三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

お土産??

20070111220042
近所の幼なじみがお寿司をバイト先から持ってきてくれました!!
たまにですが、凄くありがたいです。
しかし…既に夕飯を食べた後(苦笑)

にも関わらずしっかり食べてたり(ェェ)
さすがに量が多いから約1食で終了;;残りはこれから帰ってくる親と兄弟に(笑)
MOBILE | Comment:2
<<繋がり | TOP | 風が強い一日でした>>

COMMENT

稲荷だけ下s(黙れ

例のアレ届きましたよー。
鯰が愛らしいです。
そしてやたら字が綺麗なんですが(ァァ
・・・orz(←字汚い
有難うございましたー。
2007-01-12 Fri | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>藍さん
残念、稲荷寿司だけ私が先に確保して食べてしまいましたよー;;
稲荷寿司好きなんです(苦笑)

届きましたかー。
無事着いたようで良かったです。
Σえ、私の字は結構汚いハズなんですが…年賀状だと少しマシになるのかもしれません(無理
こちらこそありがとうございましたー!!
2007-01-13 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
