三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

繋がり

今日はバイトが終わった後に、終了間近のバーゲンとやらに行ってきましたー。
それなりに安くなってたのと、それなりに人がいたのに驚きました;;
ここ数年、バーゲンというものに縁が無かったですしね…大学行くようになって行動範囲が広くなった所為でしょうか、それでも人に比べたらそうでもなかったり(どっち
こんなのが買いたいなーって物が買えたので、個人的には満足です。
しかし買ったものを親に見せたら、何故か微妙な反応…一緒に行った兄弟にも「ほら、あっちの方が良いって言ったじゃん」と言われる始末。
えっと、購入時にはそんな事一言も言ってなかったような気がするんですけど兄弟…orz
まぁ、自分の家族はこんな人達です(自分含め
テスト前の気晴らしにもなって良かったですー。
そしてもっと服に気を使おうと思った1日でした(笑)


続きは某ゲームの事とか、です。。(ァ)


ある日の事、某アニメを見ていたら久々にとある方が出現(何)
その声(台詞)がやけにかっこいいのと、名前だけは知ってたけどどっかで聞いた事あるような…? と興味を持って検索。

KH2に出てましたorz(気付け)

そうだったのかぁー…何か今までそんなに声優さん見てなかったけど、その道に詳しくない自分が知ってる名前がほろほろ出てるって;;


KH2FM+は3月29日(木)発売らしいです。
定価は7980円。
高い…!(駄)
KH2より210円アップしてます(苦笑)
7-11とか密林とか電器屋で予約すれば7千ちょっとで買えるのかなー?
ちょっと高い分、CD2枚でCOMの3Dリメイク版が入っているのと、本編追加シーンがあるのとで、お得感はあると思いますよ?(知らん
欧米版ですがボイスのみ英語です(字幕付)
いつか、ようつべで見たイカのかっこいい戦闘シーン&台詞もあるんですよね…!(ォィ)
日本版でもまだ見れてないけど(爆) 今から楽しみですー。
初回特典って何かあるんでしょうか。
もしくは豪華版とか(買うの
KHがデザインされたPS2とかだったら、喜んで買うかもしれません(何)
我が家のPS2は未だに大きいバージョンですし;;
けど買ったら買ったで「まだ使えるのに~~」と言われるんでしょうね…(ォ)
大きいのは壊れるまで使って、それから使えば良いじゃない と言うのはただの言い訳に過ぎませんか?(知らん


それにしても、テスト前(もしくはテスト中)に限って、どうして欲しい物が次々と発売されるんでしょうねー…(遠い目
ピクロスDS然り、ポケスペ新刊然り、学年誌然り、某アニメ原作小説新刊然り…………(多すぎ
自分で書いてても伏字多すぎて何だかわかりません(意味無
何だか無性に小説とか買って読みたいです。
ピクロスもやっとDSで出てくれるしなぁ…これで電車の暇つぶしが増えると思ったんですけど、テスト終わったらそんなに学校行く必要ないんですよね(苦笑)
春休みはそこまで予定は多くなくとも、やる事はたくさんあるようです、遊ぶ事ばかりだけど


そしてどういう訳だか、我が家のテレビのアンテナが倒れたらしいので、現在テレビが思うように観れませんorz
映るには映るんですが、映像がビリビリで局によってはまったく色も音も出ない始末。
最初に挙げた某アニメもそのとばっちりをくらって、まったく観れませんでしたー…;;;;
いつになったら直るのかな……否、いつ直してくれるんですか父さんorzorz(親かよ
GAME | Comment:2
<<早いですね…。 | TOP | お土産??>>

COMMENT

言ってる事が前と違うって感じるのはよくある事でs(黙れ


そういや私は、自分で服買いに行く事って滅多に無いな…
行っても、私好みの服が全然見つからないし;
って言うか私の好みが細かすぎるんですね、きっと(ァ

KH2は…金が余ったら(ぇ
すっかり忘れていました。レディマイの続編が出るらしい事を(ァ
てかその前にPSP版デスティニー2があるんですが;(何
いずれにしても、期末試験を乗り越えないと駄目なんだよな…
てかもう水曜からだし(帰れ
でも試験期間中も普通にネットはやってると思いますが(斬

確かに試験終わったら、学校あまり行く必要無いんですよねー;
試験終わったら殆ど休みな状況ですし(ァ
てか、春オフはどーなるんだろう…;

アンテナが倒れたんですか;
でも、見れないのはテレビであって、ビデオは見れる…って事無いですか(何
ウチのは今の所は大丈夫だけど…倒れたら直せる人居るのかな、ウチ(ぇ


>追記
そーいえば。
ガンガンで見たんですが、またスタンプ・デッドが発売されるようで。
アレ面白いから好きなんだよなー…確実に買うと思われ(ォ
…ちょっと前に銀魂の小説(銀八先生)買ったばかりなんだが(ァ
でもいいや。発売日はバイト代が入った後だし。


>オフについて
何か、相当Aさんは予定が一杯一杯みたいで;
こんな時こそ私らが…って感じだけど、私に出来る事と言ったら総帥杯管轄くらい;
前回は時間の関係とかで試合の組合せが不十分だった部分もあるので今回は…!
予定とかについては、口出し案出すとかそんな感じになるかな…
自分自身の予定立てても計画倒れになるので(駄
てか試験中なのにこんな事してていいのでしょうかね私(駄
2007-01-14 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
レディマイの続編もスタンプ・デッドも出るんですねー。
ガンガンは最近立ち読み派なので、情報欄とか全然見てません、否見てる時間がありません(駄)
それならKH2買ってる余裕は無いですよね(苦笑)
と言うか、もう試験始まってるんですか…!
早いですね;;
自分の学校はあと1週間ちょっとです(すぐじゃん
それも終わったら、追試が無い限り学校は4月まで行かなくて良いですし;;
お互い頑張りましょうー。

アンテナは火曜日に無事直りました(笑)
確かにビデオは普通に観れましたが、倒れている間に予約録画していたものは駄目でしたねー。
何かもうビリビリで。タイミングが悪すぎました(苦笑)

>オフ
今後の人生に大きく関わる事ですからね;;
自分達に出来る事をすれば良いのではないでしょうか。
総帥杯は…テスト終わったら頑張って育成します スミマセン(駄)

試験頑張って下さいー。
2007-01-20 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
