三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

もうすぐ週末

何ですが、1日1日がとても長く感じます;;
明日も1日授業だぁー 雨降らないと良いな…。
何がツライって、バスを使わなきゃいけない事です。
バス代がorz(ェ)
しかも雨だと余計人がいっぱいなので、早く行かないと乗れない事もあるので更に憂鬱です;;
どうしてだろう、こんなにも授業休みたいと思ったのは初めてな気がする(ェ)
まぁ明日(も1日長いけど;;)行ったら休みだし! バイトないし!
で、ゆっくり休んで卒検受けてきますー。
JFはやっぱり無理っぽい……のかなぁ。親が東京行きたいとか言っているので、後で合流~って形にすれば行けなくも無いかなって考えてたんですが、ちょっとそれは面倒くさい??みたいな話になってぐちゃぐちゃしてます;;
出かけても東京で止まりそうですね……う~ん、幕張は遠いです ホント。


何か今はどこもモブログが反映されないみたい?
携帯からなら見れるんですが、PCだとトップに来ないです。
MOBILEのカテゴリーから見れば、記事は出来てるんですけどね……;;
何なんでしょ? 早く直して欲しいです;;
PC開かないと、日記書けないなんて困る…!!(ァ)
LIFE | Comment:4
<<卒検受かったーー!! | TOP | やたーー!!(嬉)>>

COMMENT

そうこうしてるうちに、JFが明日に迫ってるし(汗
どうしよう…人気投票の発表は明日なんだよな…
なので、行くとすれば明日なんですが…ホント、どうしよ;
日程表見たら郵便局の方は来週からだし…時間はあるんですけどねぇ…
定期使えば、片道の運賃が270円カットされるんですが(斬
でも面倒なのに変わりは無いんですけどね…最低でも3回乗り換えする必要あるし;
ぶっちゃけ、前日の今でも行こうか行くまいか迷ってたりします(駄
一応念の為に往復電車代と昼食代は学校行く前に引き出してきましたが…
行って帰って昼飯付きで合計2000円って安いのかな…(ァ
定期の区間を差し引くと2000円でも十分幕張行けます(帰れ
まぁ、行ったとしても、投票結果は前回の結果から察するに、
リオンとクラトスとジューダスがトップ争いするんでしょうが(ァ
でも今回はアビスのキャラも居るしなァ…鬼畜眼鏡の大佐も侮れないし

…何でこうも美形キャラとかクセモノキャラの人気が高くなるかなァ…
ロイドも結構いいキャラしてるのに(黙れ

ちなみに卒論のプレッシャーですが、その教授はまだマシな方です(ぇ
私の学科のある教授なんて、ほぼ毎週のように卒論関係の話してきますよ(爆


>以下追記
結局、JF行ってきました(ァ
行く時にちょっと電車の選択をしくって市川塩浜で10分くらい無駄にしたんですが(ァ
あー…新浦安で乗り換えておくんだった…
東京で乗ったのが武蔵野快速だったんですけど、てっきり京葉快速も市川塩浜停車すると思って;;
京葉快速は市川塩浜止まらなかったんですね…いやはや初めて知りました;;(帰れ

以下、人気投票の結果をバッチリ含むネタバレにつき、
結果が楽しみな人は18日まで読まない事をオススメします(ぇ

まず、総評を先に述べると、この一言に尽きます。

やっぱりリオンは強かった(ァ

2位にランクインしたのが、私からすればちょっと意外なキャラだったのは驚きましたが。
…まさかルークが2位に入るなんてねぇ(黙れ
3位から5位までは、大体私が予想してたキャラが入ってきましたが…
ジューダス7位ってどうしちゃったんでしょう…アッシュに負けてるぞ;;
ちなみに前回3位だったゼロスは8位。こっちもどうした;;
そして、15位から1位までのキャラの声優さんのうち、8人の声優さんが登場(ォ
リオン&ジューダス役の緑川さんや、リッド役の石田さん、ルーク役の鈴木さんまで…
何か、石田さんが登場した瞬間、黄色い声が飛び交ってました(ァ
そして、発表の後は、その8人+司会のゼロス役、小野坂さんによる生チャットドラマ(ォ
人気投票の結果に関するものだったのですが、アビス勢にシンフォニア勢が押されてる事に関して話題になった時。
スクリーンには20位までのキャラ順位が出てたのですが、
ゼロス「敗因はなんなんだろうなー」
プレセア「多分、これだと思います」

