三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

失敗

今日提出したレポートで、今年中に仕上げなければならない課題は終わりました。
これでレポート地獄から脱出!!…と思ったんですが、気付いたら明日から5日間連続バイトでしたorz
あー、授業が休みだからって調子に乗ってシフト入れるんじゃなかったし;;
23~25日は否応無しにバイトを入れられてしまうので、せめて木金は休むべきだったかなぁ…。
…正直な話、クリスマスの準備とか何も終わっていないんですけど(帰れ)
年賀状もあるし、バイトが入ってない時間を頑張って上手く利用するしかないですね、何とか利用します(ァ)
それに、これだけ入ってれば相当稼げる計算ですし…(コラ)
25日までのシフトで予定通りバイトしたら……
WiiとPSPと何か2つソフト買ってもおつりが来るんですけど!?(数えるな)
捕らぬ狸の皮算用だって事はわかってるんですが…こうして数えてみると、何か凄いなぁ 12月。
師走だけあります(ォ)
ってか、ゲーム以外で価格を例えられなかった自分が悲しい(知らん)
でも多分買わないです、春休みの合宿費用にとっておきます(笑)
1月もテストがあるので、今ほど余裕で土日にバイトも入れませんし;;
頑張りどこですねー。



それと、今日は兄弟の誕生日でした。
特にこれと言ったものはあげませんでした(毎年あげてないし、貰ってない)
しかし今年は自分がバイトしてる と言う理由で何か注文つけてきました。
ツ○ヤ言って、アク○タイムズとエ○レガーデンのアルバムを借りてきて欲しいそうです(何)
…行ってる暇が無いので、ちょうど持っていると言う友人がいたのでその方に貸してもらう約束をしました。

え…間違ってない…ですよ ね?(帰れ)

今回のケーキはストロベリーチーズタルトでした!!
チーズの生地とストロベリーソースが絶妙な組み合わせでした。
やっぱケーキは良いです。クリスマスにも期待ですー。
LIFE | Comment:2
<<何か寂しい | TOP | 卒検受かったーー!!>>

COMMENT

何だか昨日から、右目が痛いです;
鏡で見てみたら、結構赤くなってた…ついに発症したか、結膜炎;;
家出る前に点眼薬点してきたんですけど…一時の気休めでした(ァ
やっぱり目薬持って来た方が良かったかな(忘れたのか

で、昨日はその目痛にも関わらず、書き進めてました(休ませろ
いや、目を休ませないといけないかなーとも思ったんですが、
私の場合、先送りするとどんどん伸ばしてしまうので…;(駄
そんなワケで、20日の11時半頃にようやく書き上げました。
後は…誤字脱字がないかチェックするとか、補完くらいでしょうか。
でも、確認したと思っても誤字脱字が出そうなんだよなァ(帰れ
どんな出来になったのか簡単に説明しますと…個人的には凄くヤバイです(ぇ
何せ、今年は某ブラコンという新キャラも居ますからね(ァ
もしかしたら去年の越えちゃうんじゃね?な感じでしょうか(ォ
しかし今年は主人公が頑張ります。勿論ヒロインさんも尾行軍(ァ)も頑張ります(何
机やら何やらを叩く準備はいいですか(何

しかし、欠点があります。如何せん長いという欠点が;;
あのまま投稿したらまず間違いなく掲示板に怒られるな(斬
何せ、メモ帳のスクロールバーがかなり短くなっていますからね(滅

さて…どの位置で区切ろう;



ネタパを考えているんですが、メンバーが思いつきません(駄
ヌケテッカキモス(ァ)はほぼ確定なんですけど(ァ
…ああ、シンドラー連れてこようか…しかしラルドで結構活躍してるしなぁコイツ(何
この際だからゼムナス(メタグロス)連れて来ようか(蹴
ああ、ちなみにヌケのNNが「ヌケRX」でテッカが「とっこー」だったりします(ぇ
ヌケの方は特に由来無いんですが…テッカは読んで字の如く「特攻」(ァ
しかも性別がなので特攻娘です(滅


>追記
そういや帰り、バス乗ってたら、ラジオから「光」が流れてきました(ぇ
…いや、路線バスじゃないんですけど…懐かしい曲だなーと(ァ
でも4ヵ月前に歌ったばかりな気がするんですけど、コレ(蹴
久々に聞きたくなってきますね(ォ
2006-12-21 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
1週間以上放置……スミマセン;; 中々PC触る時間が無くてorz

結膜炎ですか……何だか読んでるだけでも痛々しいですね;;
ウイルス性とそうじゃないものの違いってあるんですか…どちらにせよ早く治ると良いですねー。お大事にっ。


例のアレ(何)は読ませていただきましたよー!
長いだけあってとても素晴らしい内容で。
机と手が痛い目に遭っていましたけど(苦笑((ェ)
前々から準備って大事ですよねー…(遠い目
書きたいのにその前に時間がないとか駄目すぎますよね、ホント;;(帰れ
2007-01-01 Mon | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
