三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

初詣

調子に乗りすぎた初詣の写真達を整理。
あ、写真ばかりじゃなくて、ちゃんと御参りもしてきましたよ!?(何)
今年の抱負が叶うように とか、浪人してる友人が受かりますように とか、ついでに今年受験の兄弟も受かりますように とか(多すぎ)
数年ぶりに初詣とやらに行ったので、人の多さに驚きました。
いやーこんな田舎でも人来るんですね…横浜とか東京、静岡ナンバーが結構いてビックリでした(苦笑)




20070101171418

本堂への階段。
人がいっぱい過ぎて危ないから少しずつ上ってました。
これからまた地獄が……(何)



20070101194439

奥之院?への階段。長い……そして人多すぎ(苦笑)



20070102151629

見ろ!!人がゴミのようだ!! 
by.ム○カ(何)














 
スイマセン、調子乗りすぎました…。
その2の階段上から見た光景です。
一番下まで人がいます。
コレ上るのに、人がいすぎて40分くらいかかりました;;
わかりにくいですね…携帯そろそろ替えたいなぁ。
MOBILE
| TOP |
