三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

苦手バトン&絶対回答バトン&本棚バトン

できる時に一気に(笑)
3つまとめて です;;




苦手バトン


【Q1】苦手なスポーツ
サッカー、バスケ、バレーとか、その系統。

【Q2】苦手な食べ物
ゲテモノしい物以外ならば、特にないかな…。

【Q3】苦手な教科
国語、社会(高校終了時点で)

【Q4】苦手な有名人
苦手と言えるほど、有名人詳しくありません…。

【Q5】苦手な生き物
空に浮かんでるアレと同じ名前の生き物。
それ以外なら別に(ェ)

【Q6】苦手な歌
高すぎる歌と低すぎる歌(何)

【Q7】苦手な映画
ホラー系。純愛モノもちょっと…な傾向があります(苦笑)

【Q8】苦手な性格
自己中心とか?

【Q9】貴方は何番目の回答者ですか?
さぁ……?

【Q10】次の回答者5人
ストーップ!!







■一番幸福なことは?
□今こうしている事かな;; 日常が1番です。

■一番いてほしい人は?
□友達と家族。

■一番後悔したことは?
□あの時言いたい事が言えなかった事。

■一番寂しいことは?
□時々自分は一人なんじゃないかと思う事。
後で考えると、そんな事ないんですけどね;;

■一番嫌いな人は?
□さぁ。

■一番憧れている人は?
□1番は決められないですね…。

■一番嫌いな数字は?
□え、数字に好きも嫌いもないです;;

■一番叶えたいことは?
□希望の研究室に入って、やりたい仕事を見つけて就職したいです(欲張り

■一番痛かったことは?
□ソフトでショートバウンド取り損ねて顎にボールが直撃した事でしょうか…しばらくうまく口が開かなかった記憶があります。

■強制なんですが、次回す人を…
□強制でストップします(ォ)






本棚バトン


◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
買い集めたは良いけど、結局最後まで揃えていない中途半端な漫画達;;

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
スパイラルとポケスペ!!
これはちゃんと揃ってる(笑)

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
その時の読みたい衝動で買ってしまった、揃える気のない漫画達。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
スパイラル、ポケスペ、V.B.ローズ、トリックスターズ とか?

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
15人多いなぁ…恒例のストップで。
BATON
| TOP |
