三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

読書バトン

久しぶりのバトン。
溜まりに溜まって、メモ帳に保存してある中で目に付いたものからやっているので、回って来た時期がバラバラです;;
とりあえず1個消化ー。



読書バトン


1:読書好きですか~?
最近はあまり時間が取れないけど、大好きですよー!

2:文庫本とか読みますか?
大半が文庫本ですね;;小さくて持ち運びもできますし。

3:文庫本でオススメとかありますか?
「トリックスターズ」 ジャケ買いしてはまりました(苦笑)
「トリニティブラッド」「少年陰陽師(シリーズ)」も借りてて好きでした。
誰か「少年陰陽師」読んでる人いませんk((

4:最近集め始めた本とか教えて下さい!
今は無いです;; 
「少年~」を買おうか必死で迷い中ですが(駄)

5:本好きの方は音楽も好きと聞きますが好きですか?
それは初耳(苦笑)
好みによりますが、結構好きな方 だと思います。

6:最近買ったCDはありますか?
ELLEGARDENの「ELEVEN FIRE CRACKERS」

7:好きな曲を教えて下さい!!!
倉木麻衣…「Love, Day After Tomorrow」「Secret of my heart」「always」「Fairy tale ~my last teenage wish~」
「Feel fine ! 」「Time after time ~花舞う街で~」「Diamond Wave」
倖田來未…「Butterfly」「real Emotion」「1000の言葉」「NO TRICKS」
バンプ…「アルエ」「車輪の唄」「ダンデライオン」「カルマ」「K」「スノースマイル」
あとポルノとかケミストリーとかいっぱいあるんですけど、書ききれないです…。

8:次の方を5名お願いします!!!
やりたい方どぞー。
BATON
| TOP |
