三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

現状。

現在のKH2進行状況。
短いけど、分けてみた。



今は、一通りのワールドのエピソード1を終えてエピソード2を進行中。
ザランド~、ビースト~、オリンポス~、ポート~、は終了。
次はアグラバーかハロウィン~。
どっちにしようか迷ってるけど、楽そうな(ェ)ハロウィンを先に行くかも。
アグラバーは例の魔神がボスだとわかってるから、敬遠しがち。
前作もこれは苦手だった…倒す課程が面倒で;;
…まぁ自分の操作が悪いんだけど。
この2つが終わったら、プライドランドだー!!
楽しみは最後までとっておくんだvv
アトランティカとプーも進めておこうかな…あ、でもこの2つはプライドランド終わってからにするか;;
とりあえずアトランティカはプライドランド終わらせないと、進まないし。(ォ
よし、頑張ろう。
フォームレベルとサモンレベルも上げようかな。
GAME | Comment:2
<<色バトン。 | TOP | カラオケ>>

COMMENT

COMでは、個人的にジャファーはそんな強くなかったんだよなァ(帰れ
あの時は何の躊躇いも無くランプ叩きまくってたし(ォ
KHはCOMが初めてだったんで、あまり良くは知らないのですが…
…後は、買った後の楽しみに取っておく事にしますよ(ァ
まぁ、私の事だから結局ブレイブフォーム乱用するんだろうなぁ。
ほら、私って剣士大好きですから(ォ
特に二刀流がもう大好きで大好きで(黙れ
ですが、もし竹刀とかで二刀流実演となったら、両利きじゃないとキツイんでしょうなあ(汗

卒アルは、私も先週の登校日の時に貰いましたね。
クラス毎のページは、担任とクラス全員の写真が載ってるページ。
しかし、次のページではトンデモナイ事になってるんですよ(何
写真の切り貼りで、好き勝手なページが出来上がっていましたね、ハイ(滅
こういうページに、クラスの特徴ってモンが反映されんのかなーと感じましたね。
まぁ、確かにウチのクラスは騒がしかったもんなー。
寧ろ女子より男子の方が騒がしいくらいで(ぇ
で、そのページがクラス毎にあるのだから凄まじいモンです(苦笑
こうなってくると、卒アルって呼んでいいのだろうかという疑問が浮き上がってきますね(斬

さて、そちらがKHを楽しんでるように、私もアビス楽しんでますよ(ォ
そろそろ秘奥義のカットインも見れるようになりますしね(そこか
ちなみに私は、秘奥義の『カットイン』の方に憧れますね(ぇ
私もアニメタッチの絵になってカットインに入ってみたいものです(無理
発動する時に「これで終わりだ! 行くぜ!」とか言っちゃったりなんかして(終われ
…KHでも、特殊な技発動する時にカットイン入ったら面白そうだなぁ(ォ
2006-03-06 Mon | URL | リクト #Knya96cQ[ EDIT ]
>リクトさん
どうもー。アビス楽しんでいるようですね!
自分はもう少し金銭的余裕ができたら買う事にしました;;
ブレイブフォームはなかなか爽快で使いやすいですねー。
初期から使えるだけあります でもまだ出していないフォームがあるので、それも早く使ってみたいです…。
アビスのカットインがどういうものかは知りませんが、KH2にも(おそらく)似たようなものでリアクションコマンドがありますね。
あとは連携とか。
説明しようと思ってもいろいろありすぎてできないですね…まぁ実際に見た方がわかるかと。(ァ
それではー。
2006-03-10 Fri | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
