三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

何か寂しい

えーっと、アレです。

メリークリスマス!!!! でした(爆)

この5日間、何が悲しくてイブもクリスマスも1日中バイトなんだろう とずっと自問自答していて、軽く鬱になりかけてました。
空き時間も家帰ってからも疲れて何もできませんでしたし;;

でもご飯とケーキは美味しかったですねー。久々のご馳走だと食も進みます(笑)
プレゼントはモロゾフのクッキーとQUOカード500円分でした♪
今年こそ貰えないだろうと思っていたので、普通に嬉しかったです(苦笑)
朝は大学行くのに慌てていて、気付かなかったって言うのは秘密です(駄)
う~ん、ウチも親に何か買ってくるべきだったかな……少なくとも母親には(何)
父親は………この間勝手に車を買ってくると言う素晴らしい事をしでかしてくれたので、別に(ェェ)

そして26日現在、二俣川の試験場にいます。
バイトでろくに試験勉強しないまま受験とか、これまたろくでもない事しました(駄)
今は結果待ち。
無事受かってたら、免許貰った後 夜からバドサーの忘年会です(ァ)
MOBILE | Comment:3
<<あけましておめでとうございますっ!! | TOP | 失敗>>

COMMENT

今年も貰えなかったなァ(滅
クリスマスがつまらないと感じる様になったのは何時からなんだろう。

私は…雨ン中歩いて眼科行っただけで、後は寝てました(斬
後は…久々にGC版のシンフォニアをちょっとやったくらいか…
ハタから見ると、時間の無駄遣いですが、私は私で苦労してたりします。
忙しい人は忙しい人なりに大変なのでしょうけど、私みたいに
暇でしょうがない人は時間の使い方に困るんですから困ったものです(帰れ
…いや、一応郵便局のは行ってるんですが、それ以外何もする事無いんですよ(斬
何か最近、デスティニーもポケモンもやる気が起きないし…どうしたもんか。

こうなってくると、某Aさんが羨ましくなってくるんですよね(ぇ
夢見るだけならタダですが、現実から完全に逃避しないように気をつけます(帰れ

さーて、何人気付くかな(何
2006-12-27 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
ボーっとしている間にクリスマスが過ぎました(駄
・・・いや、だってサンタ来なかったですしねぇ(遠い目
まだサンタを信じていられる従妹が微妙に羨ましかったりします(苦笑
7歳に戻りたいとは言いませんが。
ちなみに親へのプレゼントは思い切り忘れていました(コラ
・・・ごめんなさい悪気は多分無かったんですorz(

受験はー・・・。
まぁ、帝王(ォ)ならきっと大丈夫ですよ。
私は押入れの影の陰から生温い目で見守っていますんd(何処
2006-12-27 Wed | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>Rikuさん
高校入ってから、お菓子とかになったんですよねー;;
何ででしょう(苦笑)
今年と去年ほど忙しいクリスマスはありませんでしたけど…まぁこれもこれで別の意味で良い思い出なのかもしれません(違)
クリスマスの雰囲気は好きなんですが…近所のイルミネーションを散歩がてらに見るのも楽しいですし。
お店のショーウインドウなんかは見てるだけで、幸せ気分です。
来年もバイト…かもしれませんが(駄)

確かに夢は見るだけならタダとは言いますが、総帥なら大丈夫ですよっ。


>藍さん
1日バイトで、くはーっとしていたらクリスマスは終わっていました(何)
サンタを信じているとは、子供心があっていいですよねー。
自分はいつまで信じていたんだろう;;
7歳に戻らなくて良いので、プレゼントだけ欲しいって駄目ですか駄目ですよね(帰れ
あ、やっぱり忘れますよね 親へのプレゼント?(仲間にするな
悪気というか、そういう発想が念頭になかったというか……(最悪

受験は見守っていただいたおかげで平気でした(笑)
そして誰が帝王ですか;;
結局未だに運転していないんですけどね(駄)


それではー。
2007-01-01 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
