三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

夜バトン

勉強の合間にちまちまバトン。


センターの英語の形式が随分変わっててビックリ です。。
長文…と言うか、文章多いですね…自分の場合、知らずに普通に最初から解いてたらどうなっていたのか と思うとぞっとしますね;;
手元に問題もあるし、解いてみようかなぁーと一瞬考えましたが、それよりも明日からのテストをしないとマズイって事でやめました(爆)
2日目も受験生のみなさん、頑張ってください!!




夜バトン


1.夜する事と言えば?
寝る。

2.夜行性?
勉強については夜行性だと思います;;

3.自分は夜が好き?
静かになるので好きですー。

4.夜してみたいこと
えー、特に無いです。

5.夜が怖い?
墓地とかそういう系の場所でなければ全然。

6.暗くなると吠えたくなる?
それはないなぁ。

7.ひとりの夜は淋しい?
むしろ勉強はかどるんですけど(苦笑)

8.夜遊びが大好きだ!
夜 ゲームするとかなら、大好きです!(帰れ)

9.夜は一日の始まり?終わり?
終わりですね。

10.だいたい何時くらいに寝る?
日によって違うけど…次の日学校なら、1時過ぎに寝ます。
それでも遅いんですけどね……;;(駄)

11.寝る前必ずすること
布団を敷く。

12.寝る前必ず考えること
明日何時に起きるか。

13.ベッド?布団?
布団。

14.寝る時の格好は?
Tシャツにジャージ。

15.いつもどんな夢を見る?
最近は全然覚えてません;;

16.金縛りになったことがある
足が攣った事ならよくあるんですが…。

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
それはもう;;

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
オールとか?

19.このバトンを回す人
やってない方どぞー。
BATON | Comment:2
<<電車乗ってる時バトン | TOP | 読書バトン>>

COMMENT

あー、英語の問題って形式変わってますもんねー。
これが去年の問題だったらと思うと嫌になります(ァ
長文多いし;
どっちにしても英語は駄目なんですが(斬
でも英語の第一問みたいなのは、何気に学校の定期試験で見た記憶が…(ぇ

昨日の夜の段階で、1日目の問題が公表されてたので、駿台のHPで公開されてたのをやってみました。
…何故某K塾のHPではないかというと、繋がりにくかったから(ァ
一応日本史解いてみましたが(てかこれしか解けん)去年より易しかった(ぇ
こっちの場合は、これが去年の問題だったらと思いましたね(帰れ
某K塾のセンタープレでもこんな成績取れただろうか(ァ
2007-01-21 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
確かに去年の方で良かったと思います;;
多分今年だったらきっと時間がなくて焦ってボロを出す事になっていたでしょうし(苦笑)
何問目かは忘れましたが、容姿?を選ぶ選択肢の絵が妙に面白くてウケました(何ソレ

ちなみに自分はまだやってません;;
今年やったらどうなるんだろう…英語と数学と生物はガタ落ち確定ですが(全部じゃん
生物はあれほどの点数はもう取れないでしょうしね…(ァ)
2007-01-24 Wed | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