24位 ロイド・アーヴィング

|||○| ̄|_|||
頼むよロイド…;;;(ァ

まァ、投票の結果については、これ以上言うとロイドとロイド役の小西さんがあまりにカワイソウなのでこの辺に(何
ちなみにロイドは私の中では好きキャラ1位でリオンは2位なのですが…
何なんでしょう。公式投票になるとこんなに差が;;
そして、小野坂さんによる、恒例(?)の小西叩きも(ァ
ロイドの人気が薄い事に関しては「小西くん悪くない!」って言ってましたが…
…ちょっと待て。それじゃロイドが悪いみたいじゃないか;;
何でロイドの人気あんなに薄いかなァ…カッコいいのに二刀流(黙れ
…あ、ジューダス二刀流だし、リメイク版デスティニーじゃリオンも二刀流なんだった(ァ
ああ、二刀流キャラはこれ以上増やさないで欲しい(ぇ
増えたら何だかますますロイドの影が薄くなるような気がして(滅



あとは…全体的にコスプレイヤー(ぇ)が多いこと多いこと(ァ
特に女性がコスプレしてるのが多く見受けられましたね。
銀さんとか神楽ちゃんのコスプレしてる人居たし、
果ては「寺門通親衛隊」のハッピ着てる新八のコスプレの人まで(ァ
…凄い光景でした。何か違う次元に行っちゃったみたいな感じで(大袈裟
2006-12-15 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
JF行かれたんですねー。
はい 市川塩浜は止まらないですね、京葉線快速は;;
電車がない時以外は快速で行くので、その駅名に聞き覚えがあまりない ってのもあるんですが(駄)


↓人気投票の結果について…プレイしていない奴から見た見解入ってます。

結果出てからコメントしてる時点で怪しく思えますが、
個人的にはルークは良い勝負すると思ってました、ハイ(何)
さすがにリオンには勝てなかったようですが…。リオン強いですねー。
アビス勢ではルーク(アッシュ)、大佐?、ガイが上位に食い込むかなーと勝手に予想。
テイルズの話がわかる友人(女子)もこの4人好きらしいですし(どんな理由)
しかし、声優さんも来るとは豪華ですねー。
生チャットドラマというものを聞いてみたかったですね…;;
何だか楽しそうです(笑)
ロイドはどんなキャラなのかよくわからないんですが……ドンマイです;;
しかし酷い言われようですね…(苦笑)
プレセアって人の発言もいろんな意味でナイスですっ(どこが)
アレです、リメイクで良いシーンを追加してもらいm(駄)



コスプレは…やっぱりジャンプ関連だと結構いるんでしょうか;;
やる人はとことんやるものなんですねー初めて知りましたよっ。

ではー。
2006-12-16 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
ハイ、知りませんでした(駄
武蔵野快速が市川塩浜止まるもんだからてっきり…;;
これには恐らく、京葉線自体1年に1回乗るか乗らないかという事があるかと(蹴
ちなみに今年京葉線乗ったのは、例のオフ以来二度目です(何
いやー、京葉線じゃなくて埼京線なら何度も乗るんですが(ァ
同じ「京」繋がりでもこうも違うんですなァ(黙れ


その予想、殆ど合ってます(ァ
mizukiさんが挙げたその4人、全員10位以内に入ってますよ(ォ
正直言ってルークは、あのワガママ振りから避けられそうな気がしたんですが…
何かそんな心配は無用だったようです。主人公としては凄く頑張った順位でした。
…しかしリオンの人気の凄まじさを改めて実感した結果でしたね。
何せ彼が初登場したのは9年前なのに今なお根強い人気が(ァ
まぁ、大方彼への投票の大半は女性票なのでしょうが(斬

ちなみにシンフォニア勢ですが、主人公のロイドを差し置いて
ヒロインや仲間キャラが4人も20位以内…;;
ロイドの性格は…どう言ったらいいんだろう…飽きっぽい、とか(ァ
いや、真っ先に思い浮かぶのがコレなんです(駄


ちなみに、コスプレしてる人達をカメラに収めてる人達も当然のように居ました(ぁ
2006-12-17 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
…京葉線で自分が確信持って言えるのは舞浜までなんですけどね(駄)
そこしか行かないと言うか、そこにしか行く用事がないと言うか、まぁそんな感じです(何)


やはりあの4人は入ってきてましたかー。
人気ですね、アビス。とりあえず予想が当たっていて何か嬉しいです(斬)
ルークは…小説(ぱら読み)と某雑誌の攻略(これもぱら読み)くらいしかしていないので、話の流れがあまりよくわかっていませんが、改心したとか断髪とかレプリカとかその辺りが受けたのではないでしょうか?
あくまで、個人的にそう思う ってだけなんですが…;;
リオンはホント凄いんですねー…どんな人なのか気になりますが、ゲームやってる時間が…(ァ)
9年経っても未だ根強い人気とは、正義感強くて一直線!な性格とは違った一癖ありそうな印象があるのですが…(何)


ではー。
2006-12-17 Sun | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
