三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

初TDL

20070105162727



2日は1日バイトで死に、3日は家族と鼠の国へ行って来ましたーー!!
お正月イベント中だったので、大きい門松がワールドバザールの入口に飾ってありました。
携帯のカメラが自分のはイマイチ良く撮れないので、兄弟の携帯(こっちの方が高性能(笑))で撮ったのを送ってもらいましたー。
今年は亥なので、ライオンキングのプンバァが主役のようです。


遅くなったけど、ちょっと付け足しで修正しましたー。




そして夏以来行って思った事…と言うか気付いた事と言うか変わった事?(何それ


駐車場が立体になってる!?(ァ)


最近はずっと電車で行ってたので気付かなかったっていうのもあるんですが…入ったら屋内でした;;
一部はまだ外でしたが、そのうち全部立駐になるんでしょうねー。
これなら雨でも楽ですー。
ちなみに海は初めから立駐でした。見事に駐車場内で迷った記憶があります(ェ)
あ、あとでよくよく地図を見かえしたら、立駐になっている部分はまだほんの一部みたいです…今までの駐車場も普通にいっぱいいっぱい使っていましたし;;
自分達の運が良かったのかもしれませんね;;
隣で工事中の建物もあったので、あれも立駐になるのかなーと考えつつ、アレ いつからあったんだろうなぁー…。


親と行ったのもあって、今回は乗るより食べる な鼠の国でした。
一通りファストパスがあるものと+αな感じで乗り回り、途中途中でいろんな物並んで食べてましたね。
晴れていたんですが、風が結構あったので並んでる時が寒かったです…;;
その所為か温かい物系のお店には列が……頑張って並びましたよ(何)
親と行くと、飲み物買ってくるとか 食べ物買ってくるとか ファストパス取ってくる(その間にお土産買ったり)とか 車に荷物置いてくるとか、いろいろ役割分担みたいなもの?ができるので、結構時間を節約できたりします。
そして、あぁやっぱり車は便利だなぁ…と。
結局未だに運転していません。
初運転は春休みになってからの気がするのは、気のせいではない感じがします(駄)

ポップコーンはチョコレート味を初食!
予想通りの味でしたけど、中々に美味しかったです。
ココナッツ味が消えて、これになったのはちょっと寂しいけど……ココナッツ好きだったのになぁ……イチゴチュロスみたいに期間限定で良いから復活しないかなぁ。。
30周年の時にかけるか(無謀
それから他の味もちょこちょこと自分が知らない間に親が買ってました(何)

お昼も夕飯も今回は親がいたのでちょっと贅沢にw
おやつもちゃっかり食べちゃったしなぁ……うん、明らか食べすぎですね(駄)
中にはおやつと言えないような物も合間合間に食べてたような。

ちなみに、自分へのお土産はクリップ?付キーチェーンを。
シンプルにミッキーが入っていて、一目惚れ(笑)
これでもう自転車の鍵はなくさない!!   ……ハズです;;;(ァ)



…あ、ファストパスがあるのは乗ったって書いたけど、ミクロ~は乗って(入って)なかった;;
LIFE | Comment:2
<<風が強い一日でした | TOP | 初詣>>

COMMENT

学生証はアレですね。私は近所の写真屋で撮ってもらったんですが…
何か、学生証になって渡された時に映りが悪かった気がします(ぇ
まぁ…私の学生証はIDカード式だし、材質違うから仕方ないと言えばそうですけど;;

昨日で郵便局の短期バイトは終了したので、束の間の休息です(何
何せ今月は期末試験ですからね…必修科目の単位落とさないようにしないと…
なので、今のうちにレディマイを楽しんでおきます(ぇ
…自分の分身が主人公って、結構気分いいですよ(ォ
ちなみに歴代ではロイドとリオンをほぼ毎回入れてるので、彼らは他の歴代よりも
明らかにレベルが高かったりしてます(ァ
何だ。コイツらは戦闘中にも漫才やってるってか(斬

ああ、夢中になってブログが疎かにならんようにせんと…(何


ところで去年、話にちょっと出て来た、借りたままの銀魂は
結局その後一体どうなったんでしょうか(ぇ
2007-01-06 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あ、わかりますそれ。
なんだか霞んでと言うかくもってと言うかそんな感じに見えるんですよねー;;
違う素材に加工してしまうので仕方ないのかもしれませんが。
しかしお互いこれで4年間は大変ですよね(苦笑(するな

郵便局のバイトお疲れ様でしたー。
結構早いものですね…そして束の間の休息後はテストですか;;忙しそう…(お前もテストあるじゃん

あ、スミマセン;; ブログはURL付けてコメントしてくれた時から気付いてましたが、結局未だ挨拶してないですね…(駄目過ぎ)
この土日で行けると思います…。

銀魂は結局未だ返してません(ェェ)
いろいろ一段落した3月頃に連絡するつもりですー;;
あの子 今どこにいるのかな…?(何)
2007-01-13 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
