三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

卒検受かったーー!!

あーやっぱりまた反映されてなかった;;
いつになったら直るんだろ コレ……もう2週間以上このままのような;;


卒検は無事合格しましたーー!!
ここまでホント長かったな……(苦笑)
これで教習所自体に行くのは最後でした。
残るは最後の学科試験のみ!!
…でも平日しかやってないなんて 聞いてはいましたが実際この状況に来ると悲しいですね ありえないです 何コノ学生に優しくない制度は!!??(ォ)
朝も早いですし、行けるのは冬休みになってからですね…それも年末年始は試験場休みだし、クリスマスはバイトだしで、もしかしなくても空いてる日って27日だけ……?
前日サークルの忘年会なんで、多分凄い疲れてるんだろうなぁ…(遠い目)
これだけなんで、落とす事のないように頑張りますー。
しかしホントにこれ1日もかかるんでしょか;; 
午前中に試験受けて発表見て証紙買って、免許証貰えるのが16時近くって説明されたんですが…。
待ち時間が異様に長い気がします もしかしなくとも(苦笑)


それとさっきPSPのCMを観ましたっ。
…何ですか、あの新色は!?(ォ)
凄い自分好みな青でした……(≧∀≦)
今まで、買うなら絶対黒!!って思ってたんですが、方針転換です(苦笑)
しかし、今の所欲しいソフトがないので当分買う予定はないんですけど(爆)
FF7CCが気になりますが、それだけの為に買うのもどうなのかなぁー;;
KHシリーズがPSPで出るなら即買いっ!! だと思います(笑)
来年始動するらしい、KHの新プロジェクトがめっさ気になります。
JFのムービー観たかったで す……(ァ)
早く公式ページで公開されないでしょうか(早すぎ)
LIFE | Comment:4
<<失敗 | TOP | もうすぐ週末>>

COMMENT

大丈夫です。レディマイの為にPSP買おうと画策しているヤツがここにいます(帰れ

おぉ、卒検合格されましたか。おめでとうございますー。
しかし…ホントに学科試験の日程は学生に優しくないですな;
てか学科の結果ってそんなに早く出るもんなんですかね(何

PSPは…青は、木曜発売のレディアントマイソロジースペシャルパックにも同梱ですね(何
まァどっちにしろ私はまだ買えないんですけど;
てか、PSP買いたい理由ってのがレディマイとデスティニー2ですから(帰れ

ちなみにJFでKHFMの試遊…と言ってもCOMのリメイク試遊ブースがあったんですが、凄く並んでて、並ぶ気が萎えました(駄
レディマイ試遊は30分待ちだったのに、こっちは60分待ち…うーん(汗
ちなみにデスティニー2の試遊は待ち時間無しですぐ出来ました(ァ
FM試遊はどうしようか正直迷ったんですが、止めときました(斬
レディマイとデスティニー2の試遊でご満悦だったもので(帰れ
そういえばPSP版D2は、PS2版に無い追加要素が加えられたり、
秘奥義のカットインが書き下ろされているそうです。
デモ画面でも出ていたのですが、カットインはアニメタッチでオールカラーでした(ォ
テーマソングはPS2版と同じ曲みたいです。早くやりてぇ…!(黙れ


正義感強くて一直線!なのはデスティニーの主人公スタンがまさにそれです(ォ
で、当のリオンは全く逆で、不器用な皮肉屋(ァ
mizukiさんの見解は大体当たってます。確かにちょっとクセのあるヤツかも(ァ
ちなみにプリンが好きな甘党だったりするんですよ、彼(ぇ

そして、彼の声を充てた緑川光さんはこう語ったそうです。
「彼はツンデレだ」と(ァ
…まぁ、間違ってはいませんよ緑川さん(ぇ
確かにちょっとツンデレなトコがあるので、私は彼に「元祖ツンデレ少年」の称号を(帰れ


ああ、何だかテイルズ談義が活性化してしまっている(駄
そろそろ収拾つけないととんでもない事になるのに止まれない(斬
2006-12-17 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
お、受かったんですね、おめでとうございます!

ボクは前日家に帰り損ねて知らない駅で寝泊りしたのち試験とかいうバカな事をしてました。

見事に落ちました(バーカ

再試験とかだと昼頃には帰れるんですけどねェ(君だけ
まぁ、普通にやれば大丈夫です(笑
がんばってください!
2006-12-18 Mon | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
お、卒検終わったんですね。
後は最後の筆記・・・これがだるいです(コラ)
確かに平日しかやってないのは非常に困りますね。
私は去年の5月ごろ卒検終えたんですが、結局免許取ったの7月の終わりですしね(苦笑)
平日に授業がないなんてことは先ずないので、ズルズル伸びた覚えが。

免許くれるのは3時頃だったかなー。
待ち時間結構ありましたね。
問題は仮免のときに受けたようなやつが出るので90点はそんな難しくないと思いますよ。
とりあえず真面目に勉強してコンディション整えさえすれば落とす事は無いと思います。
引っ掛け問題に注意して頑張って来て下さい~。
ではでは。
2006-12-20 Wed | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
結構早く出るんですよー、学科の結果は。
○か×の2択ですしね;;

JFはNO村さんコーナー(ァ)が相当人気だったそうですね、スクエニ内では…。
人が来る事は多少予想できても、場所的にあの広さが限界だったのかもしれませんねー…1時間待ちって、何かなぁ……(何)
FM+(COM)はストックが△に変わったので、それに慣れるのが大変かもしれません。
ロックオンもR2でやるので、2のクセで行くと普通に間違えますね アレ(知らん

PSPD2も新要素多いんですねっ。
しかもテーマソングが変わらないって事はアノ人じゃないですか!(何)
やってみたいんですけ ど……PSPがorz(斬

ツンデレなんですか、彼(笑)
しかもプリンが好きだとか、何か意外性のある性格で…;;(苦笑)
確かに癖のある方なんですねー。


>銀ぴかさん
ありがとうございますー!
それにしてもまた凄い伝説を……(待て
ドンマイです(黙)
頑張りますよー。
軽く2週間くらい学科放置してるので、また勉強しないと;;(ァ)

>晃さん
何とかやっとここまで来ましたー;;(遅すぎ
本試験は面倒くさい手続きをすれば日曜日も受けられるそうなんですが、2週間くらいかかるとか日付が決められてしまうとかやっぱり面倒くさいd(略)
自分も冬休みがなかったら、それくらい伸びてたかもしれません;;

待ち時間、やっぱりそんなにあるんですか…。
そんな知らない所で一人で何をしろとorz(駄)
受験できるチャンスが少ないので、落とさないように頑張りますー。
ありがとうございますっ。


ではではー。
2006-12-21 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
