ私テイルズ始めてからそんな年数経ってないんだけどなぁ…(何

今の所、レディマイ(4周目)では某天才剣士のL君が傷が完全に癒えてないのに強大な敵を倒しに向かうという暴挙(違)に出た為捜索するトコかな…
失踪使おうか迷ったけど、行き先が分かってるなら失踪とは言わないし(そこか
てか、もう4周目なのに、未だにダンジョンのマップ覚えられない自分が悲しい(帰れ


午後からは初の実車なんでちょっと不安;



ところで、さっきからずっとレディマイのサウンドテストで、ある曲を流しているんですが…
今まで何回リピートしてるんだろ、これ(ァ
曲自体1回分が短めだから、気が付いたらもう何度も繰り返されてます(ァ
一応短くても戦闘曲なんですけどね…(ぇ
え、どんな曲かって? レディマイサウンドテストの38番(分かるか
…持ってる人にしか分かりませんね(帰れ
2007-02-07 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
やっと終わりましたよー;;
来週の成績発表までの少しの間は久々にのんびりしようと思います。
ポケモンとかも手を付けたいですねー。
何気にサークルもバイトもあるのですが…あれ、何だかのんびりできない??(駄)

いいとも リアルタイムで観てたんですかっ。
そういえばブログにも書かれてましたよね。
羨ましいです!!
そういう自分はちゃっかり、ようつべで観ました…(何)
本当だ、何気にぼそっと言ってますね!(笑)
個人的にはオルゴールが可愛かったです。
造花?が付いたああいうタイプは初めて見ました。
閉じたら音が止まると思っていたのですが…止まらなかったですね(苦笑)

あの方…友人はどのくらいテイルズやっているのかは知りませんが、ゼロスとの恋愛イベント?を見たいが為に頑張ってるそうです;;
男なんだから恋愛じゃない!と憤慨していましたが(何)
しかしFF7でバレット、ユフィとのデートイベントを出したほどですから、多分やりとげてしまうでしょう…(苦笑)

初実車お疲れ様でしたー!
総帥はMTなんですか?利き手って…アレ、左でしたっけ?(忘れるな
最初ってやはり緊張しますよね!!
段々回数重ねていくうちに、慣れてくると思うのでファイトーです!
2007-02-08 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
