三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あけましておめでとうございますっ!!

はい、何かバタバタしている間に年が明けてしまいました;;
いろいろ諸々終わっていないんですけどね……はぁークリスマスも結局何も出来なかったし、新年も何もないしなぁーー……駄目すぎます、自分。
まぁバイトを入れすぎた と言えばそうなんですが…。
大晦日も1日バイトでした;; クリスマスとはまた別の意味で違う忙しさで大変でした…みんな、大晦日はピザじゃなくて蕎麦食おうぜ蕎麦!! な勢いで(どんな
今日(1日)も大変なんだろうなぁー…さすがに1日はシフト入れなかったけど;;
それに便乗して親がピザ食べるか! とか言ってます……えーそれは逆に気まずいんですけ ど !!(ァ)

あと、今年最後のバイトから帰宅後、早速1日の予定が出来ました。

何か、ヨーカドーにWiiの抽選販売しに行くんですとorz

ちょっと待て兄弟、当たる以前にどこからそのお金が……。
もしかしなくても親に払わせる気満々です。
そしてあわよくば翌日のライト抽選販売にも行くらしいです。
よりによって年始に これまた人がたくさん来そうな時に……競争率高そうだなぁ…;;
まぁ当たったらウィースポーツして遊んでみます。
元ソフトテニス部の兄弟と元野球部の兄弟と勝負して勝ち目はあるのだろうか……?(無いね


PC触ってない時はあれ書こうこれ書こうって考えていたんですが、いざ
PC触ると何書くかさっぱりですねー…;;
ここ数日間の記録とか記録とかorz
あ、何とか免許は取得しました;;
写真が酷すぎてとても見せられたものではないんですが…。
今まで生きてきた中で5本の指に入るくらいorzな事です(苦笑)
あー早く更新来ないかな…(何)

とりあえず、今年もこんなアホでどうしようもない奴ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますー!
今年も良い年でありますようにっ!!
LIFE | Comment:4
<<初詣 | TOP | 何か寂しい>>

COMMENT

このフレーズが気に入ってしまいました(ぇ
なるほど確かになーと思います。


あけましておめでとう。今年もよろしく。
重ねて、免許取得おめでとうございます。

早速ですが、私の今年の目標は…彼女をゲット(ァ
…も裏として設定しよっかなーと思ってますが、卒論を見据えた学習ですかな。
出来るかは凄く怪しいんですけれどね(駄

wiiスポーツは…元ソフト部のmizukiさんなら何とかなると思いますが(何
それにバドサークルなのであれば、応用でテニスも…え、バドとテニスは違うって?(当然

…え、免許どうするんだって? 知りませんy(帰れ
ちなみに写真映りは、大学の学生証で従兄弟に駄目出し受けました(ぇ
2007-01-01 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますっ。
・・・今年は負けませんよ(キラリ(何
免許取得おめでとうございますっ。

wiiの抽選ですか・・・。
・・・人いっぱいなんだろうなぁ(苦笑
2007-01-01 Mon | URL | 藍 #zFFviiSg[ EDIT ]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
リアルタイムで言ったのはまぁ気にしない方向で(待てよ)

免許ゲット出来ましたかー。
おめでとうです。
これで色々行けますね。
最初の方はあんま遠出出来ないかもしれませんが、慣れてくればドライブも面白いですよ(知らん)

写真はもうなんていうか・・・(ァ)
証明写真の類ってやたら写真写り悪くなりません?(キミだけ)
どうせならプリクラの使ってくれよとか思うんですが・・・(駄)
免許に限らず履歴書とか学生証とかそういうのは全部orzです(終)

去年は色々バカやりましたが、今年も宜しくです。
2007-01-05 Fri | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
宙船ですねー。
この間の新年会で歌ってきたばかりだったりします(苦笑)
某所のはTrain―Trainでしたっけ、あれも前にカラオケで友人が歌ってるのを聞いた事があったり(ォ)
両方とも歌詞素敵ですよね。

あけましておめでとうございますー!!
そしてありがとうございますっ。

総帥も目標決めましたかー。
裏もそうですが、目標決めると何だかやる気が出るような気がします。
自分は…あれ、そういえば書いてない;;(駄)
あとで書いておかないとですねー…自分への戒めと言うか何と言うか。

免許の写真は本当泣きたいくらい酷いです(笑)
教習所なら総帥なら大丈夫ですよっ。
ただ春休みはとても混むらしいので、計画はお早めに…(ァ)

>藍さん
あけましておめでとうございますー!!
明けてしまいましたね;;
そして何に負けないんですか;;
藍さんに勝った記憶もないんですけど(笑)
今年もよろしくお願いしますねーー。
奇襲ならいつでも手を貸しますよ(要らん)

>晃さん
あけましておめでとうございますっ!!
そういえばリアルタイムで言いましたね(笑)
その記憶が既に遠いもののように思います…(帰れ)

免許は紆余曲折を経て、何とかとることができましたー。
しばらくは親に隣に乗ってもらって、自分の車に慣れるようにしたいと思ってます;;
1ヶ月すれば、休みになって少しは時間も取れるでしょうし…(苦笑)

写真は確かにプリクラの方が断然写りが良いです(ァ)
何でこっちを使ってくれないのかなーとか(知らん)
証明写真ってどうも自分的に良い写りにならないのが不思議ですよね。
学生証は……何で高3の冬の写真を4年間も使うんでしょうorz(ホント帰れ)
まぁこんな奴もいるくらいなんで大丈夫ですよ(どこが)



それではー。
今年もよろしくお願いしますっ!!
2007-01-06 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
