三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

性懲りも無く

今週はテスト期間ではありませんが、今週は3つもテストがあります;;;;
来週から本格的にテスト期間 です。
今日は実験の授業がもう終わってしまったので、実質自分は1日休講でしたー。
本当、バイト入れなくて良かった…!
入れてたら間に合わないものが余計間に合わない!!(駄) 

…にも関わらず、再びツ○ヤに行ってポルノと倖田の新アルバムの限定版を借りてきました(ェェ)
やっとこれで、ハネウマ~とかWinding~とかジョバイロとか歌詞付でゆっくり聴けます。
シングル借りなかったので、有線とかで聞く位だったのです;;
これでテスト勉強効率も上がると イ イ ナ !(遠い目(斬
ただポルノのウィンターガールだけ別CDなので、1回MDか何かに入れないと一度に聴けないのがちょっと手間がかかると言うか;;

先日見逃した銀魂も無事に読めましたし。
あ、今日のマガジンをすっかり忘れてました(駄)
ツタヤ行ったんだから見て来れば良かった…時間が勿体無い…自分のバカーー!!(ォ)

明日発売のピクロスDSと明後日発売のポケスペ新刊と1日発売の少年陰陽師新刊を糧に頑張ります………頑張れるかな自分orz
LIFE | Comment:2
<<苦手バトン&絶対回答バトン&本棚バトン | TOP | 中学生バトン>>

COMMENT

こちらは今日で全部終わりましたよ(ぇ
まぁ、結果は知りません(駄
…明日からどう過ごそう(斬
取りあえず、PSPのデスティニー2を予約する所から始めようかな(何

ピクロス…ピクチャークロスワードの略称でしたよね。
以前、GBで「マリオのピクロス」やった経験あるんですが…
どうも私には向いていないようです、ピクロス(ァ
…ポケスペも最近買ってないなー…何巻まで持ってたっけ(爆


ちなみに、川越線。
踏切事故の翌日は何事も無かったかのように始発から運転してましたよ(ぇ
まぁ、その日は埼京線の方で車両トラブルあった影響で一時直通中止してたけど(ァ
ちなみに私は、その日は家に引き篭もってました(駄



そうそう。もう免許取ったmizukiさんには関係無いけど、こんな話を。
そちらの県での最終試験…二俣川って言ってましたっけ。
そこでの試験、他の都道府県と比べて厳しいという噂が
神奈川県民の間で流れてるそーですね(ァ
いやぁ、実は同じような噂が埼玉県でも流れてましてねぇ(ぇ
この2県は、全国でも試験は比較的厳しい部類だそうです。
こちらの試験会場は鴻巣って場所なんですが、そんな噂が流れてるそうですよ(何
さらに埼玉に至っては「暴走族をやるようなバカに簡単に免許を与えない為に、試験の難易度を世界一に設定している」と冗談で言われてる程らしいですから(ァ
恐るべし鴻巣(何
てか、県民の私は鴻巣って近いのか遠いのか分かりません(ぇ
父親は「ここからならそんな遠くはない」とか言ってるけど。

何故こんな話をするかというと、そろそろ教習所行き始めようかなー、と。
何せ、4月までほぼ暇なので(滅
進められるうちに進めた方がいいもんねって事で。
てか、何かしないと4月まで物凄く暇になってしまうんですからね(帰れ

多分私は、免許を取った後は田舎行く時に運転の手伝いさせられるな(ぇ
その話になった時、私は「もしやるとしても、鹿沼(栃木県)あたりまでにしてくれ」と
言いましたが、父親の場合、那須あたりまで運転させるかも(ァ
最悪、全行程やらせそうで(ァ

ちなみに埼玉県民の中では、鴻巣=免許センターです(何
つまり「鴻巣行ってくる」ってのは大概は免許センター行って来るという意味です(ァ
2007-01-24 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
ぎゃー!またもや1週間以上コメント放置でしたっ…ゴメンナサイm(__)m;;;;(駄)

こちらも何とかテスト終わりました…約1個程確実に追試があるので、今月終盤はまたテンパって騒ぐ事になると思います(ェ)
そのくせちゃっかりKH2FM+の予約はしたんですけどね…とりあえず初回限定版は手に入りそうなので良かったです(何)
ピクロスはGB時代から好きでしたー。
買った当時は全然出来なかったんですけど、高校辺りでやり直したら見事に嵌りました(ォ)

あ、教習所行き始めたんですねー。
二俣川の噂…えーと、自分 生まれも育ちも神奈川な神奈川県民なんですが、初めて知りました;;(ェェ)
まぁ確かに効果測定等に比べたら捻くれた問題が多いなぁーとは思っていたんですが、まさかそんな噂があるとは…。
埼玉も大変そうですね…でも、授業聞いて教本読んでおけばそんなに苦労する事ないかと思いますー。
春休み中に取るのでしたらそんなに忘れる事もないハズですし(忘れた奴ここに約一名(斬

ではー。
2007-02-07 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
