三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

中学生バトン

テスト前の方がバトン効率上がるなぁ(苦笑)




中学生バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください。
名前を捩ったものが1番よく呼ばれていました。

2:制服
何の変哲も無いブレザーに臙脂色のネクタイ。

3:恋をしていましたか?
自分も若かったから。

4:告白はしましたか?
仲の良かった女子に(笑)

5:告白された事はありますか?
仲の良かった女子に(笑)

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
幸せな事に今も構っていただいてます(苦笑)

7:部活はしていましたか?
そんなに真面目な部活ではありませんでしたが、バドミントンを。

8:当時はまっていたものといえば?
う~ん、漫画 かなぁ…。

9:誰かと大喧嘩した事はありますか?
したした(笑)
と言っても1年の時だけだけど。

10:好きだった科目は?
数学と理科と家庭科と体育(多っ

11:嫌いだった科目は?
国語。

12:塾には通っていましたか?
2年から。

13:「あ、イター」な思い出は?
ありすぎて困ります(駄)

14:当時流行ってたテレビ・アニメは?
テニプリとかワンピースとか?
おジャ魔女どれみとかも朝起きたらやってて、よく観てた気がするなぁ…。

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち…畜産     何故;;
ゅ…ゅ     これは普通かな
う…うん     これも普通
が…学名     あーこの間の実験の名残だ(何)
く…くれた    何か貰ったらしい
せ…生化学      来週テストです(爆)
い…今から     帰るらしいです(ァ)

16:実は不良でしたか?
そんな度胸無いです(苦笑)

17:異性を異性として意識していましたか?
どうなんだろう?

18:中学生の頃の将来の夢は?
獣医 でした;;

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年。これだけはハッキリ言える(笑)

20:忘れがたい思い出は?
たくさんありますよっ。
BATON
| TOP |
