三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

早いですね…。

早いもので去年のセンターからもうすぐ1年経つんですね。
懐かしいです。
そしてこれから別の意味で忙しくなるんだなーと思うと余計疲れます;;

今日は大学がセンターの会場になる為、その準備と言う事で全日休講でしたー。
テスト前なので勉強しなければいけないんですが、ツタヤ行ってその他いろいろ買い物してました(駄)
遊んでしまったので、明日は昼間その分頑張りたいと思います。
前回のような地獄は御免です(当たり前
何故昼間なのかと言うと、夜は大学の友人の誕生日パーティーで夕飯を食べてくるから♪
時間無制限の食べ放題なので、楽しんできますっ。

その為にも頑張らねば…こうしている間にもみんな勉強してるだろうし;;
LIFE
| TOP |
